めるへん☆どりぃ~む

どこまででも続く
この空のような
終わりのない永遠を誓って


テーマ:

そんなわけで、こんなXデーに書くのもあれなんだけど、早いとこ書いておこうと思いまして。

沖縄旅行のお写真をお送りします(*´ω`*)

BGMは沖海3のちゅら海JUMPでどうぞw


今回のお供はこの3匹。

ちゅらうみ水族館に行ってきました!

看板のジンベイザメの人形が入口にありました。

空を泳いでいたお!

そして入ってすぐになまこを触れるコーナーがあったぬ!

むにむにしていて可愛かった(*´ω`*)

むにむに~♪

変な顔の魚もいっぱいいたぬ!

これとか面白い顔w

そして有名な大きい水槽★

こういう写真をよく見るよね!

私も真似して撮ってみた(`・ω・´)

沖縄の海はめちゃくちゃ綺麗でした!

本当に綺麗だった!

そして海底展望台も行ったお!

リアルニモがいた!

海の中も本当に綺麗で魚たちがよく見えたお♪


なんちゃら橋!

CMとかみたいに上手く撮れなかった(´・ω・`)


番外編。

「あっちも良いけどココストア♪」

これCoCo好きとしては高まった( *`ω´)

一人浮かれていたw


帰りに空港で見た飛行機!

ジンベイザメデザイン♪

でもこれに乗れなかった(´・ω・`)


そんな感じでした!

楽しかったお♪

でもこういうのは後からじわじわと来るよね(`・ω・´)

また行きたいぬ(*´ω`*)

PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード