ap bank fes '12 fund for japan 初日! | デジカメ フォトスタイル

デジカメ フォトスタイル

写真家 小林久人の活動状況や告知など

いよいよ本番初日です!!天気予報が大幅に外れいい天気になりました晴れ



初日はすごかったですね!!



Bank Band

salyu

スガシカオ

JASON MRAZ

平井堅

Spitz

Mr.Children


詳しくはコチラ→ http://fes.apbank.jp/flash_report/0714/bankband01.php



各アーティストすごすぎるアップ


Bank band 今年も「よく来たね」から始まった!!まさか2曲目に奏逢がくるとは、今年は最初からぶっ飛ばしていくようですアップ



Salyuの歌声から今年のap bank は始まりました!!




スガシカオがインディーズとは知りませんでした。頑張ってほしいです。




JASON MRAZの歌はイイですね。人が良さそうな感じがしてました。そしてら桜井さんが「本当にいい人だよ」と言っていたので、やっぱり伝わるんだな~って思いましたよニコニコ




平井堅には圧倒されました!!生で聴けるとは思わなかった「瞳をとじて」感動です合格




Spitzは生で聴けるとは思っていなかったので本当に嬉しかった!!やっぱりすごい。スパイダー、チェリー、空も飛べるはず、涙がキラリなど懐かしい歌も満載!!



Mr.Children まさかシーソーゲームを聴けるとは思わなかったニコニコ新曲も披露音譜





そして初日の記念撮影 73名+遅刻6名


デジカメ フォトスタイル-ap bank fes '12





集合時間 15日(日)10:30集合
集合場所 puuエリア旗
小雨決行雨



集合時間 16日(月)10:30集合
集合場所 puuエリア旗
小雨決行雨



準備するモノひらめき電球

オレンジの目印

バンダナ・ハンカチ・ヘアバンド・リストバンド・タオルなど身につけられるモノ チョキ

強制ではありませんが、あった方が積極的にハイタッチできますパードンッパー



クラッカー超重要 クラッカー
オレンジの目印をしている人を見たら元気よくハイタッチする勇気ニコニコ←準備しておいてください。 横の繋がりができるきっかけです!!

連絡はいりません。ドタ参OK


楽しい思い出を写真で鮮明に残そう!!