2011-07-27 23:52:46

自由に動いていっぱい笑おう☆

テーマ:七五三

今日も、可愛いお宮参りと七五三の撮影がありましたニコニコ


子供さんの撮影は、自然な仕草と表情がそこにはあって音譜


笑顔でも同じ表情はなく、撮影してる僕まで幸せになる癒しがあるんですよねアップ


今日も、素敵な瞬間に携われて幸せなしんちゃんですо(ж>▽<)y ☆


さっそく、たいくんの七五三とゆずちゃんの宮参りの音譜


可愛くかっこいい写真をご紹介しますo(〃^▽^〃)o



徳島 阿部写真館 新米店長でカメラマン9年目 シンちゃんのブログ

ゆずちゃんも大きなお目目をパッチリ開けて頑張ってくれましたニコニコ


パパもママもたいくんの笑顔も最高ですo(〃^▽^〃)o



徳島 阿部写真館 新米店長でカメラマン9年目 シンちゃんのブログ

たいくんは、ゆずちゃんが大好きラブラブ


「ゆずちゃん良く頑張ったね」



徳島 阿部写真館 新米店長でカメラマン9年目 シンちゃんのブログ


たいくんからのご褒美CHUラブラブかわいいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



徳島 阿部写真館 新米店長でカメラマン9年目 シンちゃんのブログ

自然に触れ合ってる瞬間ってほんとにいいですよねキラキラ



さぁ、ここからたいくんの七五三スタートロケット



徳島 阿部写真館 新米店長でカメラマン9年目 シンちゃんのブログ


きちっとしたのが撮影出来たら、自由に動いてもらいますチョキ



徳島 阿部写真館 新米店長でカメラマン9年目 シンちゃんのブログ


手をあげたり、座ったり自由にするしぐさと表情はほんとに可愛い(^∇^)



徳島 阿部写真館 新米店長でカメラマン9年目 シンちゃんのブログ

刀は、最高の小物グッド!やっぱり、男の子は武士なんですアップ



徳島 阿部写真館 新米店長でカメラマン9年目 シンちゃんのブログ

武士キラキラ



徳島 阿部写真館 新米店長でカメラマン9年目 シンちゃんのブログ


そう武士なんですにひひかっこいいーーーーチョキ


さぁさぁ、タキシードにお着替えですよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



徳島 阿部写真館 新米店長でカメラマン9年目 シンちゃんのブログ


トランクの下にママがお菓子を隠してくれて、探してるところニコニコ


自然な仕草がほんとに可愛すぎます音譜



徳島 阿部写真館 新米店長でカメラマン9年目 シンちゃんのブログ

僕に取られると思い、必死で隠してます音譜


笑顔と小さな手で、精一杯隠すしぐさが最高(≡^∇^≡)



徳島 阿部写真館 新米店長でカメラマン9年目 シンちゃんのブログ

おー!!サングラス姿も決まってるねグッド!



徳島 阿部写真館 新米店長でカメラマン9年目 シンちゃんのブログ


あげるしぐさ、かっこよすぎるっすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



徳島 阿部写真館 新米店長でカメラマン9年目 シンちゃんのブログ


こんな小物も阿部写真館にはありましてにひひ


ファンキー音譜



徳島 阿部写真館 新米店長でカメラマン9年目 シンちゃんのブログ

YESグッド!ファンキーо(ж>▽<)y ☆


阿部写真館には、素敵なお庭もありましてo(〃^▽^〃)o



徳島 阿部写真館 新米店長でカメラマン9年目 シンちゃんのブログ

緑がとっても綺麗なんですチョキ


ふっとしたときの一瞬の表情で最高にいいですよねo(〃^▽^〃)o



徳島 阿部写真館 新米店長でカメラマン9年目 シンちゃんのブログ


シャボン玉を空に向かって、一生懸命吹いていますo(〃^▽^〃)o



徳島 阿部写真館 新米店長でカメラマン9年目 シンちゃんのブログ


綺麗にできたねグッド!



はいアップ「いいお顔」(o^-')b



徳島 阿部写真館 新米店長でカメラマン9年目 シンちゃんのブログ


かわいすぎーーーーーーーークラッカー



徳島 阿部写真館 新米店長でカメラマン9年目 シンちゃんのブログ

秘密の小部屋もありましてチョキ



徳島 阿部写真館 新米店長でカメラマン9年目 シンちゃんのブログ

外に興味のあるもの見つけたかなはてなマークイキイキした目が最高(^ε^)♪


最期はチョキ



徳島 阿部写真館 新米店長でカメラマン9年目 シンちゃんのブログ


最期は、いっぱいのシャボン玉つくちゃいましたo(^▽^)o


今日は、一日撮影お疲れ様チョキ


かわいいゆずちゃんと元気いっぱいたいくんの撮影が出来グッド!


楽しく幸せな撮影時間だったよo(^▽^)o


また、次の撮影の時も撮影させてねо(ж>▽<)y ☆



阿部写真館の撮影は、自然でかわいいしぐさや表情をいっぱい写しますアップ



阿部写真館753HP











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

シンちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:お世話になりました☆

たいきとゆずきのママさん

こちらこそ、撮影させて頂き誠にありがとうございますo(〃^▽^〃)o

元気いっぱいのたいきくんのしぐさ、表情一つ一つが可愛くほんとに楽しい撮影時間でしたо(ж>▽<)y ☆

さっそく、見て頂き素敵なコメントまでしてもらいほんとにありがとうございます(^∇^)

次の撮影も楽しみにしてお待ちしておりますo(〃^▽^〃)o素敵な瞬間が残せるように精一杯頑張らせて頂きますので宜しくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

ブロブされているんですね(*^▽^*)

ブログも遊びに行かせて頂きます(^O^)

どう検索したら、見にいけますか(=⌒▽⌒=)?

1 ■お世話になりました☆

先日は素敵な写真をたくさん撮っていただいて、ありがとうございました♪さすがプロですね(笑)
ブログにも載せてもらって、とっても嬉しいです!(アップ確認後、朝一で義父母にも電話しました…笑)
また写真撮影の際はお世話になりたいと思います☆その時はまた『カメラマン☆しんちゃん』にお願いしたいと思います♪

私も育児ブログをしてるので、よければ遊びに来てください☆

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。