家族写真を撮るときはボクを指名してね!!こちら
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-07 01:00:22

徳島ってせまいよね

テーマ:花嫁体験

アップするのが遅くなってごめんなさい(;^_^A


この前、阿部写真館では、花嫁体験を開催しましたニコニコ


花嫁体験とは、前写しの予行演習でドレスをきて


ヘアメイクをして撮影を体験できますニコニコ


前写しをお考えの方は、気軽に参加してくださいねアップ



徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ-まさひろ

今回、体験して頂いたみゆきさんの


撮影を紹介しますo(〃^▽^〃)o



徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ-みゆき


体験では、全身の撮影がもちろんチョキ



徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ



徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ


スタジオでしか撮れない撮影をしたり(^∇^)



徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ

アップの撮影、いろいろな雰囲気を変えて撮影を


体験してもらいます音譜



徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ


それにしても、みゆきさんはポーズも表情も


すでにバッチリですねニコニコ



徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ

絵のモデルさんをした経験があるので、


モデルさんです音譜


初対面で撮影するより、一度お会いして本番を


迎えると、撮影の雰囲気を分かってもらえて


緊張感もなくなりますよо(ж>▽<)y ☆



徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ


一緒きてくれたまさひろさんも、撮影しちゃいましたチョキ


私服の彼に、ドレス姿の彼女、アンバランスな撮影出来るのも


花嫁体験だけγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ちょっと緊張気味のまさひろさんにひひ



徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ


でも、少し撮影をすると自然な笑顔も出てきますキラキラ



徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ


徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ


普段は、こんなことないでしょうが、


少しおふざけして遊んでもらいました虹


楽しいそうな笑顔がさいこうですねヒマワリ


まさひろさんとみゆきさんニコニコ


なんと、以前ブログにも紹介させて頂いた


ゆうきさん、つぐみさんの野球ロケと結婚式のときに


撮影させてもらっていたんです音譜



徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ



徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ



徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ


あの時は、初対面にもかかわらず


いろいろご協力してもらってありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


本当に、徳島ってせまいですねニコニコ


徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ


また、本番の撮影の時も宜しくお願いしますアップ


また、お会い出来る日を楽しみにしていますニコニコ



花嫁体験HP見てね音譜





AD
いいね!(7)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-08-31 23:15:34

シンケンジャーになろうよ

テーマ:七五三

男の子は、誰だって一度は、ヒーローに憧れるよねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ヒーロー戦隊、仮面ライダー、ウルトラマン


一度は、なりたいと思った事あるよねアップ


阿部写真館では、男の子はヒーローになれるんだよ音譜


りょうくんとはるくんの七五三撮影を


紹介します音譜



徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ-りょうた はる


お兄ちゃんが楽しそうに笑って、それを見て笑うはる君ニコニコ


こんな瞬間の家族写真もいいよね(^∇^)


阿部写真館では、衣装、着付けヘアメイクも出来るので


七五三記念の時にパパ、ママも着物をお揃いで


写すのも多くなってきましたねキラキラ



徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ


なかなか、日常生活では撮影する機会ってないんですよね。


記念日に撮影するのは本当にオススメですニコニコ


徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ

りょうくんもはるくんもいい笑顔だねグッド!


兄弟撮影では、年齢が違うと笑うつぼが違ってくるけど、


笑顔は揃って写したいよねチョキ



徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ

徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ

くしゃっと笑うはるくんニコニコ


本当に可愛い笑顔だねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ

徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ

りょうくんもバッチリ良い笑顔(^∇^)


さぁ、お待ちかねグッド!


ヒーローへ変身だーニコニコ



徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ


徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ

シンケンジャーに変身だ音譜


刀も持つとまた一段笑顔のよさが増すよね音譜


刀は、男の子のテンションをあげる最高のアイテムだね(^∇^)



徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ

徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ


写真に動き出て、また刀も持ってないときと


違う写真が撮れますねチョキ



徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ

りゅうくん、はるくん、かっこいいヒーローに変身出来て


動きがあって最高の笑顔いっぱいの撮影だ出来て


本当に楽しい撮影時間をありがとう音譜


また、次の撮影も是非撮影させてねо(ж>▽<)y ☆



男の子のお父さん、お母さん


阿部写真館で子供さんをヒーローに変身させませんか?



阿部写真館七五三HP

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-31 22:48:15

美人3姉妹の七五三

テーマ:七五三

キャンペーン期間たくさんの子供さんを撮影出来、


毎日楽しい日々を過ごせましたニコニコ


年齢やそこの子の個性のよって写せる写真は、


違ってきます音譜


撮影では、その子の持つ個性と魅力を引き出して


写してあげたいо(ж>▽<)y ☆


とっても可愛い3姉妹の七五三をご紹介します音譜



徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ-ここみ

家族写真って本当にいいねニコニコ



徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ-ゆうの


綺麗な花に囲まれて、パパも最高の笑顔ですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ-りの

スイート10記念に2ショット音譜素敵ですアップ


長女のりのちゃんシャッターで素敵な笑顔を引き出しましたチョキ



徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ

美人3姉妹で撮影ニコニコ



徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ

とっても仲良しで、いい笑顔だねニコニコ



徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ

徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ


三女のここみちゃんニコニコ


無邪気に笑う笑顔がとっても可愛いアップ



徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ

徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ


次女ゆうのちゃん音譜


モデルのようにポーズも笑顔もバッチリでグッド!


徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ

長女のりのちゃん音譜


表情の仕草もお姉ちゃんで綺麗だねキラキラ


撮影中は、しっかり者で皆を誘導してくれてありがとね音譜



徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ

ドレス姿も、それぞれの個性が出てていいねニコニコ



徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ

徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ


楽しくアップ


徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ


徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ


可愛く音譜

徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ


徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ


coolにキラキラ

それぞれに合った撮影をしてあげたいよね虹



徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ

徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ


衣装やヘアメイクで本当にいろいろな魅力いっぱいを


女の子は持ってるねニコニコ




徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ

徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ


徳島阿部写真館店長カメラマン シンちゃんのブログ

それぞれ違う魅力をもってる、


ここみちゃん、ゆうのちゃん、りのちゃんの撮影は、


本当に楽しかったо(ж>▽<)y ☆


最後は、外で暑い中頑張ってくれてありがとうね音譜


次の撮影の時も是非撮影させてねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


9月もキャンペーンしますのでHPチェックしてねチョキ


阿部写真館七五三HP



AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。