フォトスタ・オルオル気ままにブログ

スタジオ撮影やプライベート、
思いを込めた写真を紹介します。


$フォトスタ・オルオル奮闘記


        フォトスタジオ Oluolu  by 大坪カメラ


           ホームページはこちら↓

          

            http://www.o-studiooluolu.com


             写真関連 総合プロデュース

        スタジオ撮影・出張撮影・画像加工・学校写真

                    etc・・・

 

              

              ~私のお気に入りリンク集~ 

     

       *ホームページに使わせて頂いているあんず文字、

            とても可愛いのでお気に入りです。

                   こちらから↓

          http://www8.plala.or.jp/p_dolce/index.html


       *なんにでんラー油、辛味の度合いが選べます。

                 情報はこちらから↓

            http://ameblo.jp/nanniden-ra-yu/


       *全身使って、太鼓を打つのはいかかでしょうか?

               楽しい仲間が待ってるよ。

                   こちらから↓

       http://www.geocities.jp/warabesyuu/top.index.html


テーマ:

こんにちは。

今日もめちゃくちゃ晴れてます。


この暑さ、こたえます(・・;)



今日は元気BOYをご紹介♪


先月、誕生を迎えた男の子。

ママと一緒にご来店。


スタジオにあるシャボン玉のおもちゃを

気に入ったようで、


「スイッチON」しては

いっぱいシャボン玉を浴びてました( ´艸`)


その時の一枚ですが

少々ピントがあまくて・・・。

でも私、すごくお気に入りなんです♪



フォトスタ・オルオル気ままにブログ

シャボンに包まれて優しい感じ♪



たくさん遊んで、

たくさん笑って、

楽しい時間でした。



また元気な姿、見せてくださいね('-^*)/

Happy Birthday to You♪


フォトスタ・オルオル気ままにブログ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今晩は。
今夜も蒸し暑いデスね。


只今、地元の祭りで、花火大会の撮影に来てます。


蚊に刺されないように、沢山スプレーしたにもかかわらず…。

一ヶ所刺された~ダウンダウン


しかし、蚊の襲撃に負けてられません。


しっかり撮影したいと思いますニコニコ


ではでは・・・パー

フォトスタ・オルオル気ままにブログ-DVC00213.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますv(^-^)v


梅雨あけましたね~。

本格的に暑くなりますぞ~。


皆さん、熱中症に気を付けて下さいね。

水分補給はこまめに、ですよ☆-( ^-゚)v




今日はハッピースマイルをお届けします。


フォトスタ・オルオル気ままにブログ

これぞまさしく!ハッピースマイル♪

可愛いわァ~(≧▽≦)



撮影の間、たまらなく可愛い笑顔で

私たちを幸せにしてくれたM君。



こんな笑顔を見せられたら

トロけちゃいますね(≧▽≦)



途中、眠い目をこすりながらも

最後まで笑顔で頑張ってくれました♪

ありがとう♪



また素敵な笑顔を見せてくださいね(^O^)/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。