ノヴ

ビューティーフォトグラファー


テーマ:
ホテルコンシェルジュ
モデルのまりやちゃんが客室係りからコンシェルジュに抜擢され
新米コンシェルジュとして成長して行く的なドラマ。興味があった
ので早速視聴、まりやちゃんの制服姿にうっとり、、、。
翔平君が上司コンシェルジュ役がなかなかカッコ良い。
しかし、夏菜ちゃんの脇役のバッチリな感じ!朝ドラの時の
『純と愛』ですべった夏菜ちゃんの影的役がなかなか想像を誘い
ドラマを面白くしていますね!キャスティングする方でお上手!と思います

僕はコンシェルジュ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
朝活写真部活動中_015
ブログの更新がなかなかできません!
単なる怠慢なのでしょう。反省!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝活で毎朝のように、風景やら、お花やら、野菜やら、
渓流やら、水の中やら忙しくしていまして、久しぶりの
ブログです!


LINE美容師スタンプ

LINEワールド柔道スタンプ

柔界君
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。