金婚式・銀婚式・還暦など、想い出をフォトムービーとして
形に残すサービスを提供している
◆◆トリニティ◆◆

大切な人への世界でたった一つのオリジナルプレゼントに、
今まで積み重ねてきた家族の歴史、大切な時間・想い出で
改めて、家族や夫婦の絆が深まることを願っています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-20 13:18:53

すっかり子供中心!

テーマ:ブログ

いやぁ~、子供は可愛いけどニコニコ 育てるっていうのは大変なことだねあせる


あらためて両親に感謝したいと思いますありがとう


たくさんの方からお祝いを頂きました音譜


今日は、そのなかで、1つご紹介したいと思いますビックリマーク



加納速世の「家族幸せプロジェクト」


矢印これ!「おむつケーキ」という商品らしくて、「こんなのまであるんだぁ~」と感心しました。



加納速世の「家族幸せプロジェクト」


中は、こんな感じでムギュムギュのうさぎちゃん



加納速世の「家族幸せプロジェクト」


そして巻いてあるタオルからは、おむつが出てくる。



加納速世の「家族幸せプロジェクト」


タオルも可愛くて、大・中・小とあり、すべて使っていますにひひ



お祝いのプレゼントに何か考えられている方は、お勧めですよ!!



それでは、また今から子供をダッコしに行って来ますニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-07-14 10:48:13

息子用に買ったものが・・・・・

テーマ:ブログ

子供が出来るということで、前から購入していた子供用のテーブルチェア!!



加納速世の「家族幸せプロジェクト」


うちでは、なぜか「ろぶちゃん」が先に座っちゃいましたにひひ



加納速世の「家族幸せプロジェクト」


15分以上は、このままの状態で、すっかり気に入ってしまったようすアップ


まっ、とりあえずはいいか!?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-11 21:57:53

こんなプレゼントも素敵☆

テーマ:ブログ

最近、ブログにも仕事の内容が出てきますねビックリマーク


今日は、大分の方からの依頼で友人から結婚される方への


サプライズギフト映像!!



加納速世の「家族幸せプロジェクト」


一緒に撮ったこんな写真や矢印



加納速世の「家族幸せプロジェクト」

このような写真に、メッセージを添えて披露宴で流せば


喜ばれること間違いなしアップニコニコ



サンプル映像は、こちら http://photo-movie.co.jp/sample/index.html


の「大切な方へのオリジナルムービー」で見れます目


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。