テーマ:
今晩は。
ブログ担当のあぶらちゃんです。
明日から3年生の先輩たちの最後の展示「APARTMENT "sunny"」が始まります!
9月17日9時~5時まで中京大学のシースクエアで開催してます。
[photo:01]
アパートのそれぞれの部屋上から覗いているようなユニークな展示方法になってます。
(上から見ると間取り図になっているのです!)
すごく良いです!是非見にきてください~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



こんにちは!!光画2年のかんちゃんです!
今回はブログ担当ではないですが、

書かせてもらえる事になりました~☆

光画の夏のイベント、夏合宿が、

8月5.6.7で行われました!
今回の場所は、東京&鎌倉です(*´∀`*)!!

まず1日目は、班に分かれて

東京分散しました!!
おおきいかき氷を食べたり、



浅草、東京タワー、いろんなところを

まわりました~⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾





夜には綺麗な夜景も見れましたよ~!!

都会はすごい!!




そして2日目~!
2日目は、自由行動です( ´ ▽ ` )☆
ゴール地点は横須賀で、

みんな好きなところを色々まわりました!





写真いっぱい撮ったり、美味しいもの食べたり、

江ノ電のったり、楽しかったなぁ~(●´ー`●)
海もちょっと見たよ!!



そしてそして夜は!
全員で集まって夜ご飯です!!
わいわいがやがや楽しかった!!
1年生は元気な子達が多くて、

ホテル付近の公園で花火もしました!!



夏って感じですね!!

最終日~!
3日目はまた東京に戻って、

少しだけ自由行動です!みんな最後まで

めいっぱい楽しんでたみたい~⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾

2泊3日もあったけど、あっという間だったな~と思います!
大大大満足です\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
またみんなで色んなところに行きたいな~!!!

またブログ書けるかな~、、
かんちゃんでした~(*´∀`*)!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!ゆめねです(*。・ᴗ・。*)
光画ブログ、更新頻度上げていきます!
今回はお知らせしたいこともあるのです*  ੈ✩

{78F37664-13BF-499B-9988-A2FBBF6E6543:01}


写真展はじまりました!
テーマは「home」

写真展に向けて、みんなで集まって
作業を進めていました⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝

{D53FCF03-DE09-4553-9E51-2D93166F36E2:01}

{2E49A162-7467-4873-B08E-229F72EE5677:01}

{3B8E8B16-64A6-414A-81CF-3F23AD1FDE2F:01}

{11CEE104-A136-46B4-B366-FDF3C3E0CED1:01}


こーんな感じで!
とっても素敵な空間になっているので
中京大学、アートギャラリーCスクエアへ
是非お越しくださいませ(。・ω・)σ ⌒*

{57CBB172-3071-4F43-AF01-13A8A98739E3:01}

サークルの新しいメンバーも
じゃんじゃか(?)募集中です!!!

みんなで楽しくゆる~りと時にはしっかりと
活動していきましょう(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

{E3F0FEE5-5955-41D0-B7BC-B9DDB43B16E7:01}

シャキーン( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

ここまでお付き合いいただき、ありがとう
ございます⊂(^ω^)⊃
光画のアイドル担当のゆめねでした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。