カズサヤ写真館 ブログ

栃木県宇都宮市にあります写真屋“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。


テーマ:

若女将です!!

 

昨日、2歳のお嬢さんがいるご家族写真をお撮りしました~ドキドキ

 

 

 

素敵なご家族です目

 

 

 

お嬢様もにっこりラブラブ

 

 

 

おもちゃで楽しくパチリカメラ SP

 

 

 

パパとリンクコーデドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

風船で気分は最高潮あげあげあげニコニコ

 

 

 

 

3個を持ちたいみたい爆  笑可愛いビックリマーク

 

 

ぜひイヤイヤ期でも家族写真撮りませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

カズサヤHPキラキラペビーフォトのページはこちら>>>

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

若女将です!!

 

 

先日、1歳の女の子の記念写真を撮影カメラ SP

 

 

超可愛いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

このお尻がたまりません桃ニコニコ

 

 

 

恒例の「高い高い」爆  笑

 

 

 

家族3人で音譜

 

 

 

つかまり立ちも上手ドキドキドキドキドキドキ

 

 

幸せ満点のご家族でしたラブラブ!

 

 

ぜひカズサヤでお子様をお撮りしませんか?

 

将来成長したお子様に、素敵なお写真、お見せしませんかドキドキ

 

 

カズサヤ キラキラベビーフォトはこちら>>>

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

若女将ですビックリマーク

 

先日、2歳の誕生日を迎えた男のコのママ 4組さまをお撮りしました音譜

 

 

お名前ボードを作りましたよドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

当店のおもちゃでにっこりにひひ

 

 

みんな大好きペーパーヨーヨー音譜

 

 

あごのキズも思い出だよねラブラブ!

 

 

ママとも撮りますよ~CAMEDIA SO-570UZカメラ音譜

 

 

ママのお膝の上は安心だよね~ラブラブ

 

 

いつもの絵本でリラックス本

 

 

なかなかママとの2ショット写真ないですよね~チョキ

 

 

 

こちらも絵本で笑みが笑2

 

 

 

最後に4人でドキドキドキドキドキドキ

 

こちらの皆様は

 

 

産院でご一緒だったのが縁で、仲良くなられたそうですキラキラ

 

 

お誕生日も近くていいですねケーキ

 

 

ぜひお友達を誘って、グループ撮影しませんか?

 

 

カズサヤHP該当撮影プランはこちら>>>

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

若女将ですラブラブ



久々のアップですラブラブ!


少し前になりますが、年賀状用の撮影をしましたよ~カメラ



1歳の男の子、けんとクンビックリマーク


パパの肩車ラブラブラブラブラブラブ


1歳の記念のお餅と一緒にパチリキラキラ

しかも笑顔~ドキドキ



さぁお着替えをして~音譜




ご家族で~ドキドキ

年賀状はコレで決まりだねチョキビックリマーク



プレゼントのアンパンマン号に乗ってDASH!

ゴキゲンですにひひ






サル年もこれで完璧チョキべーっだ!





ぜひ来年も年賀状フォトやりたいですね~ラブラブ


次はトリ年にわとり音譜


しっかり練りたいと思いますラブラブ!



カズサヤHPはこちら>>>



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

若女将ですドキドキ



先日、年賀状用に可愛いお嬢さんを撮影しましたカメラ





お持込のクリスマス用衣裳ですラブラブ!





可愛いです~ドキドキドキドキドキドキ





おサルさんでも撮りましたよ~ラブラブ!

年賀状にピッタリ!!



ぜひお子様と年賀状用に撮影しませんか?




★料金★3,240円

画像3カット・セレクト可

3カット以上ご希望の場合は1カット540円でお譲りします音譜

ご希望の方は家族写真も撮ります



今なら、先着10名様にキーホルダー(写真入り・両面)プレゼントビックリマーク




カズサヤHPはこちら>>>

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。