カズサヤ写真館 ブログ

栃木県宇都宮市にあります写真屋“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。


テーマ:

若女将です!!

 

宇都宮市の広報誌、広報うつのみや の36Pに

 

来年の成人式の日程を会場の一覧が載ってましたニコニコ

広報うつのみやから抜粋しました

 

 

当店のHPのトップページにもその画像を貼り付けておきました音譜

 

ご父兄の方のお役に立てれば幸いですドキドキドキドキドキドキ

 

 

浦安の一流ホテルの写真室で修業した

カメラマンが撮る“成人式記念写真ありがちなキラキラ

 

 

お客様のお写真一覧はこちらからご覧いただけます>>>

 

 

カズサヤHPはこちら>>>

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
カズサヤ若旦那こと菊地芳弘です音譜
 
アップが遅くなってしまいましたが、成人式当日にお撮りしました男性の紹介ですビックリマーク
 
 
カッコイイキラキラ
 
 
お母様のリクエストされたポーズです合格
 
 
凛々しいですねビックリマーク
 
 
5年前に入学記念でご来店になられたのですが、背が高くなりステキな男性になられましたねクラッカー
 
ありがとうございました音譜
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

若女将ですにひひ

 

先日の成人式に超cuteなお嬢さんを撮影しました~カメラ

 

 

 

モダンな振袖ですねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

お母様が気に入ってくれたカットですラブラブ!

 

 

 

番傘王道ですね音符

 

 

 

笑顔が眩しいキラキラくらい、素敵なお嬢さんでした。

 

 

 

ありがとうございました~キラキラ

 

 

カズサヤは前撮りも後撮りも受付中ですドキドキ

 

 

お嬢様の晴れ姿をキチンと お撮りしますドキドキ

 

 

カズサヤHPはこちら>>>

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

若女将ですビックリマーク

 

 

先日、成人式のお嬢さんを撮影しました~ラブラブ!

 

 

とってもシックな振袖ドキドキドキドキドキドキ

 

振袖の柄の流れが素敵ですね~目

上 アップ うれしい最近気に入っているポーズですカメラ

 

 

座り全身もキマってますチョキチョキチョキ

 

 

定番の傘番傘

 

 

まりを持ってラブラブ!

 

とっても笑顔がすてきなお嬢さんでしたラブラブ

 

 

ありがとうございました~感感謝

 

 

カズサヤHPはこちら>>>

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カズサヤ若旦那こと菊地芳弘です音譜

 

成人式のお嬢さんのご紹介ですダウン

 

 

笑顔がとてもステキですキラキラ

 

 

こちらのかんざしがお母様がお作りになったものですクラッカー

 

華やかですね合格

 

 

楽しく撮影させていただきましたビックリマーク

 

ありがとうございました音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。