カズサヤ写真館 ブログ

栃木県宇都宮市にあります写真屋“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。


テーマ:

若女将です音譜音譜音譜

 

先日、七五三の前撮りをしましたラブラブ!

 

七歳のお嬢様ドキドキドキドキドキドキ

 

お支度から~カメラ SP

 

余裕の笑みニコニコ

 

 

 

 

着付けもGOODビックリマーク

 

 

 

 

素敵ですね~ラブラブ

自分で選んだお着物です爆  笑

 

 

 

傘も~番傘ニコニコ

 

 

 

 

若旦那の“奥の手”で爆笑!!

 

 

 

 

よく頑張りましたグッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

前回の撮影の様子はこちら>>>

 

 

 

カズサヤHPはこちら>>>

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カズサヤ若旦那こと菊地芳弘です音譜

 

11月に撮った甥っ子のちひろくんの七五三の写真ですビックリマーク

 

 

いや~大きくなったなぁキラキラ

 

この前の記事でも同じコメントだあせる

 

 

兄弟でも撮りましたグッド!

 

んで、例によっていとこ同士でダウン

 

 

前と比べていくと成長の様子が分かりますね合格

 

 

これも例によってエグザイルビックリマーク

 

やっぱ足並み揃わねぇあせる

 

子供たちがやってくれる限り次もやらせようにひひ

 

 

前回の(まあ一つ前の記事ですが)ブログはこちら>>>

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

若女将ですドキドキ

 

 

七歳の七五三のご紹介ラブラブ!

 

 

お宮参りからお撮りいただいているお嬢様リボン

 

 

お兄ちゃんとクラッカーグッド!

いい記念ですね~音譜

 

 

 

番傘でも~ラブ

 

 

ぽっくりも履きましたおこぼ

 

このままお参りへGOビックリマーク神社

 

 

 

続いてドレス~ジェッ

(別日ですよ。疲れちゃうからねにひひ

 

華やかなピンクドレスドレス

 

 

 

はにかみ笑顔もグ~ナイスグッド

 

 

前回のブログはこちら>>>

 

 

カズサヤHPはこちら>>>

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カズサヤ若旦那こと菊地芳弘です音譜

 

5歳の男の子のご紹介ですビックリマーク

 

 

お宮参り以来ですので5年ぶりですねキラキラ

 

 

凛々しいですクラッカー

 

ご姉弟でもお撮りしましたダウン

 

 

お嬢さんたちも大きくなりましたね合格

 

楽しく撮影させていただきましたビックリマーク

 

ありがとうございました音譜

 

 

前回のブログはこちら>>>

 

カズサヤHPはこちら>>>

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

若女将です音符

 

 

先日お撮りした七五三のご紹介ですラブラブ!

私の20年来の友人のお嬢様ラブラブラブラブラブラブ

 

 

はにかみ笑顔が可愛らしいドキドキドキドキドキドキ

今年の人気の衣装です着物

 

 

 

後ろ姿もキラキラ

 

 

 

 

和風な感じで~カメラ

 

 

 

 

姉妹でもにっこり決まりましたチョキチョキチョキ

 

 

2年前も妹さんの七五三でご来店ドキドキ

その時のブログはこちら>>>

 

 

 

カズサヤで七五三、いかがですか~ビックリマーク

 

 

カズサヤHPはこちら>>>

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。