結婚写真:写真館の利用は初めてでしたがリラックスできました。 | photo-garoのブログ

photo-garoのブログ

ブログの説明を入力します。


Yさんの声

『写真館を利用するのは初めてですが、緊張せずリラックスして出来ました。』と花婿さんから嬉しいお言葉を頂きました。『良い思い出に成りました。笑顔も自然に出てやりやすかったです。日本舞踊とかも、子供が出来たら習わせたいです。』と花嫁さんからも凄く嬉しいお言葉を頂きました。

有難うございます。とてもニコニコしていらして、こちらもなごみました。楽しかったです!お二人でにこやかな良い家庭を築いていかれる事でしょう。生まれて来られるお子様もお幸せです!素敵なカップルですね!そしてお綺麗でした!満点の笑顔が忘れられません。

楽しい時間を有難うございました。次回からは3ポーズの撮影料が無料となります。写真3ポーズ15,000円+税です。(除く結婚写真、成人式当日)お宮参りや七五三お誕生日など心よりお待ちして居ります。有難うございました。

日本舞踊教室『天つ風』生徒募集!
いつの間にか子供さんや若い人で日本舞踊をお稽古しているという話を聞かなくなりましたね。
そこでもっと気軽に日本舞踊を!フォト画廊の25周年を機に思い立ちました。
写真スタジオの傍らなので十分なことは出来ない事もありますが日本舞踊にふれて楽しんでいただいて、自分で着物が着れて、立ち居振る舞いが美しくなれば幸いです。         藤間 勘比古
      1回1時間程度 500円(要予約)

  
 ?