ジオターゲティング

QLOOKアクセス解析
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-04 14:05:48

[ブログ]今日更新した記事です2012/10/04

テーマ:日記
個人用のブログばかり更新していてこちらをほとんど手をつけていませんでした。

これからも時々更新できるようにしていきたいですね。

[iPad]KDDIもiPad miniを販売するかも? | Macと過ごす日々ver.WP


こちらはAppleやiPhoneに関する記事ばかり書いています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-27 10:19:33

[アングル]北九州小倉の旦過市場内「大學堂」でミニ写真展をしますよ

テーマ:アングル

なかなか投稿できなくてすみません。

10月28、29日に北九州市の旦過市場内にある大學堂さんでミニ写真を開催します。

ミニ写真展とともに当社の社長の後藤が講演会もします。

野鳥に関すること、写真に関することを話します。

よかったら見に来て下さい!

本の日10月

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-05 23:16:01

[ニュース]宮崎県綾町の大吊り橋が新装!

テーマ:ニュース
宮崎県綾町にある大吊り橋がリニューアルしたようですね。
以前、この近くでお仕事していました!

下がのぞくことができるようにスリットにしたようですね。これは怖いかも・・・

asahi.com(朝日新聞社):142メートル下がのぞけます 吊り橋新装 宮崎・綾町 - 社会
 国内屈指の高さ(142メートル)を誇る、宮崎県綾町の照葉大吊橋(てるはおおつりはし)が5日、新装開通した。 ...

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-02 23:29:40

[アングル]今月の鳥を更新しました「アオバト」です!

テーマ:アングル
有限会社アングルのホームページ「今月の鳥」更新です!

今月の鳥は「アオバト」です。
山では「アーオ、アーオ」とちょっと気味悪い声で鳴きます。いつも山にいるのかと思ったら突然海に現れて海水を飲むという変わった行動をします。
見た目は緑色がきれいな鳥です。

今月の鳥|アオバト


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-28 23:31:17

[自然]今年はヤイロチョウの鳴き声がなかったそうです

テーマ:自然


宮崎県高原町にある「御池野鳥の森」では今年ヤイロチョウの鳴き声が確認されなかったということです。



現在も新燃岳が噴火中ですから近づかなかった可能性もありますね。



また、心ないカメラマンが来ることもあって写真を撮りたい一心で巣に近づくという人もいます。本当にやめてほしいものです。心ないカメラマンもですが、僕がヤイロチョウを見に行ったときは環境省のレンジャーも小屋の修復とか言って「ガンガン」音を立てていました。勘弁して欲しい~



みんな静かに野鳥を楽しみましょうね!



ヤイロチョウ:“森の宝石”鳴き声聞こえず--高原「御池野鳥の森」 /宮崎 - 毎日jp(毎日新聞)
高原町の国指定野鳥の森「御池野鳥の森」(115ヘクタール)で、例年渡来する絶滅危惧種の渡り鳥「ヤイロチョウ」の鳴き声が、今年は確認されなかった。観察を続ける日本野鳥の会県支部によると、会員以外の目撃情 ...

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。