【銚子周辺】親子の時間を美しく残す!ナチュラルなロケーションフォトと本格ニューボーンフォト

家族の温かい時間を美しく残してみませんか?マタニティ・ニューボーン・ベビー・キッズ、出張撮影致します!
見知らぬ土地での一人育児でも自信が持てるベビーマッサージ教室、宝の持ち腐れになっているカメラを使いこなすコツもお伝えしています。


テーマ:
こんにちは、銚子で唯一!ママの為のお家写真スタジオ・写真教室・ベビーマッサージ教室「Aloha Baby」の深澤寿賀子です。


以前、プロフィール撮影をさせて頂いた丹さん。

普段は水戸で施術をされていますが、時折にじいろにも出張してくださっています。

私はまだ受けたことがなかったので、初めて施術をして頂きました。




力加減としては、私が今まで他で受けたことがある中で一番弱めだったかも。

でも、

「そこそこ!」というポイントに、じ~んわりと効いていく感じ。



そして、この通り爆睡…。

(しかもよだれが(;^_^A)

相当心地よかったんですね~。

起きた時には首肩周りスッキリでした。

そして噂通り、翌日になってもいわゆる”揉み返し”は全くありませんよ~

丹さんによると私、背中は左、肩は右が凝っているのだとか。

何の影響?と思いましたが、写真撮影しているからではないかと。

― 確かに、右手でシャッターを押しているし、基本的に左足軸で立っていますからねぇ。

そうやって身体に出るんだな;;


そんな丹さんの施術、お子様連れでも安心のにじいろで次に行われるのは、2/21(日)。



私は先約ありで行けませんが、お仕事・子育てでお疲れの皆さん、是非予定をチェックしてみてくださいね。




 お家写真スタジオ・写真教室・ベビーマッサージ教室
    『Aloha Baby』

  電話0479-21-3175
  はてなマークお問い合わせ・お申し込みは右矢印こちら左矢印

 【ホームページ】
  URL2http://www13.plala.or.jp/aloha_baby/


 フォトグラファー
 写真教室・ベビーマッサージ教室インストラクター
   深澤 寿賀子


撮影および教室は、千葉県銚子市で行っています。

銚子市だけでなく、東庄町、旭市、香取市、茨城県神栖市などからもお越しいただいています。

ご希望により出張も承ります。


Sugako Imura Fukazawa

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

銚子 フォトグラファー・ベビーマッサージ教室講師 深澤寿賀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。