土曜日は雨の中の体育館で運動会に参加して、台風の日曜日は家で引きこもりでアメブロのゲームにチャレンジ。
なんとゲームにはまってしまった~
月曜日も台風通過で書道部は中止となり、またまたゲーム三昧の一日となり、\(~ロ\)(/ロ~)/

火曜日はしっかりお仕事して気を引き締めて、( ・`ω・´)

水曜日はお出かけしようと思ってたら雨で、またまたゲーム三昧。さすがに目が疲れて一休み、Amazonプライムで映画鑑賞。なー( -_・)?だまたまたTだらだら~

でもね、
やっとお日さまが出た本日は洗濯モードになったよ🎵

ユニクロのダウンを手洗いと洗濯機でお洗濯。
スマホで見つけた洗濯方法でやったらいい感じに仕上がりました。決め手は手洗いと乾燥機のかけ方です。
クリーニングするほどじゃないから上手くいって満足。

今回の選挙はなんだったのかな?
障害者なんて文字は見当たらなかったね。
年金とか原発とか憲法とか、、、なんかね~椅子取りゲームのように見えました。

大多数が幅を利かす世の中なんて、少数派の声はかき消されてしまうよね。
多数決の民主主義って少数派の意見はどうなるんだろう?


だらだらゲームをしながらそんなことを考えていましたよ~