今日は児童デイでお仕事です。
利用者は9人でした。

先日のクリスマスパーティーで作ったちぎり絵です。







色紙を千切るのは、WくんとHくん、
のりをつける係は、Sくん
貼り付けるのは、Kちゃん
k平くんは、千切ったり付けたり・・・
mちゃんとNちゃんは塗り絵をしながらおしゃべりしていますよ~

1月の作品をみんなで作っていますよ~

いつもバラバラでそれぞれが遊んでいることが多いですが、今日はみんなが同じ場所で共同作業しています。

こだわりの強い子、同じ作業が苦手な子
あっちこっち動き回る子、いろいろありですが、先生が間に入ってサポートすればできることがわかりました。


1月の大きな切り絵はどんなふうに出来上がるかなぁ、楽しみですZ