蓮田の駅前に素敵なレストランがありました。「ささら」といいます。
今日は、旧パソコン同好会のランチです。パソコン同好会は昔のことで今は遊び仲間ですね~

季節のお花がさりげなくお部屋にありました。


前菜の素敵なお料理はパクパクパク、、グビグビして写真を撮り忘れてしまった。



お刺身には、日本酒、、、ではなくお水


ぶりの照り焼きには、ノンアルコールのマンゴーカクテルかな~



フグの唐揚げ、栗、山芋も唐揚げでほっこり、熱々をいただきました。ノンアルコールビールがあいますね。



最後は、お蕎麦
いい香り、蕎麦つゆもいただきました。

バナナプリンのデザートと紅茶


おしゃべりは、つきませんでした。

仕事の話で盛り上がる現役グループをちょっと懐かしく見ている自分に気づいた

まあ、定年退職組ですからね~


友人とは、ありがたいものです。昔と変わらず現役時代の話をしてくれます。
やっぱりバリバリ仕事していたころは元気でした。

昔のようにはいかないけれど、ゆっくりと時間をかけて歩くことができる。
「下り坂サイコー」のノリで楽しまないとね!

言いたいことは、言える世代になったもんね!