5年前の自分に10文字だけメッセージを送れるとしたら何て送る? ブログネタ:5年前の自分に10文字だけメッセージを送れるとしたら何て送る? 参加中
本文はここから



55歳の私へ


「頑張らないで、自愛せよ」


中年のオバちゃんが、若いモンと競って無理してたな~

朝早くから夜遅くまで。。。。。。休日返上で。。。。。。

仕事、仕事、仕事、、、、、


なんであんなに仕事に振り回されたんだろう。

自分の代わりは居ただろうに

任せるkとができないだけだった。 と、思う。


ほんの少し、自分の体を労わっていたら

胃にポリープができ、切除して驚いたのに

すぐに職場復帰してしまい、仕事してた。


馬鹿だな~

充実してたと勘違いして

忙しいことに誇りを持ってたアホなオバちゃん


5年後は、右半身麻痺になり

定年退職でやっと吹っ切れた仕事人間の殻


「人生いろいろ世は情け」

不自由の身になり味わえた人と人の大切なもの


 55歳の私は、聞く耳がないかもしれない~