10月22日発売DVD「つれゲーVol.14 原田ひとみ&五十嵐裕美×零~zero~」店舗オリ特 | 声優番組レーベル Phonon

声優番組レーベル Phonon

声優番組レーベルPhonon(フォノン)!人気声優のバラエティ番組、DVD、イベントはPhononで!放送情報やDVDの発売情報、イベント情報などをどしどし発信!



10月19日(日)開催!
つれゲーVol.14 原田ひとみ&五十嵐裕美×零~zero~」ファンミーティング!
現在チケットぴあにて一般購入受付中!!



さて、いよいよイベント開催、DVD発売が迫ってきました
つれゲーVol.14 原田ひとみ&五十嵐裕美×零~zero~」です!

ブログトップにもありますように、
素敵なジャケットに仕上がりましたよ!!
そしてジャケット裏面はこちら!!



エロく実況!?というタイトルどおり、
今までのつれゲーとは一線を画する仕上がりとなっておりますよ!!

さらに、今回は法人別オリ特を発表!!

まずはアニメイトさん!!



素敵なポストカードですよ!!


そしてゲーマーズさん!!


こちらも絵柄違いのポストカード!!


そして最後はとらのあなさん!!



なんとクリアファイル!!
部屋着姿の二人が可愛いです!


各法人とも別なオリ特になっているので、
みなさん是非チェックしてみてくださいね!!

10月19日のイベントもまだまだ受付中!!
お誘い合わせの上、ご参加くださいー!!