2017/12/14日の不死鳥流麻雀

テーマ:

12/14日分(今月天鳳成績→1位5回、2位17回、3位26回、4位15回通算戦)
 
※今日の結果 2位1回 3位4回
 
※今日あったうれしい和了ベスト

~南4局の奇跡~

僕に残された道は、この形から願わくば七対子ドラドラの跳満を狙う事!0対子から作ってきた自分の麻雀を信じて歩みだそう!

イーシャンテンまできてくれた><あとは信じてうつのみ><これはきてほしい!!

この瞬間を待っていた!上家のリーチ直後にじぶんも聴牌する!あとは信じて自分も挑むのみ><;;

南4局オーラス最後にきてくれた><bb自分の麻雀を信じて本当によかった!トイツ麻雀最高!!


☆今日の内容

最近海底撈月、河底撈魚をあがる瞬間が多くなってきました!!天江衣みたいになってきた!!wすごく本当に嬉しいです><

あがるたびに、この麻雀を信じて本当によかったと思います!これからも自分のトイツ麻雀を愛し、信じて

突き進むのみです^^b
 

気に入ってくださった方は↓ぽちっとおしてもらえるとうれしいです!人気プログランキング参加中です(^▽^)/


麻雀 ブログランキングへ
AD