カラスロ( ̄ー ̄)

戦国BASARA2と押忍!番長2をこよなく愛すスロヴァカ(*'-')ヤー960のスロ専blogです。
たまーに書くグルメネタには要注目よ(笑)
回胴愛の伝道師・しんのすけさんを大尊敬してます!
語り口調等どーしても似ちまうかもけど勘弁な( ̄ー ̄)

時代遅れのまま消えていきそーな(苦笑)

戦国BASARA2と押忍!番長2を愛してやまない、スロヴァカですヾ( ´ー`)


ただいまダイトモ押忍!番長2ミッション97%(〃∇〃)

ダイトモミッションコンプリートに加え、自分でどーしても出したい、


101 カットインは絶頂RUSH中に出してこそ真の漢。OK
102 絶頂RUSHロゴ。応援旗に刻む事。OK
103 絶頂RUSHロゴ。小さくても可。
104 『絶頂RUSHよ』彼女の口から聞く事。

105 超番長ボーナス。1日に2回引く事。OK
106 絶頂RUSH。終了準備中に引く事。
107 全校朝礼。登校後即参加する事。OK
108 漢の計算式は4桁で終わることを知れ。OK


煩悩と同じ数になるよーに加えた8つのマイ番長2ミッション、

これを全てクリアするべく、日々番長2と向き合っていきます( ̄ー ̄)


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほらね。


間違いないってはなし。
もろもろ(๑˃̵ᴗ˂̵)!




合わせる麺担当のリブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
切っ掛けになったBIG後のRT、さっきのナビ矛盾が発生するまでは、

この機種、一体どーやったら出るの?
( °д°)どーせ設定もないんだろーし

て感じだったんだけどいきなし、

{CDD4D622-AC6C-4E0D-BF39-ED18895EA253}

壊れ申した((((((ノ゚⊿゚)ノ
グラフ見辛いけど(苦笑)


どーせハズレかともったら、





リリ停まるし(๑˃̵ᴗ˂̵)!


ハナビに引き続き、

{A0E23905-9D2C-4442-95D6-AF413885DC89}

一撃1500枚超で楽勝のカンストでやんす。




最近実は鼻も湿る動物好きからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。