クロスオーバー♪ | フェニックス

フェニックス

    ~車輪屋日記~

 

火曜日から出張に行っていたテンチョーが戻りましたパー

 

 

お土産にYOKOHAMA100周年チロルを持って爆  笑ラブラブ

ワタシはADVANチロルがいいな↑↑

でもかわいいので、開けて食べることができない。。。タラー

しばらく眺めておきたいと思いますピンクハート

 

東京でご一緒させてもらった皆様。関係者の皆様。

今回もウチのテンチョーがいろいろとお世話になりました!

ありがとうございましたウインク

 

 

長崎は今日もいい天気ですはた

ホントに明日から雨なのかな・・・??

 

 

ミニ クロスオーバーラブラブかわいいなぁラブオシャレだなぁルンルン

4枚ドアだし、使い勝手もよさそうですね流れ星

 

オイル交換などなどありがとうございましたはた

 

かわいい車に癒されたので、本日も頑張りますマッチョ