鞘師18歳 | ぴーちゃんのコラム

ぴーちゃんのコラム

高度のハロヲタですので大半はハロネタです^^

少し過激なネタを一部載せてますので、各マジヲタな方は気をしっかり持って読んでくださいw

今日5/28日は。りほりほ





18歳おめでとう!!!!!!!




大したことないけど、今年も作ってみた↓






留学してもう3ヶ月。 あちらとの時差もあるから、鞘師が寝てるの配慮してこの時間にした←ww



ここも半年ぶりの更新。



この半年間だけでも半端ないくらい、もの凄く世の中もハローもいろいろあったね。


まぁそれは置いとくにしても。




自分の最後の更新から、鞘師が雑誌や現メンバーを通して、


「自分が言える立場ではないけど、、推し変えしちゃうかも知れないし、うーん。。でも。。
必ずスキルUPして戻ってきますから!それまで、、待っててって言えるかわかんないけど、気長に待てってくれれば必ず皆さんのところへ戻ってきますから!」




その言葉を聞いた時。  待とうと決めた。




ただし、自分も忘れっぽいし飽きっぽいからな?



限度があるんだぞ?


たぶんナイ! サタデナイ!←







余談だが、最初に泡沫サタデーナイトの音源聞いたらさ、鞘師が居るんじゃね?って一瞬思ったんだ。


いやガチで。 なんか聞こえてる気がしてならなかった。

こういうの聞き逃す自分じゃないんだけどね。


なんだろうねw



でも、こういう曲を歌いたかったろーなぁって。


ちょっと思ったな^^









そんな訳でまたいずれ。