AD
今年もFUJI ROCKに参加できました。
昨年、6年ぶりに参加しました。
FUJI ROCKの主催、日高さんの愛犬どん吉に会うのも何年かぶりでした。お嫁さんのナナちゃんと一緒にdog wonderland で何日か過ごしました。
今年もどんちゃんに会えると思って楽しみにしてましたが、どんちゃんが急死してしまいました。

{AB01D5CE-37DE-4887-95BF-AF4D5C2D859F:01}
昨年のFUJI ROCK の時のどん吉


どんちゃんに初めて会ったのは、どんちゃんがまだ1歳になる前の朝霧JAM。
うちのチョッタンと一緒にgentel one ブースに一緒にいたことがありました。
どんちゃんは、毛並みもよく、とても貫禄のある柴犬。可愛い顔で、ちょうだいのポーズをよくしてくれていました。

FUJI ROCKでは、どんちゃんに会いに来る人もたくさんいました。

今年はgentel one が参加して11回目。
どんちゃんがいたから
今のdog wonderland ができました。
そこから、いろんな人、犬たちと出会いました。私は朝霧JAMも合わせても数回しかあってませんが、いつもどんちゃんの話はみんなから聞いていて、どんちゃんの存在感はとんでもないと思っていました。
そんなどん吉を失った大将、日高さんの悲しみは計り知れません。
今年のFUJI ROCK を終えて、これからじわじわとさらに寂しさがこみ上げてくるのではないかと思います。

今年はどん吉のメモリアルとして
DON's  BAR が 3日限りOpenしました。
{6F860E38-30D4-4615-BC92-957CFF80C22D:01}

{74F3327F-B753-494D-8470-F9D3FA0F6E3D:01}

{9407C918-58C6-476E-85C6-B28268721023:01}

{67219895-09BC-4EFA-9FBD-4ABD204AD9A1:01}

{FD47971E-97E9-47AF-9359-94E834875BD9:01}

{80B721A7-A52B-409C-880E-3C48251B17C9:01}

最終日には日高さんもきていただき、みんなで遅くまで飲みました。

また、来年 少し悲しみが癒えた大将が、この地に戻ってこれますように。

どん吉のストーリーは語り継がれて
また来年も出会いを繋げてくれることでしょう。