1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-24 12:54:07

ありがとう岐阜!感謝の気持ちを込めて♡

テーマ:ブログ

4月23日雲ない晴天のもと岐阜清流ハーフマラソン大会が開催されました。

10ヶ月ちょい、この岐阜清流ハーフマラソンに挑んでいくTKB51企画(TOMITA KYOKO BEYOND51歳)も最後の最後に卒業証書がメンバーに手渡されて無事終了しました。

きょんちゃん(PRINCESSPRINCESSドラマー富田京子さん)はスタートラインを超えてから2時間36分41秒で初ハーフマラソンを完走しました。本当に安定した走り、最後まで姿勢も良く美しくゴールできました。TKB51メンバーもそれぞれが岐阜路を颯爽とかけぬけました。

きょんちゃん、西谷綾子ちゃん、メンバーさんに改めて御礼申し上げます。また企画を応援してくださっていたすべての皆様ご声援ありがとうございました。ファイテン運営:古田・田中・小林も支えてくれてありがとう!

 

{936D6692-4F03-4770-870E-BFFCEDD26430}

{20437B6B-0911-4E22-AC24-B336FBA04484}

 

そしてファイテンの企画運営の実現には、本当にたくさんの皆様の力強い支えがあってできています。

まずは大会委員長高橋尚子さん、高橋尚子さんの事務所の皆様、中日新聞スポーツ事業部の皆様には本当に本当に感謝しております。そして大会を運営に関わってくださっているすべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 大会に出場されたすべてのランナーの皆様、沿道やゴールの競技場で力強い応援をしてくださった皆様、ボランティアでサポートしてくださった皆様・・・書き尽くせない多くの皆様の力がこの日一つとなって大会とステージを動かしています。一丸となって積み重ねてきた大会は7年目の今年から国際陸連がゴールドレベルを認定し権威ある大会となりました。ここにご一緒させていただいているご縁をこれからも大切にしていきたいと思います。

 

{70029334-C94D-4674-A263-41EE2470AF51}

ありがとうございました。心から感謝の気持ちを込めて。   

ファイテン相澤

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2017-04-22 12:00:00

岐阜清流マラソン2017

テーマ:ブログ

本当に月日の経つのは早いもので、元PRICESSPRINCESSドラマーの富田京子さん(きょんちゃん)のランニング企画「TKB51」の集大成となる岐阜清流マラソン2017が明日開催されます。

 

今回の企画は10か月弱をかけて初ハーフマラソンにチャレンジしていく企画。ランニングを楽しみながら、しかし自分自身でちゃんと練習をして目標に挑んでいくもので、きょんちゃんも仲間がいれば困難も乗り越えられる!ということで一緒にチャレンジしていただける31名のメンバーさんとともに岐阜清流マラソンへと歩み続けてきました。名付けてTOMITA KYOKO BEYOND51歳


 

きょんちゃんはじめメンバーの皆さんの胸中はそれぞれだと思います。

 

大会前日の17時頃に岐阜メモリアルセンターでTKBの最終MTGを行いますが、相澤からは一つの歌詞を贈ろうと思っています。僕自身がいろんなことで不安に思うときに、力になってくれたAKB48の楽曲です。

 

To be continued

 

明日

やりたいことをひとつ

心に決めて

僕の

目標にできたなら

きっと何も迷ったりせずに

まっすぐに歩いてゆける・・・

 

明日がみなさんの大切な思いでとなり、良い1日になりますように☆

えがわな1日で行きましょう♡

ファイテン相澤

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-03-08 19:00:26

プロ野球の開幕が近づいてきました。

テーマ:ブログ

明日は甲子園へ久々の仕事に行きます。オープン戦も始まりプロ野球も開幕がひしひしと近づいてきました。ファイテン契約選手の阪神タイガース藤浪晋太郎選手はWBCの戦いまっただ中!JAPANが世界一になってくれることをひたすら応援しています。ということで、明日は金本監督と今年から契約をさせていただいた髙山俊選手に新しいRAKUWAネックをお届けにいきます。(キャンプ中1本しかお渡しできなかったので)

 

広告撮影は室内練習場の端っこで行いましたが、被写体が存在感ありすぎなので、かっこいい!これから阪神タイガースのイヤーズブックやスポーツ新聞に出る広告がとても楽しみです。先駆けて少しお披露目します☆

忙しさにかまけることなく、担当する阪神タイガースサポートの仕事も全力で務めていくことを改めて誓います。

 

{67B1744D-4AAA-4A9E-9945-A4A8F7A685EC}

 

{03673BAF-43A6-4741-92A9-070EC8A287DB}

{07B12E5F-560E-4E0B-A420-A68E2E47D4B0}

金本監督、明日よろしくお願い致しますm(__)m
{EB960128-2302-45A6-8F82-D0335AA67D9F}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。