2017-08-04 02:05:36

20170804

テーマ:ブログ

 

スコッチ飲んだ、プロシュートのパニーニ食べた

 

酔った

 

 

 

 

 

ああ、もう、怖いよ、只管怖いよ

 

どうなるかわかんないけど良くない展開しか想像できないよ

 

どんだけ嫌な思いさせたか、想像できる範囲だけでももう償いきれないレベル

 

どうしたらいいかわからない、悪いと思ってる、けど、謝って済む事じゃないのもわかるし、どうしたらいいかわからない

 

でももっとキツいのは、その殆どが誤解によるものだってことで

 

だって、あんな事言ったつもりないんだよ、そんなつもりで言ったんじゃない

 

ちゃんと前置きまでした、長ったらしい例えまで出して気をつけたつもりだった

 

だけどひとつも伝わってない、全部悪い方に取られちゃってる

 

だけどどう言ったら解ってもらえるかわからない

 

誤解解ける気がしないよ、たぶんああいう誤解って解けないもん

 

でも誤解以前にああいう話しちゃったこと自体がもうアウトなのかもしれない

 

始めはそこまでだって解ってなかった、正直解ってなかったよ、何も知らなかった、何も知らずにあんな話しをしてしまった…

 

その上、あんな事言ったと思われてしまってる…

 

それで考えるとかなり酷い事言ってる構図なわけだよね、そんなの許せないよね、なのに普通に返してくれてるって、それがまた申し訳ないよ、誤解だけどさ、僕はそんなつもりで言ったんじゃないしあんなこと言ってないはずだけど、そう思われてるのにああやって返してくれた…それが申し訳ないよ余慶に

 

凄い無理させてしまってるのかもしれない…

 

ほんと殆ど誤解なの、でもそれを説明するのにもきっと嫌な思いさせてしまう事になる、必死で説明しても解ってもらえる保証はない、信じてもらえるか解らない

 

怖いよ、ガッカリって…ガッカリって

 

そうじゃないのに、そんなつもりで言ったんじゃないのに

 

でも、違う、そういう問題じゃない

 

そもそも、僕なんか嫌われる要素しかない

 

全部誤解が解けたとしたって、僕が僕である以上きっといづれ嫌われる

 

嫌われる要素しかないんだよ…きっと最も嫌いな部類の人間だもの

 

憶測で決め付け…そんなの一番いけない事だし、一番嫌な事だし、一番思われたくない事

 

だけどそう思われてしまった

 

誤解が解けるとも思えない

 

もう終わりでしょこれ

そもそも、なんで望んだんだって話よ、おこがましいにも程があるよね、僕なんかそんな資格無いのに、無いのわかりきってたのに、なのに馬鹿みたいに望んで馬鹿みたいに願ってそれでどうなったよ

嫌な思いさせただけじゃないかだけって言うにはひどすぎるくらい嫌な思いさせたんだ、傷つけたんだ最低じゃないか、一番やっちゃいけないことだろ

誤解だとして、誤解だとしても、誤解させちゃいけないんだ、それがまず駄目だろ、配慮足りてないだろ思いやりの欠片もないだろクソだろしねよそう思うよ

なんか変な確信があったんだよ、勝手に、仲良くなれるって、特別な人だって

結局お花畑じゃねーかって話頭沸いてんじゃねーのって話何考えてんだろうね長い事自分の殻に閉じこもってたせいで現実見えなくなってたのかね、ほんと恥ずかしいよ只管恥ずかしいよ申し訳ないよ

一方的だよね、一方的だった全部

あれだって結局押し付けだよね、僕の気持ちなんて関係ない、そんなのどうでもいいのに、なんでそんなもん伝えようとしたんだ頭悪すぎだろって

なんだかんだでクソみたいな奴と同じにされちゃうし、実際そうなのかもだし、クソだし一番思われたくないようなものになってしまったよ被害者ぶってんじゃねーよって話よねそんなつもりないけどさ、これじゃまるで被害者みたいだよねそんなの気取ってるように見えるよねそんなつもりないんだけどそんなつもりないんだよわからないよね伝わるわけない伝わらない全部言い訳全部無駄無駄こんなはずじゃなかったんだけどな…なんてクソみたいな勝手なはなしだ独り言だ独り言くらいい許してよもう駄目なんだよ終わってんだしんでるんだ全部伝えたかった正しく間違いないいちみりのずれもなく

けどそれができたとしてもそんなのきっと全部無駄になる

これ見たらどう思うよ、僕全部を知って受け入れてくれるわけ無い、そんな人間居ない、全部受け入れるなんて無理な話半分だって奇跡無駄なんだ全部全部曝け出してしまいたいそして全部否定されればいい気持ち悪いって無理って拒絶されればいい結局全部受け入れてくれそうなのはやつだけだったのかもしれない僕にとって最も受け入れ難い最低の奴だったあんなものにしか僕は受け入れてもらえないあれの一部になるしかなかった全部預けてしまえばよかったけどもう死んでんのかもなだからこうなってるのかもなお前のせいでこんなに汚れたんだだけどお前だけだろうな全部受け入れてくれんのは結局僕はそういう汚らわしいものだってことだろお前みたいに

終わって欲しいよこんなもん

結局こうなるんだろクソが死なせろよ消せよ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

るいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。