2017-07-29 01:11:11

20170728

テーマ:ブログ

 

酔った…久し振りに飲んで酔った

 

ベルギービール無かったから、どうしよかなって思って

 

バーボン…

 

バーボンはターキーとか料理に使うかもしれないし、勿体無い気もしたんだけど、久し振りだし、せっかくだし、いいもん飲もうかって思って

 

酔うとわりと何でも出来そうな気がしてきたりするよね

 

なんもできないんだけどさ

 

レッドドワーフで「鼻で壁登る」ってのがあった、あれ思い出す

 

だけどわりと普通に理性も働いちゃってるから、早々思い切った事はしない

 

まあ、酔った勢いで何かするっての、良くないよな、それは良くない

 

酔った勢いで本音ぶつけてみる?…よくないよな、大事な事はちゃんとしないと

 

いつも不安になる、どう思われてるかわかんないし

 

面倒って僕のことかもって思うし、疎まれてるかもって思うし

 

思ってる事、伝えたらどうなるんだろう、どう思いますか?

 

どうも思わないかな、どうもならないかな

 

どうにかなってもそれはそれで困るのかもしれないけど

 

変化って怖いし、慣れない事って怖いし

 

なんて言ってたら何もできないけどさ

 

わかんないもん、次の日には変わってるかも、次の瞬間には変わってるかも

 

せめてどう思ってるか、どう考えてるか、どうしたいか、そういうの知れたら

 

知れたらいいのか?良くないのか?どうなのかな、わからないな

 

大きく分けて2つの道があると思うんだ

 

いや、悪いの含めば3つだけど

 

どうかな、どう思うかな

 

・・・・・・

 

KEY君が言ってたな、相手の出方伺って動くような奴と恋愛したくない…とか

 

恋愛に限らず、確かに、相手の出方次第で自分の出方変えるって、なんか卑怯って言うか、なんか、あれかもな

 

だからってさ、そんな、自分だけ全部曝け出すってのもさ…

 

自分が先に開いて、相手も開いてくれるかわからないし

 

それでも、本気なら自分から…ってのが筋ってもんですかね

 

そういうもんかなぁ…そう?そうかなぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

多少前が見えなきゃ動けないよ

 

うわー・・・結構酔ってるぞこれ、ふらふらしてるぞ頭

 

寝るか、そろそろ寝るか、そろそろ寝るっていうよりこうなっちゃったし寝るか

 

今日はもう来ないよね、明日だって余裕無いかもだし

 

そもそも面倒に思われてるかもだし

 

…僕はどうなんだろうね

 

僕の心も純粋じゃあないようだし、ちょっとわからないな

 

はっきりしない、はっきり前が見えない

 

そんな中で、どうにか正解に辿り着くってのも、なかなか難しそう

 

ほんの少しでも、踏み込んでくれたらなぁ…

 

全然そんなこと考えもしないかもだけど、そもそも興味無いかもだし

 

…って、結局ネガティブな方向に考えちゃうな

 

寝た方がいいかなぁ…ちょっとは眠い気がするし

 

寝ようかなぁ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

るいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。