Ancora esita, ed esita di nuovo | ファニーポッターと賢者の意志

Ancora esita, ed esita di nuovo


きもちわるー・・・

あまぞんでいろいろ探したりしとったら酔ったっぽい

ただでさえPCの画面ずっと見てて頭痛くなるのに

こう、ずらーっと並んでるのをスクロールして・・・

目が回るというかなんというか、そんな感じで。

あと、その前に、ゲームやっとったし・・・

一度始めるとなかなか止められんのよね

しかもさ、ポータブルだといつの間にか目近くなってるし

且つ、3D・・・且つ、やたらと動き回ったりする・・・3D酔いだ!

きもちわるーよとにかく

けどね、面白いんよ「マクロスエースフロンティア」!

ロボット系のアクションゲームってやったことなかったから新鮮だし

ロックオンしつつサイドにブーストしつつショットとか、素晴らしい

変形できるのも面白いし色んな機体使えるのもイイ

ってかまだフロンティアのやってないし、楽しみだー

・・・って、何をやってんだか

やらなきゃいけないことがあるというのに

眼も頭も更に悪くなりそうだ・・・

頑張れバカヤロー!



ってか、カトパン、DAIGOだったらしい・・・見逃した

てか、ショーパンのが良かったなー

とか、どーでもいいわ!


なんだっけねー

なんかあったんけど、忘れた

最近出費激しすぎるよねー・・・

じゃなくて

・・・・・・ってか、暑くないですか?暑いですよ!

ふつーに涼しくなればいいじゃんか!何故また暑くなる!



あー頭痛い・・・






あー、そう、いや、そう、違う

そうだよあれだよなんだよ

いかんいかんって話だ

まったく、どうしたものか・・・

ペースを崩されちゃあいかんのですよ

いや、負ければまだいいんだ

流れでそうなって、立場がそうなったら、またああなってしまう

同じ事繰り返してどうするんだって話

たぶん、今、そういう方向にいっても、一時の何かと引き換えに

またダメになって、結局、虚しさしか残らなくなる・・・

ダメなんだよ、この流れは

そんな上手い具合にいっちゃいけないんだ

苦しまずに得たモノは、必ず失う事になる

寧ろ、得てはいけない

ずっと目の前にあって、手が届かなければいい

それがベストな間隔

・・・勘違い?そうだよ、勘違いだったらいいんだ、これが

わーいわーい勘違いー

頭痛いんですけど




ってか、こら、君ら、そのイタリアンって僕のことじゃなかろうね

変なコードネーム付けてんじゃあないよまったくー

まったく、こそこそしよってからに!

やってることまで害虫じゃないか

べつにどーでもいーけどねー



じゃなくて

ほんと、どうしようかね、これから

本当に「その他」の人間とは関わらなくて良いのか

本当に今思ってる方向に進んでしまって良いのか

迷うんです、迷ってるんです

っつか、お前ら!バカヤロー!

なんだコノヤロー!

あー、いい加減頭痛いわ

さようなら



Buona notte