2017-08-11 00:21:59

20170810

テーマ:ブログ

 

どこまで望んでるんだろう

 

どんなことを望んでるんだろう

 

本当に望んでくれてるんだろうか

 

 

僕は本能とかじゃなくて、心に従いたい

 

けど、君に従いたいって気持ちもある

 

けど、あんなふうにはなりたくないんだ

 

ガッカリさせたくない、されたくない

 

無くて済むなら、ずっと無くていい、無い方がいい、あんなことは

 

そうは思わない?

 

違うのかな

 

どんな考えなんだろう、どう考えているんだろう、その辺

 

 

今のところちゃんと抑えられてる

 

そこは超えないようにって、ちゃんと超えずに居られてる

 

これってやっぱり、正しいって事じゃあないのかな

 

この選択も、この判断も、正しい…だから、このままでいなきゃって事じゃあないのかな

 

僕はそんな気がするんだよ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。