2015-09-05 04:38:04

LSD

テーマ:ブログ


アサガオ、キノコ、サボテン、アワヤスカ、ペヨーテ、サンペドロ、虹





凄いなぁと思う人達の中に、悟りを開いているような更に凄い人達が居る

本人は全くそんなことは言っていないのだけど

寧ろ、迷いと闘ってるような事を言っていたりもするのだけど

まだまだ何かの通過点のような顔をしていたりするのだけど

違う、明らかに他の凄い人達とも違う

同じ種類の生き物とは思えない、ヒトを超越したような、神のような

若者が言うような意味の"ネ申"とかではなく、本当の意味での"神"のような

特定の技能がどうとか、才能がどうとかって話ではない

なんなんだ

いったい、何がどうなってそうなったんだ









「好きな事だけやっていく」なんて無理

「全部やって確かめる」なんて無理

無理無理

―とか言って現実に好き放題させておくのもどうなのだろうかとは思うけど

できる人…というかできた人だから言えるってのもあるだろうと思うけど

だからといってすっとぼけたツラして殴られっぱなしてんのもどうかと思うけど

いや、それは置いといて、置いておくとしても

見下して踏み躙ろうとするような奴らに跪くなんてのは無しにしようぜ

とか思ったりしたりはした



生きようとしないと、生きようとすることを放棄すると

たぶん、幸福だとか望む結果だとかは逃げていくんだろう

これらはその結果による変化なのかもしれない

だとしたら、これまた随分なマヌケテイクだな


手段はいくつかあるんだろうけど

どれを踏んだら良いんだ

一番簡単な、一番手っ取り早いやつ…とか考えるとたぶん突っ返される

どれだ…じゃあどれだ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-09-03 01:57:08

201509030157

テーマ:ブログ

ほんとにもう


軽々しく友達だとか、好きだとか、大切だとか


考え無しに言わないでいただきたいよなぁ


そんな社交辞令、社交辞令じゃないじゃない


トラップというかなんというか、害でしかないじゃない


あっさり掌返してんじゃあないよふざけたおしやがって


あんなこと言っておいてお前らみんな見て見ぬフリじゃないですかド畜生


不本意ながら憎しみの情が湧いてきちゃう始末だよどうすんの


あーあ…



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。