2014-06-28 18:51:21

宣伝コメント

テーマ:ブログ

最近やたら多い


ここあんま使わないし見に来ることもないんだけど

コメントありましたってメールが来るんだよ


コメントする人なんか居ないはずなんだよ、しかもずっと更新してないのにw

てことで、宣伝とかそういうのだってことはその時点でわかりきってるんだけど

問題はその内容だよね


「いつも読ませてもらってます」

「楽しいブログですね」

「これは良いインターネッツですね」

等々

・・・いや、要らんだろ!

最後の「よかったら私のブログも見てくださいね」だけでいいだろ

いや、寧ろ、「お前のブログなんて見ちゃいないんだけど、私んとこは見ろよ、そんで入会しろよ」でいいだろ

SEOとかそういうのだけでいいならリンク込みの名前だけでいいくらいだろ


そこまで図々しいことしておいて変な気を使うんじゃないよ

それとも何か、そんなんで騙されると思ってるのか?

だとしたら尚更腹立たしいぞ



もうね、あれよ、今後そういう類のコメントしかけてきたら

見に行ってあげるよ、見に行ってあげるけど、まんまコピペしてアフィIDの部分だけ自分のに代えて使い回させて頂くからね!

まぁ、気が向いたらの話だけど


それでもよければコメントどうぞ


あ、けど、「宣伝です」とか「リンク貼らせてください」とかちゃんと正直に言ってくれば許す

寧ろ、汚い手段使わずにアフィ頑張りたいというなら協力してもいいと思う


そんな感じで




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。