2014-04-14 06:17:56

20140413

テーマ:ブログ

戻ってきた虚しさを拭えずに居る



「今ある繋がりを大事にしようとか言ったけどそもそも大事にするような繋がりなんてなかった」

とかって話、こっちに書いたっけ


無いんだよなー…


いや、あるっちゃあるのかもしれないけど、こっちからどうこうできる関係ではない


自分から何かアクションとれるような相手は居ないと言っていい


まぁ、そんな相手居たら居たで、甘えすぎて生温くなって後々困るかもしれんが



どこに救いを求めるべきか…求めるべきではないのか


じゃあこれどうすんだ、これのせいで何もできんのだぞあほんだら



次のネタがどうとか言ったけど、今まともに何か書くような気分じゃないしのぉ


結局いくらか軽くなるまで只管耐えるしかなさそうじゃわい









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-10 07:48:02

20140410

テーマ:ブログ

久しぶりにこういうとこに書くってのはなかなか恥ずかしいものだ




特に何も無い


ちょっとイラっとしたくらい


…いや、気に食わないことっていっぱいあるよな


わりと毎日、なにかしら、気に食わないこと、イラっとすること


こういうとこで何か吐くのも、大抵そういうところからだし



外に気を向けなきゃあ、そういうのも大分減ると思う


端っから知らなければ良いも悪いない


何も望まなければ、叩き落とされることもがっかりすることもない


…当たり前




あらやだ、これじゃああの子らと同じじゃない


なんかやだこういうの、中二っぽいって言うの?


そういうのじゃないんだよ、そういうあれじゃないんだよ


そのあれのあれがあれであれだっつって



やっぱり恥ずかしい…




ああ眠い怠い








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-09 07:05:53

20140409

テーマ:ブログ

twitterとかあんまり連投するの良くないかなって


あんまりうざったい事ばっか吐くわけにもいかんし


それに、暫く誰とも関わってなかったから、mixiとかもちょっと動きにくいし


…かといってここもどうかと思うんだけどね



なんとかした方が良いんだろうか、この状況


暫く閉じ篭ってたおかげで何も問題なかったんだ


なんとなく外に気を向けたら、暫く無かった虚しさが戻ってきた


少しは人とちゃんと向き合わないとかなぁって思ったんだけど


そういう事考え出すと必然的に虚しい部分に繋がっちゃうからなぁ


けど、あれかも、変な奴に接触してしまったせいかもしれん


物凄く頭の悪いキモチワルイ奴ら…


ああいうのに関わるとほんとろくなこと無い


何かこう、邪念のようなものにやられてるような気もする


…まぁ、なんであれ、こうなっちゃ仕方ない


暫し耐えるしかない


で、どうするか考えよう





血液ねぇ…最近あまり興味無いな


何かこう、伴う何かがないと衝動って起きないなと


皆若いね、「私異端です!」みたいなアピールが微笑ましいようなうざったいような


面白そうなのってなかなかみつからないね、同じようなのばっかでなんかね…


無駄な飾りとか要らんから、自然に面白いのがいいよ



…んなこたぁどうでもいいんだよクソ虚しいわばかやろーこのやろー


怠い!眠い!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。