1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-08-27 00:36:20

20120826

テーマ:ブログ

ああもう、くだらねーなぁ

全部くだらない

どうしようもないなまったく

不愉快だし凹むしなんなんだよまったくもう

細切れに吹き飛んでしまえド畜生




どうあっても平穏なんて有り得ないし

逃げ道も逃げ場も無い


とんだ罰ゲームですぞこのやろー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-08-24 21:54:32

20120824

テーマ:ブログ

昨日、一昨日、続けてバテっぱなしで


今日は今日でずっと眠いし頭くらくらする


寝ても色々抜けないというか、寧ろ、寝ると疲れるみたいな


困ったね





知り合いなんかが人の事悪く言ってたりすると


それ僕の事じゃあないか?と思ってしまう


思ってしまうって言い方だと、実際はそうじゃないと思ってるって事になるかな


うん、「まさかほんとにそうじゃあないだろう」と思ってる、というかそう信じたい


けど、本当に自分が悪く思われている…という可能性も充分有り得るわけで


いちいち気になってしまうのが面倒なとこだね


気にするだけ無駄だってのはわかるんだけどさ






あーー…しかし、相変わらずつまらないね


だって、結局結果は同じなんだもの


わかりきってるから、つまらないんだよね


予想通り、読み通り


やっぱり、想像すらしないような事がなきゃあ面白くないんじゃないかな




あれもこれも、全部一瞬の感覚なのよ


あなた達はそんな事の為に生きたいの?






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-08-23 05:31:05

20120822

テーマ:ブログ

今日はなんだか、熱中症みたいな感じで、ダウンしてた


頭痛い、くらくらする、だるい




「醜いモノから目を背けても世界は変わらないよ」


と、マンガかアニメ辺りでどっかの無口な病弱イケメン系キャラが呟いていそうだ


どうだろうな、徹底的に目を逸らして、逃げて、極力見たいものしか見ないようにして、頑張って妄想ツギハギしたら、それがそいつにとっての世界って事になるんじゃないかな


無理矢理捻じ込まれたら一瞬で崩壊しそうだけど


―いや、なんにしても、醜いものなんて見たくないものさ





もはや優先順位とかそういうんじゃなくて


普通に「ああ、これもう要らないや」だよな


まぁ、大抵こうなるし、べつにいいんだけどさ


ほんと飽きられるの早いな僕は


二重三重に無様、掠りもしない存在感-再認識




ああ、君ね、それって、自業自得って言うんだよ


少しは自分の行い振り返ってみたらどうかな


そんなんじゃあ「クズ」って言われちゃうよ





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-08-21 09:48:36

20120820

テーマ:ブログ

寝るタイミングを逃してしまった…


昨日は一日中、物凄く眠かった


起きてるつもりが途中何度か居眠ってた


あと、寝惚けてどう間違えたのか、目薬のつもりでレシラムを刺そうとしてた


…というのを後になって目が冴えてから思い出した


あんな寝惚け方初めてかも







なんだか、話すべきではない人間と話してしまって


もう二度と関わりたくないと思ってたんだけど


普通に仲良くしちゃってるような気がする…


された事を許しちゃいないし、今でも「汚いモノ」として見えているけど


最近、結構酷い人間を集中的に見てきてしまったから


微妙に感覚麻痺してんのかも


ほどほどにしないとなぁ


あんな気持ち悪い状態に戻りたくないし










今日の占い2位だった


運命の人が現れるとかなんとか(それで2位って1位どんだけ凄いんだよ)


で、2人だけの合言葉がどうとか…てことは既に知ってる相手って事なんだろうかね?


―合言葉をどうぞ!




眠いな…これじゃあ持ちそうにない…(´・ω-`;)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-20 05:41:25

20120819

テーマ:ブログ

あーあ、何やってんだろう


あんな奴と関わっちゃいけないのに


良くない傾向だなぁ





てか、昨日、ちょっとだけ凹んだ


凹むようなことでもないんだろうけど


わかってても、改まって言われると凹むことってあるものだ


当たり前なんだけど、言われると凹む


やっぱり関わる以上、仲良くなりたいし、それなりに大事とか思われたいし、特別がいいし


…て、何でこんな事書いてんだ、馬鹿馬鹿しい





お腹空いったー


うな重食べたい、ハンバーガー食べたい


…眠い!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-08-19 13:21:32

Red Dawn

テーマ:ブログ

やっぱ悪魔城ドラキュラシリーズの音楽はかっけーなぁ


久々にサントラ聴いてみた


昨日は久々に Killswitch Engage 聴いたし


先日はもっと久々な90年代アニメのサントラを聴いた


―デジモンとか幽遊白書とからんまとか



なんかね、僕のCDの聴き方ってちょっと不便だから


あまり過去のもの聴けないんだよね


でもたまに聴くのがまた良いんだ


改めて感動できたり、懐かし補正もかかるしね



けどそろそろ今月のCD聴かなきゃなぁ




眠い…


どうしよう寝ようかなぁ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-08-19 06:32:13

20120818

テーマ:ブログ


相変わらずだな

穢らわしい…ああ嫌だ嫌だ

なんであんなのばっかなんだろう

片方は一時の何かを満たす事しか考えてないクズ

もう一方は何も考えてない愚者

そんな構図ばかりね





今日もできなかったなぁ

良い傾向ではあるんだけど

他の事にばっか時間割いちゃって…

もう少し、集中できる状態になれば、なんとか…なるはず

あと…今はあまり色んな事に興味を向けない方がいいな

せっかく無関心な状態になれてきてるんだから





あれはたぶん、嫌いな種類のあれだろうな


殻引っ剥がして中見たら…うん、大体予想できちゃう


てか、あれ僕の事じゃあないだろうな、そうだとしたらちょっと気に食わんな



何か面白い事になんないかなぁ


眼が覚めるような意外性のあるやつ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-18 05:38:15

20120817

テーマ:ブログ

なんなの!もう!何回書き直せばいいんだ!

強制終了し過ぎ…復元できたかと思ったらまた即強制終了するし

これ、寧ろ、その復元の為に常時保存していくプログラムが動いてるせいで強制終了してんじゃあないの?

どうせ自動保存するならFC2とかみたいな仕様にしていただきたい…




もうなんかあれだ、疲れたから箇条書きみたいなんでいいや


えーと、まず、心配してたのと違ったからちょっと安心って話

けど状況良くないことに変わりはないから、あそこでネガティブな事吐くのは控えないとなって



で、結果が見えてるのはつまらないなって話

無駄だなって、けど、何も無いよりはマシかなとか、そんなこんな



で最後が、やっぱり誰にも全然気にされてないなって話

社交辞令ってやつかね

mixiもtwitterもニコ生も勿論ここも、どこだろうと同じ

続けて欲しいみたいな、居て欲しいみたいな、戻ったら待ってたよみたいな

そんな事言うばっかで、実際なんも無し、興味無し無関心

いや、べつに、今更そんなの凹んだりしないけどさ

なんでわざわざ嘘つくんだっていう、面倒でしょうに

毎日顔合わせるようなあれじゃないんだからさ

ネットなんだから、べつにそんな社交辞令とか必要ないってばね

寧ろ悪い事にしか繋がらんと思う

…うん、そんな感じの話だった


しっかし、ほんとつまらんね

いやな事ばっか考えちゃうし

欲しくないものばっか欲しくなっちゃうし

これじゃあクズ人間から脱するの無理なんじゃね?

て、そんなことあってたまるかって話ですよ


もうちょっとなんだ

少し、落ち着いたら、なんとかできる

なんとかなる



暑いな…

















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-17 06:42:32

20120816

テーマ:ブログ

なんなんだろう、あれは

良いとか悪いとかもなく、ただ只管醜く汚らわしい

どうしたらあんなふうになってしまうんだろう

「頭が悪い」だけであそこまで腐れるものだろうか

なんだかもう、醜いものが溢れすぎてどうしようもないって感じだね

それがなんなのかも知らずに触れてしまうという可能性が、誰にでもあるのだから


汚い泥沼に馴染むのが正しいのか

只管抗うが正しいか

「最早本当に綺麗なものなどひとつも残されていないというのが一般論ですよ」

リセットするしかないってのは、まともな考えだな


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-15 06:37:06

君なんかアンタだ!

テーマ:ブログ
またしても「嫌われたかな」なんて考えちゃったりしてるけど

嫌われてるかどうかはともかく

こんなんで認められようとか好かれようなんて思ってたら

他人視点から見たら僕だって「身の程を弁えろ」と思うだろう

順番が違うだろとか、最低ラインくらいクリアしてから言えよとか思うだろう

わかってんだよ、当たり前なんだ

今更気付いたことでもない、ずっと前から解ってる事だ、自覚してた

最低ライン超えられるまでは黙ってろってことだよなぁ




しっかし、ああ、まったく

どう転んでも、どこに向かっても、希望なんてねーな

虚しい結果しか想像できん

結局、僕が日常的に望む事なんか、何の足しにもならねーし、寧ろ虚しさに繋がるようなことばかりだ

望まずにたまたまみつかるようなものじゃなきゃあ駄目なんだ、たぶん

で、くだらねー事をこなして積み重ねて、今の状況からじゃ想像できないレベルまでいかなきゃあ何も変わらない

一歩進む毎に「リタイアしますか?」って表示が出てくんだろうな

できんのかよクソ


何にしても、こんなんじゃ何も望む資格は無い

お前らと同じだ、お前らは全く遠慮なんかしないで只管バイキング感覚で食い潰そうとするけどな

僕はそんなクズ虫にだけはなりたくないんでね

無理ゲーでもやるしかない

…うるせーよ「口だけだろ」とか言うな畜生

ああクソ見下しやがって畜生

見下してきたやつ全員見下し返してやりたいぜ畜生



はい、寝言は寝てから言えと

何とでも言えよクソ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。