1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-06-30 05:53:50

2009-06-30 05:53:50

テーマ:ブログ

正直、寂しい


最近はあまり寂しさとか感じる事なかったけど


いろいろ考えるきっかけがあったから、そこからかな・・・


あー・・・せめて、毎日電話できる相手が居たらいいのにな・・・


あ・・・これ、弱音?・・・・・・じゃないよ、たぶん


別に、寂しかったり不安があったりしても、それで何もできなくなったりはしてないし


ただ、思った事だよ、ただの、ひとつの感情


後退したりなんかしてないから




ほんとに、君はもう、他の誰かを想ってるのかな


気にし出すと気になって仕方が無い・・・


―から、とりあえず気にしないようにしよう






今、一番やるべき事ってなんだろう・・・


お腹空いた


Buona notte




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-06-29 03:14:55

2009-06-29 03:14:55

テーマ:ブログ

何かに対する、情熱だとか気持ちだとかが冷めたとして


それに気付いたときの、虚しさ悲しさは物凄い


人に、悪意を持って攻撃されるより、余程大きなダメージとなることが少なくない


冷めたことによって、その分また別の何かに時間やなんかを注げるという考え方もできるけど


その、新しい何かにどれだけ注げるか…は


その何かの、魅力だとか必要性なんかによって変わってくるし


全て返還されるわけでもない


生き甲斐としていたものが、そうでなくなったとしたら


それは臓器の一部を失うようなものかもしれない


・・・・・・し、サプリメントの小瓶が一瓶、空になるようなものかもしれない


なんにしても、例えダメージが掠り傷程度であっても


とりあえず、残念無念ってことには変わりないって話だ








土日で、サラコナークロニクルズシーズン2、結構観てしまった


楽しみは後にとっておいたり小出しにするタイプなんだけどな・・・


正直、そんな面白くはないんだけど、続きが気になる感は1より増したかなと思う


てか、ビバヒルで「どうもです」とか「ドナちゃん」とか言ってたブランドン坊やが立派になったものだなぁと、つくづく思う


あと、名前忘れたけど、軍の少年が、エミネムとトム・フェルトン混ぜたような顔だった


・・・どうでもいい


てか、T3でジョン結構落ちぶれてたけど、なんか順調に成長してる気がするんだよね・・・


その成長が一度無駄になっておちこぼれ状態から始まると思うと、なんだか複雑な気持ちです


てか、4はともかく、3はエドワード・ファーロングにやって欲しかったな、今更ながら


色々あったししかたないんだろうけど


てかてか、なんか、DVDのあれに書いてあるあらすじと内容が違うような気がするのが気になってしょうがないよ、どうなってんのさ








ハリポタの前売り券買ってしまった


映画は、他人でごちゃごちゃしてる映画館なんかでは見ないで、DVD買って部屋で一人で観る・・・派なんだけど


たまにはいいか


けど、うるさい人居たり何か不愉快な事があったらやだな


その場でやだってより、そういうのが印象付けられて、今後DVDで観たりしても、そういう印象付けられた嫌な事を思い出させられたりするのが嫌だ


大丈夫かなぁ・・・嫌だなぁ・・・だから映画館って行きたくないんだよなぁ・・・大丈夫かなぁぁぁぁぁ~











永久脱毛したい


めんどい


暑い


Buona notte



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-26 05:27:03

2009-06-26 05:27:03

テーマ:ブログ

不謹慎かもしれないけど、それが、僕の事だったらいいなと思う

君が悩むのは、僕の事であって欲しいと思う

変な期待をするのは、自分の首を絞めるようなものだとわかってるし

現実を受け入れなきゃいけないのもわかってる

実際、(考えないようにして)逃げるのはやめた

やっぱり、他の誰かなんて、認めることはできないけど

君が他の誰かとどうにかなったとしても

「君の為にできる事なら、何でもしてあげたい」という姿勢は変わらない

そんな事で変わるような、安っぽい感情でも弱い覚悟でもない

でも、実際のとこ、どうなんだろう・・・何を考えてるのか知りたい

少しでも、話せたらいいのにな



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-20 04:54:18

遠くの音

テーマ:ブログ

窓の外の遠くから聞こえてくる音


車だとかなんかよくわかんない音とか


そういうの聞いてると、なんか、東京とか思い出す


で、ついでに、ちょっと寂しくなる


記憶の何かに関連付いてんだろか


なんだかわかんないけどさ


やっぱり引っ越したいかなぁー・・・


ほんとは、君の近くに居たい・・・行きたい


けど、今はそういう時期じゃないよね


―今は・・・なのか、どうかわからないけど


だから(?)引っ越すとしたら、やっぱ東京かな・・・


東京行ったら、何か変わるかな


変わるだろうけど、良い方向に変われるかな


また負けるかもって不安がどうしても拭えない・・・


けどこのまま此処に居ても、それもまた、駄目な気がする


しかし、果たして今、適した時期なのかどうか


あー・・・迷うなぁ~・・・相談したいなぁ~・・・


こんな話もできないってのが、また寂しいな


・・・とか、言ってもいられないか




いいかげん寝よう


Buona notte





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-20 03:48:31

大丈夫ですか

テーマ:ブログ

今度はかしゆか・・・


覚悟はしてたし、先に一番ダメージの大きいのっちがきてくれたおかげで、大して痛くはない


けど、それはともかく、いろいろと心配だ


まず、相手の男がまともな奴なのかどうかとか


めちゃんこ良い奴で、上手くいったとして


それはそれでまた別の心配に繋がるよね、活動に支障の出るあの・・・うん・・・


それと、2人は出た・・・けど、あ~ちゃんはどうなのか


実は3人とも大分前に既に撮られてて


発表を遅らせた・・・という説もあるけど


せめて話題作りに使おうという計画で3週連続発表・・・ってことだったりするのかもしれないけど


あ~ちゃんだけ何もなかったとしたら、そしてそれが、責任感等によるものだとしたら、2人は自覚が足りん!てことになってしまうんじゃないかという心配が出てくる


ファンからの視点でいったら、自覚が足りないとか、裏切られたとかって見かたをしてる人も居るし


極端な考え方の人も多いみたいで


それがまたいろいろと心配になってくる


・・・とかまぁ心配な事を挙げ出したらきりがないけど


大丈夫であることを願うしかない


ツアー最後に重大発表があるとかって話もあるけど


まさか解散なんてことはないとは思うけど


いっそのこと、海外進出でもしてみたらいいんじゃないかと思う


ここまできたら、その方がいいような気がする


ジャンル的に海外でも受け入れられやすいはずだし


一部では評価されたりしているようだし、いけるんじゃないだろか


・・・と、海外進出します発表だったらいいなと思う



でも、実際のとこ、世間的には全然悪い方向にとられてないっぽい


そもそも、今のファンの割合は、最近ファンになったって人の方が多いような気がする


で、そういう人達は、あまり思い入れが強くない分、一歩引いて見れるというか


別にパフォーマンス面で問題なきゃいんじゃね?って人が多いのかもしれない


Amazonで急激に順位落ちたと思ったけど


予約再開したらまた1位になってるし


そういうの見るとちょっと安心できる


前は大衆的になることを悲しく思うとこもあったけど


今は、とにかく、悪い方向にいかなければそれで良い


40過ぎても歌ったり踊ったりしてる人らだっているんだし


ほんとにずっと続いてくれたらいいと思う



アルバム発売も近いし


戸田もあるし


前向きに見守ろう


・・・と、僕は思いますよ


という話です




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-19 03:27:22

誰も彼もが遠すぎて

テーマ:ブログ

人も物も目標だとかも、全てがいちいち遠過ぎる


・・・と思う今日この頃


なんかわけわからんくなってくるね


何やってんだか、何なんだか


これに意味はあるのか、こんな事してどうにかなるのか


いろんな疑問に繋がっていろんな中途半端な考えに行き着いて


結局どうにもならない


やんなっちゃうなぁ、まったく、いつからこんな面倒な事になったんですか



・・・・・・って、ネガティブな事書いちゃってる?


や、ネガティブって程じゃないでしょう


でも、そもそも、ブログとか、なんか吐き出す為に始めたようなもんだし、たぶん


それに、良い事が全然無いのだから必然的に悪いイメージの事を書く事が多くなる


そして、書きたくなるのは大抵、良くない事ばかりである


・・・・・・でも、それで少しは気が晴れたり良くなれたりするなら、いいんじゃないのかなと


ダメかな・・・


いや、でも、違うよ


べつに、弱音とかネガティブ発言とかじゃないよ


良いことでも無いけど、悪い事でもない


・・・と思うけどなぁ






100人中45人が、「男の部屋にヘアアイロンがあったら嫌いになる」


ってどういうことだぁ!?根掘り葉掘りって(ry


理解できんのだが・・・そんなんで嫌いになるっていうのか?ガチで?


てか、そんなんでっていうか、悪い事ですらないじゃないか


どうかしちゃってんのですか


まぁ、そんな人達とは関わろうとも思わないからどうでもいいんだけどさ


なんかおかしいこといっぱいだよね


と思いました








正直、寂しいかもしれない


引っ越したいなぁ


Buona notte



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-06-18 01:19:57

ねむだるすぎる

テーマ:ブログ

眠い


すぐ眠くなる


体質の問題なのか?


何年も前からこんなだと思うけど


最近、ちょっと、やばいんじゃあないかと思えてきた


眠いしだる過ぎてなんもできなくなる


充分に寝てるはずなのにそれが抜けないし


真面目に困る


なんとかならんものかね・・・






部屋ん中で無くなって困っていた物が


今日、続けて2つも出てきた


しかも、なんとなく、「ここにある」と思ったらほんとにあった


・・・や、「自分で置いてたとかしまってたのを忘れてて、どっかで覚えてた」とかじゃあない


そういうのが通じる部屋ではないのだよ・・・うん


とにかく、なんか直感が働いたのか、運的なものなのか


何らかの、いつもとは違う何かが働いたのだと・・・


だとしたら、何かが起こるきっかけかもしれない


これは―非常につまらぬ事ではあるが―何かを知らせるきっかけなのだ


・・・とか思ったり思わなかったり


でも、とりあえず、今は逆になんもなくなったというか


ちょっと空っぽになったというか、妙な感じ


や、全然関係ないけどさ


なんか抜け落ちちゃってる感じなんだよ、何かが


あまり良い気分ではない






その行動について


無意味な気もしてきた


結果を想像してみても、「特に何も残らない」というとこに行き着く


確かに、本筋からは外れているし、可能性も色々と制限されている


何か意味はあるのか・・・と問われるとなんとも言えない感じだ


・・・ってか、「かんじ」って変換すると、幹事って出るんだが・・・これはいったいどういうことだ


そんな変換はしたことないぞ、何故に「幹事」・・・一般的にも「感じ」のが明らかに頻繁に使われるだろうに


・・・・・・話がそれたじゃないか


まぁ、何考えてもしかたないか


面白い事になればいいけど、たぶん無いだろうけど


べつにいいや、なんもしなきゃなんもならんし


少しはマシなんじゃあないの?


そんな感じで





暑いなぁ、だるいなぁ


一番長いのは14文字で2つだって


すごいねぇ


眠いねぇ


Buona notte



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-17 03:54:27

2009-06-17 03:54:27

テーマ:ブログ

携帯変えてから、壁紙、君の写真にしてる


WEBカメラ画質なのがちょっと残念だけど、すごく可愛い


いつも、事ある毎に見て癒されてる

壁紙、人の写真にした事なんかなかったな


客観的に考えると、やってること、キモイのかもしれない・・・


けど、まぁ、そんなの関係ない


人には見せないし、いつでも見たいときに見れるようにしておきたいし


でも、声も聞きたいな・・・


もう半年も声聞いてないんだよね


・・・・・・てこれじゃ弱音吐いてるみたいだな


違うよ


君の写真見て頑張ってるよって話







誰か・・・っていうの、実は心当たりあるんだよね・・・


気にしだすと、気になって仕方が無い・・・


けど、考えたって、心配したってしかたない


できる事も、やるべき事も、変わらないし


気持ちや望みも変わらない


でも、他の誰かとどうにかなっても


せめて、覚えていて欲しい・・・な・・・



・・・結局、弱いみたいになっちゃったな


でも、問い詰めたり取り乱したりしない分、前よりはマシだと思う・・・


自分で言うのもあれだけど・・・



結局何が言いたいんだかわかんなくなっちゃった・・・




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-16 04:17:21

奪われる不安

テーマ:ブログ

何よりも君の事を優先するようになってから、大分経つけど


今は、できる限り考えないようにしてる


そうしなきゃいけない状態になってしまったから


時が経つほど君の存在が大きくなっていくけど


今は求めていい時じゃない


今は自分を改めて、成長して、足りないものを補う時期で


いつ君が戻ってきても大丈夫なように、ちゃんとしておかなきゃいけない時期だから


ただ、どうしても、不安は残る


失う不安を過ぎて、実際、失ってしまって


もう元には戻れないかもしれないって不安と


戻るとか以前に、他の誰かに奪われてしまうんじゃないかという不安


そんな不安を抱えている場合でも無いのはわかってる


今は信じてやるべきことをやらなきゃいけない


・・・でも、あの言い回し、あれは、僕の事じゃないよね


他の誰かが既にいるってことなんじゃないかって思った


本当は気になって仕方が無いよ


だけど、僕にできることも、今成すべき事も、変わらない


今、現実がどうあろうと、信じて成し遂げなきゃいけないんだ



・・・なんでこんな事を書いてんだろう


わかっていて欲しいって気持ちからか・・・


あ・・・でも、これは、ネガティブなあれじゃないし、弱音とかでもないよ


意思表明みたいなものだよ




ごちゃごちゃしてきたから、ここまで


眠い


Buona notte



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-16 03:48:40

優先順位っていうのかな

テーマ:ブログ

のっちの件、まぁ、とりあえず、落ち着いた


というか、わりと冷静に受け入れられた気がする


前程好きじゃなくなったからかもしれない…と思うと悲しくなるけど


―前だったら普通に泣きながら寝込んでたことでしょう


でもこれで良いんだとも思える


嫌いになったとか、飽きてきたとかじゃあないから


もっと考えなきゃいけないことが出てきたから


身近(実質的な距離は遠いけど)な人の大切さに気付いて


他に何があっても、君がいなきゃダメなんだと改めて思い知ったから


一番大切なのも一番の希望もPerfumeだとか言ったこともあるけど


確かに、希望を持てたり、癒されたり、元気をもらえたり、頑張ろうと思えたりするのは確かだけど


やっぱり、宗教でいう神みたいに、近づくことすらできない存在を信じて救われるなんて考え、僕には無理なわけで


僕にはやっぱり、実質的なものが必要で


好きなものによって救われたり希望持てたりする事もあるけど


やっぱり、それだけじゃダメなんだ、君が居なきゃ意味が無い


逆に言えば、君さえ居てくれれば、他はどうでもいい


安っぽい歌の歌詞みたいだけど、ほんとにそうなんだ



・・・って、話の繋ぎ方おかしいってか、話ぶっ飛びすぎてるかな


こんなふうに関連させちゃったら怒られちゃうかな


思った事がなんかごちゃごちゃしててまとまらない


とりあえずここで切る



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。