1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-05-30 04:43:09

そして何もしたくなくなった

テーマ:ブログ

何をどうしたらいいのかわからない


自分の為には何をどうするべきなのか


認めてもらうには何が必要でどんな事をどうしたらいいのか


考えてもそんなのわからない


かといって考えるのを止めたら動けない


見えない物が多すぎる


見えない事が多すぎる


終わらせるべきだった事を引き摺ってるだけ


見苦しくしがみついてるだけ


また選択肢が消えた



何か落ちてくるのを待つしかないか




















あれ、血液が必要なはずだったのに

なんか、気持ち悪くなってきた

なんか間違った?

やっぱいっぱいだとダメなのかもしれない

もともと派手なのとかグロテスクなのは嫌い

それじゃあバラバラとか絶対無理じゃない

それとも、ちゃんとしたのじゃなきゃダメってことかな

神聖なのじゃなきゃダメかもしれない

青白いのじゃなきゃダメなのかもしれない

食べるのは大丈夫?絞めるのは大丈夫だよね

ホンモノとホンモノ候補があるけど、どうなの?

あっちはダメそうだよ、ニセモノだ、どうせ

自分がホンモノじゃない可能性なんて

初めからちゃんと視野にいれてるよ、大丈夫

だからこそそれが必要なんでしょう

味なんてどうでもいいよ、関係無いよ

でもきっと大丈夫、ホンモノなら大丈夫

でもそれは難しいから、たぶん無理

どうやったらいいかわからないし

そこまでやったら引き返せないし

望ましいのはA類とB類の2つがあるけど

Aは規定が厳しいから、なかなかみつからないよ

1年に一回がいいとこだ

Bはあれだけど逆に珍しいのかもしれない

でも違った良さがあるよね、ぐちゃぐちゃなのも許される

CとかDとかもあるのかもしれないけど、たぶん質が悪い

でもAは苛々しそう、Bならきっと大丈夫

でも今はそれ以前の問題だから、考えるだけ無駄だと思う

あれはどうしようか、ニセモノだとして、どうしようか

ちょっと許せないよね、苛々する

でもたぶん、全部無駄、今は無駄

無意味だから止めた方がいい

後からでもいいことだし、今はよそう



間に合わせ的なのはどうなんだろうね

なんの足しにもならなさそうだけど

気は晴れるのかな?わかんないけど






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-29 23:34:39

気になり過ぎて疲れる

テーマ:ブログ

あー・・・いちいちほんの少しの手掛かりから探るのは面倒だ


仮に当たっても、それが正解なのか知る術も無い



そいつを許していいの?


よくそんな普通に近づけるね・・・自分のしたことわかってるのか?


誰それ?何なの?まさかあれじゃないよね?


これはどういう事?あれはどういう事?


・・・気になるんだよ


見えるとこで、いろんな物事が動いてるのに


そのほんの一部が見えるだけで、中身が少しも見えてこない


見えないところでも当然、多くの事が動いてる


何事に置いても、把握できていない割合の方が多いのは当たり前だと思う


当たり前だとは思うけど、それが気になるのも当たり前で


気になってしかたがないのに少しも知ることが出来なくて


唯単に気になるだけじゃなく、いろんな不安や心配にも繋がる


だから、その一部にでも触れただけで、いろんな事が嫌になる


面倒になるし、自分にとって良くない事にしか繋がらない


疲れた



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-29 05:58:41

色々と嫌な時期だけど

テーマ:ブログ

昨日、まず「きもい」ってコメントがあって


それは少し腹が立ったくらいだったけど


その後mixiでまできもいと言われ


流石にちょっと傷ついた


まぁ・・・でも、面白がったり悪意をもって言ってるってことがわかる分、それ程痛くは無いけど


けど、最近やけに(複数の人に)無視されることが多いし


何か、悪い方向にいきやすい時期な気がする


そう考えると、そこから更に、この「きもい」ってコメントを残したのは知り合いなんじゃないかとか思えてくる


わざわざ画像の文字を入力しないとコメントできない設定になってるから


軽い気持ちでからかってやろうってだけでは面倒でやめそうな気もする


怨みを持ってるとか妬んでるとか・・・


間接的な繋がりの人間とか・・・だったら、何人か心当たりあるけど


それか、全然関係ないワードを検索して来た場合、


「なんでこれ検索してこんなうざったいブログ見なきゃならんのだ」


って感じで腹を立てて・・・ってのもありえるな・・・


全然知らない人間だとして、他の人にも同じように中傷したりしてるとしたら


そう考えると許せん、説教せねばならんと思う


自分が中傷された事より、他の誰かだったらって考えると許せない


僕だから、本当にきもいと思ったっていう、筋の通った中傷なら(なんかおかしいけど)


せめて、どこがどうきもいのかまで書いてほしい


中傷のつもりでも、こっちにとってはアドバイスとして受け取れるかもしれんし・・・や、まじめに


あと・・・どっから来たのかとかも気になる


「きもい(by検索から来た通りすがり)」みたいに書いてくれればいいのに・・・と思う


でも、知ってる人間だったらと思うと少し怖いな


普段ならそんな疑いは持たないけどさ・・・


最近ほんと、なんか色々とおかしいし


明らかに運気が悪い方向に傾いてる気がする



・・・とか、悪く考えると余計良くない方向に行きそうだな


うん・・・やめよう


メールのおかげで、大分気が晴れたし



あー・・・でも、mixiの全然関係無い人間からきもい言われたのは腹立たしい、許せん


けど、そんなん、まともに話そうとしても無意味だろうしな・・・


まったく・・・こっちは平静であろうと頑張ってるのに








「G県厨」っての、読んだけど、怖いとかじゃないと思う・・・


それ以前に、主人公というか被害者?・・・ちょっと性格悪いというか、楽しんでからかうような姿勢がイラっとする


あと、あれを「文章が上手い」と言ってる人が居たのには驚いたな・・・


それと、相変わらず怖い怖い言ってる人が後を絶たない「コトリバコ」


そんな怖い話だったっけ?・・・と気になりだしたので面倒だけど読み直してみようかな


「八尺様」は面白かった







とりあえず眼使い過ぎて頭痛い


Buona notte




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-28 05:06:20

本当に誰からも必要とされていないと実感させられる今日この頃です

テーマ:ブログ

必要とされない上に


無視され放題


mixiでも、誰にも相手にされない


以前からの知り合いだとか新しく知り合った人には切り捨てられ


それでも人と関わらなきゃと思う・・・けど相手にされない


という八方塞


そんなにうざいですか、そんなにキモいわけですか


それとも、面白味がないからですか、何の魅力も感じられないからですか


それとも、人の感情とかは関係無く、全部呪いのせいですか


「お前の性格に問題があるんだろ」と言われそうですね


でも、それ以前の問題ですから・・・


見向きもされないわけですから


話しかけて無視されるって流れは「普通」ではないよね?


当たり前みたいになってるけど、これ、「普通」じゃないよね?


普通なら、話しかけたら、何かしら反応返ってくるよね?


1人ならまだしも、複数の人がそういう対応ってことは・・・


あれですね、ほんとに要らないってやつですね


ほんとに、人から見ても、社会的にも、不要なゴミなんだな


まぁ、ここまで来ると逆に開き直りというか、寧ろ清清しいというか


「だったら愚痴ってんじゃねーよクズ」とか言いますか?


そうですか、そうですね、ごめんなさい


や、全く気にならないわけじゃないんで


やたらと傷ついて心臓痛くなりつつ堪えた末に開き直るわけで


・・・まぁ、いいや、やめよう








さっきまでmixiのコミュから怖い話を読んでた


心霊系もいいけど、心理的な怖さってのも好きだな


独りでそんなんばっか見たりしてたら、どんどん頭悪くなっていきそうだけど


まぁ、しかたない



http://kowabana4.3.tool.ms/687/

―想像すると気持ち悪い

[危険な好奇心]
http://090ver.jp/~usoriro/osusume/osusume4/155-1.html

―後半は無い方が良かったかも、なんかつまらなくなる


http://moemoe.homeip.net/i/index.php?ac=view&aid=13199
―怖いって言ってる人が何人かいたけど、ちょっと気味悪いだけでつまらない。あと、「~との事」って言い回しが多過ぎてイラっとする

「コトリバコ」とか「一人かくれんぼ」とか怖いって人が多いけど、あれらは怖いとは思わんかったな


やっぱ人間の怖さとか気味の悪い話の方が怖いし面白い


「全く意味がわかりません」は奇妙さ加減が面白いと思う













さて、どうしたものか


このままじゃほんとなんもできないままだ


なんとかしなきゃいかん・・・


けど、下手に動けばもっと落とされるだけだ


違う人間を装ってたら、別の人間としての運勢が適用されるだろうか・・・


いや、そんな都合の良い話は無いだろう


でも、改名とかあるよな・・・それとはわけが違うか


此方が全然興味持ってない相手なら大丈夫かな


深く関わろうとしなければ大丈夫かな


何も考えないで馬鹿みたいに浅く軽く振舞えばいいのかな


・・・しばらく閉じ篭っとくしかないかな


考えよう・・・いや、考えないで今できることをやっておこう


ってか他にどうしようもないしな


そんな感じで


Buona notte





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-27 00:48:31

要りませんか、そうですか

テーマ:ブログ

なんかマズったかなぁ・・・

それともいつものパターンか

まぁ・・・こういうオチが当たり前になってるしな・・・

皆こうだもんな、結局こうなるんだよな

気にしたら心臓痛くなるだけだし、考えるのやめよう

・・・って、そんな簡単に切り替えらんないけどね






最近また、連日変な夢を見るようになった

内容は変って言う程変じゃないけど、気分が

後味悪いというか、怖くないのに怖い感じだったり

昨日はなんか、かしゆか出てきた

僕はスタッフの一人で、なんかのリハの現場に居た

帰る方向が一緒で、駐車場に自転車置いてあって

道が2つあって、「どっち?」とか聞かれた

違う方向を指したはずだけど、何故か同じ方向に向かった

けど距離を置いてた・・・やっぱ一人で帰らせるわけにはいかんという感じだったのか、尾行的なものなのかわからんけど

立ち漕ぎしたりするものだから、風でスカートがぶわってなって、それを必死でおさえながらキャーキャー言ってた

周りの人たちが驚いてた

・・・で、高架下を通りかかるとき、二人乗りカップルとぶつかりそうになった

と思ったらかしゆかが消えた、見回しても何処にも居ない

どうしようって思ってたら、回りの人らが何かおかしい

高架下の住人達の仕業に違いない、何か言ってる

今は退くしかない、とりあえず家に帰る

家が日本家屋、中に入ったら雰囲気怖い

・・・あとは覚えてない

内容に関わらず、目が覚めた時の感じが嫌だ

だからなんだ

なんでもない






そんな話はどうでもよくて

最近、少しは向上心が回復してきたものの

必要な事ができない且つ阻まれる

必要なモノが足りなさ過ぎる

なんとかしなきゃいけないけど

これは、なんとかしてどうにかなる事でも無い

結局独りで堪えることしかできない

時間が経てば、少しは何か取り戻せるんだろうか

それとも、欠けたモノは戻りはしないのか

・・・それじゃ困るんだよ


こんな時に誰とも話せないとは・・・惨めな奴ですね

日頃の行いが悪いんですかね・・・最近はそうでもないはずなんだけどな・・・

今日も暑いなぁ・・・たこ焼き食べたいなぁ


Buona notte



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-25 02:38:16

私はそんなにつまらない人間ですか!

テーマ:ブログ

今日は少し涼しい気がしたけど


やっぱり全然暑いじゃないかばかやろー!





君と僕。6巻を読んだ、今更


だってすぐ読んじゃうと勿体無いっていうか


次出るまでに半年とか空くし・・・って感じで勿体ぶる


うん、やっぱりイイなぁ、いろいろイイよ


先輩と僕。も良かった


5巻の予告は嘘ではなかったんだね、一応w


今週7巻が出るけど、すぐ読もうか、我慢しようか・・・


迷うなぁ




あと、ヘルボーイ2観た


とりあえず、ヘルボーイのあの比率は違和感ある


頭ばっかでかくて体がちっさい・・・逆でしょ!w


まぁ、実写だししかたない―もしくは映画アレンジか


これが日本のマンガだったら、日本人はうるさいだろうな


映画故のアレンジってものをわかってない


映画は映画なんだし、別物として楽しめばいいじゃないか


もしくは観なきゃいい・・・まぁ、批判とかしたい気持ちはわかるけどさ


ちょっと頭堅すぎるっていうか、色々乏しいというか狭いというか


日本での映画化じゃ確かにあれだけどさ


ハリウッドアレンジなら全然良いと思うけどね


・・・って、話ずれすぎてるじゃないか


とにかく、ヌアダ王子がカッコ良かったよ


あと、ヌアラ王女もイイ・・・人間じゃないけどイイと思うよ


てか、寧ろ、人間と形はあまり変わらないけど人間じゃないって方がなんかイイかも


あと、死神カッコイイ!座天使っぽいと思った


そんな感じで





色々書こうかと思ったけど、なんか面倒だな


やめとこう


とりあえず、ものすごい疎外感


Buona notte



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-24 03:24:55

「自分を信じない奴に努力する価値はない」とガイ先生が言ってました

テーマ:ブログ

あれ、資格だったような気がしたけど、違ったっけ

何にしても、まともに努力できない人間からしたら、自分を疑いつつも努力できる人は尊敬に値すると思うけども

でも自分を信じるって事は確かに大事なんだとも思う

というか、色々信じるのは大事だと思う

疑ってばかりじゃいかんとは思うのですよ






ファニーポッターと賢者の意志


一月程前に、アクアテラリウムというものに興味が湧いて


―前からやってみたいとは思ってたけど


実際やってみたんです、90㎝水槽で、割れそうで怖い枠無しガラスオンリー水槽で


けど、まず、流木がちっさいし全然足りないし、ネット注文何で形もおまかせになっちゃうわけで


そんなこんなで中途半端な感じになってしまった


・・・まぁ、その辺の話はとりあえず置いといて


投入した生き物、クロメダカ3匹・ミナミヌマエビ10匹・ヒメタニシ(ほんとは嫌だったけど)6


もうひとつの水槽にもピンクラムズホーンとか追加したけど


・・・で、その、ミナミヌマエビがいつからか卵を抱え始めまして


今日、いつのまにかちっさい小エビが孵化してました


前にも、ちっさい水槽で孵化したことあるんだけど


ちっちゃいの2,3匹確認しただけで、いつの間にか全滅しちゃってたけど


今回は普通に見てても10匹くらいは確認できた


環境も前より良いはずだから、たぶん、ちゃんと育ってくれると思う


ってか、まだ卵抱えた状態のエビが4匹居る・・・たしか


無事に増えてくれるといいけど


メダカも卵産んでくんないかなぁ~・・・


ってか、なんかもっと面白いの飼いたいなぁ


ってかちゃんと流木とか揃えてやり直したいなぁ


けど面倒だしなぁ・・・今はそこまでする気力ないしなぁ


まぁいいや


そんな感じで












やたら大変でも修行すれば忍術使えるようになる


・・・とかだったら、努力できると思うなぁ、楽しいだろうし


影分身とかいいよなぁ~・・・自分増やしたかないけどさ


ってかさ、口寄せの術とかの時、指噛んで血ぃ出すけどさ・・・


あれって、結構痛いんじゃないの・・・?


あんなに血出るほどって、そうとう痛いよ・・・やだなぁ


でも大蛇呼びたいなぁ、ガマは汚そうだからやだけど、大蛇いいなぁ


白眼もいいなぁ、使い道無いけど、発音がイイ、ビキビキってやってみたい


けど車輪眼のが見た目的にカッコイイと思う


うん・・・スタンドと念能力と忍術使いたいなぁ・・・


あと、ペルソナとかスペルとか・・・秘密道具とか?


とかなんとか言ってる場合じゃないんだけどね





にしても暑いなぁ・・・もう真夏じゃないか


尚更やる気無くすわ・・・


Buona notte




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-23 06:39:58

今月は出費が激しい(来月もおそらく激しい)

テーマ:ブログ

うぬぁ・・・今月は出費が激しい


CDが豊作+丁度欲しいのがいくつかあったし


マンガもまぁ、いくらか買ったし


・・・で、今日数万円分色々買ってしまったし


何をヤケになってんですか先生


いや、ヤケになっているわけではありません


でも衝動買い的な要素が多分に含まれていたことは否めない


まぁ、もう少しで全財産寄付する勢いだったし、まぁ、これくらいで済んで良かったんじゃないのかな



あ・・・あと、楽天ポイントくじで3千円当たった


3千・・・まぁ、微妙ってかあれですけどもね・・・


けど、それでも10名様だってよ当選者数


・・・はいそうですね、無駄に運を使っちゃったわけですね、わかります


ってか、今の状態じゃ、たまたま宝くじ拾って、それが3億円になったりしても


たぶん、ちょっと嬉しいくらいだろうなって気がする


ってか、一番大事なもんが欠けちゃってたら、どんなに恵まれた状態になっても、きっと幸せにはなれないだろうな・・・


・・・って、話広がり過ぎですか




てか、そろそろ寝るべきだと思う


そんな感じで


Buona notte



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-22 03:21:03

なんか面白い事思いついたんだけどやっぱり忘れた

テーマ:ブログ

なんだっけなぁぁぁ~・・・


ちゃんとメモしておくんだった





ってか、昨日に続いてまたミスドニュース出てたよアメブロ


今度はポンデ豆腐だって・・・


とりあえずいっぱい食べさせてくれたらいいと思う




ぬーぼー懐かしいね


あと、個人的にはいもさくくんね―いつだか復活してたけどさ




ってか、最近ほんと、ニューハーフとかテレビで見かけること多くなったなと思う


で、観る度に軽く凹む


で、整形したいなぁと思う


で、いや、でもなぁ、あれだよなぁ・・・と思う


で、結局なんもない





ってか、ほんとなんだっけなぁ、気になるなー

絶対面白かったはずなんだよ

なんだっけなぁぁぁぁぁぁーッ!


思い出せないからやめよう


Buona notte







こそこそするのは止めた方がいいと思う13時14分とかあまり苛々させないで汚い言葉は遣いたくない人を侮辱したり汚い感情で呪い殺そうとしたりするような奴が求めるようなモノは此処には何も無い受け入れたり何かを与えたりする気も全く無い期待しても無駄汚いモノとは関わりたくないキモチワルイ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-21 02:39:42

不公平だと思うんです…

テーマ:ブログ

寝ないでmixi色々見てたら・・・


可愛い女装子いっぱい見つけてしまった


・・・・・・激しく落ち込んだ





http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=832793&media_id=27


↑この記事の写真左側とか・・・好き過ぎる、こういう感じ好き過ぎるッ!


。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァーン可愛いよぅ、死んじゃうよぅ


http://newtype.ms/


↑・・・もぅ、何だよこれ!行きたいよ!






やっぱ整形しないと無理だと思うんだ・・・


改めてそう思いました、本当にありがとうございました。


さようなら



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。