2009-01-30 02:30:50

2009-01-30 02:30:50

テーマ:ブログ

絶望通り越してわけわかんなくなって酷すぎて逆におちついてきちゃったりしてきっと無意識の内に全力で現実逃避してるんだろうなとか思ったけど言われたこととか思い出すとやっぱり心臓が痛いあんなにはっきりキツイこと言われたの初めてだし一度にあんなに言われてよく耐えられたと思うけどやっぱ耐えられないもう限界超えてるよこんなの現実じゃない信じられないし信じたくもないこのままじゃほんとに死んだ方がいいような結果になるけどきっと結局どんな酷い事になっても諦め切れなくて生き地獄を生きるんだろうけど何で苦しむために生きなきゃいけないんだって思うけどこのまま死んで堪るかとも思うけどこんなの耐えられない元に戻れるならなんでもするよこの状況から抜け出せるならなんでもするからこんなのが現実だなんて言わないでこんなのもう嫌だやめたい消えたい元に戻して

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-01-29 03:29:42

2009-01-29 03:29:42

テーマ:ブログ

ゴミクズとかどうでもいいんだ

そんなのよりこの状況をなんとかしないと

このままじゃほんとに精神的に死ぬ

簡単に死ねるなら死にたいってか消えたい

でも今死んだらクズどもを喜ばせる事になる

それにまだ完全には諦め切れてない

中途半端なのが一番性質悪い

いっそ殺してくれればいいのに

けど、日記書いたりできるようじゃまだ限界じゃないってことか・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-29 02:59:53

2009-01-29 02:59:53

テーマ:ブログ

またお前かただでさえきもうざいってのに粘着しやがってこのゴミクズが!汚い感情をこっちに向けるんじゃない!お前みたいなちっぽけなクズなんかのせいでこんな事になっているかと思うと血管がブチギレそうだなんなんだお前はいい加減諦めろよいつまで粘着してれば気が済むんだしかもやる事がまた卑劣過ぎるよくもまぁそんなにどす黒くなれるものだ性格悪いとかってレベルじゃないそんなんじゃあんな扱いされて当然だろうその上今度は死ねとか言い出したかほんと呆れたゲスだ何の覚悟もなしに死ねだとこのクズめ本当に死なれて耐えられるのかいや汚れきってて罪悪感すらないのかもしれないななんにしてもお前みたいな生ゴミに死ねと言われて死ぬような奴はいないだろだいたいお前みたいな最底辺の生ゴミが死ねなんて言う資格は無いお前が死ね消え失せろ死んでからもしつこく粘着されたらたまったもんじゃないがとりあえずその汚い感情をこっちに向けるのを止めてさっさと消えろ

・・・とか思ったけどもうやめよう

こういうの自分に返ってくるから

ゴミクズの為にこれ以上酷い状態になってたまるか

まぁ、これ以上酷い状態になんかなったら、すんなり死ねるかもしれないけど

独りでやってろ生ゴミ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-27 03:59:04

レダクト

テーマ:ブログ

今日は久しぶりに酷い悪夢を見た

何がどう酷かったのかちょっと忘れたけど

でもちょっとは覚えてるよ、とにかくやな夢だよ

まだ耳が痛い

でも少し良くなってる気がする

慣れてきちゃってるだけかもだけど

まぁ・・・なんかなったらなったで、いいよべつに

そんなことより

やっぱ、この状態嫌だ

こういうのもうやめようよ・・・

って、そういうあれじゃあないか・・・

でも・・・結構キツイんだよ

かなり我慢してると思うけど・・・まだダメなのかな

何もわからない内にどうにかなっちゃうのだけは嫌だ

・・・や、悪い結果は全部嫌だよ

どうしたらいいのかな・・・

代わりとか、探す気ないから

そんなの無いし、要らないし

でも、一時的に気を逸らす為の何かは必要かも・・・

でもそんな丁度いいもの見当たらないし・・・

眠い・・・

耳が痛い

Buona notte

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-26 05:51:20

クルーシオ

テーマ:ブログ

きもちわるー・・・


珍しく薬なんか飲んだせいか


もしくは、神経のなんかあれか


昨日から耳の中がやたらと痛む


なんか苛々する痛さ


ってか耳ん中痛いって事自体が腹立たしい


でも病院とか行きたくないから


自然回復してもらわないと困る


頭もピリピリきたりチクチク痛かったり


神経のあれかね、繋がってるあれがあれで


とにかくいろいろ痛い、胃も痛い








まだ2週間・・・もう1ヵ月くらい経過してる間隔なのに


ここ数日はなんか大丈夫だったけど


考えないようにしてるってことを考え出したら


なんか色々考え出しちゃって


なんか急激に辛くなってきた


一度こっちに入ると落ちる一方


不安とかなんとかに潰されそうになる


2週間とか、前だったら考えられない長期間


なんかもう終わってる感あるような気がする


・・・ような気がしないでもないような気がする


どうしたらいいんだ・・・


大丈夫なのか・・・いや、こっちは大丈夫じゃない


あぁ、何コレ、何でこんなことになってんの


なんかダメだ、いろいろダメだ、いろいろ終わってる


・・・・・・考えると余計死ぬ、止めよう


頑張って気を逸らす・・・正しいのかわからんけど


や、たぶん正しくはないけど・・・耐えるしかないし


なんとか・・・なろうよ








あー・・・きもちわるぅ・・・


寝よう


クルーシオッ!


Buona notte





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-23 05:57:05

ミミロップ

テーマ:ブログ

久し振り?そうでもない?


日記とかどんどん面倒になってきてる


日記書く暇あったらPKMN・・・みたいな


書くとしてもどうでもいいことばっかだしね





ってか、プリズンブレイクシーズン3も終わっちゃったよ


また数少ない楽しみが減ったよ


けど、木曜ってテレビのラインナップ結構良いんだよ


5LDK(あんま見ないけど)→アメトーク→検索ちゃん→さま~ず


・・・でその後にプリズンブレイクだったんだけどね





ってか、大政絢(こんな名前だったんだね)素晴らしいと思う


ハチワンの時から気になってたんだけど、美し過ぎると思う


ああいう不思議な顔とか好きだなぁ


・・・で、山田優がなんかうざったい・・・どーでもいい話


水嶋ヒロはやっぱりイイ、佐藤健はそうでもない


明日は玉木宏とかDAIGOとか・・・


はい、テレビの話でした





ってか、ポケモン


コンプリートするには通信で対戦だとか交換だとかしないとだけど


ともだちコード交換とか、知らない人としたくないしなぁ


外人さんならいいけど、話せないから無理かも


知り合いには持ってる人もおらんじゃろうし・・・


Wi-Fiだけじゃできない通信でできることとかもあるし


充分に楽しめないのが残念無念


でもとりあえずGTSでアメリカとかメキシコの人と交換したw


・・・じゃなくてともだちコードだよ、誰かと交換しなきゃだよ


ってか、人のデータとバトルするやつ、生意気に強い・・・


やっぱ個体選別とかしなきゃ無理かも


・・・って、ポケモンとかやってる場合じゃないだろって話







もう1ヵ月くらい・・・かと思ったらまだ20日くらいか


どうしてるかな・・・大丈夫かな・・・


連絡手段が・・・―いや、あってもあれかもだけど


でも、やっぱり、暫くはこのまま何もしない方がいいのかな


今のところ、黙って待つつもりだけど・・・


まぁ・・・なんとかなるよね





他にもいろいろ、そろそろ何とかしなきゃ・・・


呪われてる場合じゃない


やらなきゃ


・・・そんな感じで



Buona notte






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-20 05:14:01

バトルフロンティア

テーマ:ブログ

またまた久し振り


ずっと底辺這い蹲ってたし


それぬきにしても最近日記とかあんま書こうと思えない


まぁ、たまにはなんかあるけど




ここ数日はまぁまぁ良い感じ


少し気分が上向いてきてる


―この状態に慣れてきてるだけかもしれないけど


けど、なんも解決できてないし


寧ろ見えてないとこでどんどん状態悪化してるかもしれない


心配なのもあるし・・・


でも良くない結果ばかり考えててもあれだし


信じてればきっとなんとかなるはず・・・たぶん




ってか、ポケモンクリアしたw


けどやり込みの余地は果てしない・・・


PCの洋ゲーとかやりたい今日この頃だけど


とりあえず飽きるまではポケモンやっとこう






っつか、戻るとかなんとかって話、お前のことじゃねぇから

どんだけキモチワルイ自惚れしちゃってんだ(^ω^#)

あと、いつだかの「戻らなきゃいけないんだ」って日記のタイトルは、ジャックのセリフだ、なんの関係も無い

ほんっとそういう勘違いされんの物凄く腹が立つ

自分に対して盲目過ぎるだろ、欠点しかないような生ゴミがどうして自惚れたりできるのか不思議でならない、不思議発見すぎてキモチワルイ

利用する価値もなく切り捨てられたんだって事にも気付けない頭の弱いやつがよくもまぁ・・・

あれ程のキモうざいのは未だかつて見たこともない

まぁ・・・名誉を守ることより、害を最小限に抑える事を選んだのだからしかたないけど、我慢するのかなりキツい

こんなことなら立ち直れないぐらいの落とし方しておくべきだったか

・・・って、考えると苛々してくるからやめよう


音楽とか映画とか、全然知りもしないくせに得意げに話してる奴見るとなんかイラっとする

特に、日本のクズ映画ばっか見てるような奴が評論家ぶってたりするともう・・・

そんな奴が僕の好きな俳優の名を語ってたのがまた許せん

たまたま流行の洋画に出てたんだろう、何も知らないくせに演技がどうとか雰囲気が好きだとか、めちゃんこ詳しいんですみたいに話しくさってこのド低能が!お前みたいなのが話してたりしたらキモチワルイ印象が付くだろうが!焼却されろこのクズめ!

脳内リンクってのは不快な物事に限って強く残る・・・まったく酷い話だ








フードセーバー面白いけど幅取るし面倒になりそうなのがちょっと・・・


あのなんか、ホッチキスみたいなやつの方が良いと思うよ


そんな感じで


Buona notte



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-13 05:31:31

2009-01-13 05:31:31

テーマ:ブログ

なんでこんなことになるんだ

こんな状態が続いたら冗談抜きで精神崩壊するよ

出来る限り気を逸らして考えないようにして

少しでも考え出したら無理矢理プラス方向に持っていくようにしつつなんとか気を逸らして

・・・実際そんなの無理だよ

それに、仮に、考えないようにできたとしても

それは何の解決にもならないどころか、もっと酷い最悪の結果を招く事にもなりかねない

今更善良を心掛けても手遅れだってことか

じゃあどうしろって言うんだ

死ねってことか

死んでたまるか

でもこのままじゃどっちにしろ精神が死ぬ

他の何かに縋るなんて無意味だし出来ない

代わりなんてありえないし欲しくもない

でもこのままじゃ潰れる

でも助けてなんて言いたくない

そもそも何から救われたいのか

救いだったものから救われたいのか

やめよう、考えたくない

信じてれば、元に戻ってくれるよね、きっと

じゃないと、ほんとにもう限界だよ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-07 05:23:58

2009

テーマ:ブログ

どうも、あけましておめでとうございました


・・・べつに、ジェレミア・ゴットバルトさんの「おはようございました」を真似たわけじゃないよ、昔から言ってましたよ






はい・・・もう、2009年入ってから1週間経っちゃってるわけですが


なんていうかね、年末からもうズタボロですよ、ええ


で、年越し寸前で、ちょっと無理矢理前向きになってみて


ちょっとだけ状態がマシな方向に動いた気がしたんだ


「あぁ、たまには『気の持ちよう』ってのもあるかもしれないな」


とか思ったりしちゃったりして


・・・けど、やっぱり甘かったね


すぐに引き戻されたよ


結局、一時的に上向いた気がしただけで


1日から順調に落ちてってますよ


しかも・・・2日深夜に、Perfumeの番組が2つもやったのに・・・


こっちじゃ映らないという酷い落ち・・・


そんなことかよとかテレビかよとかパフュかよとか、わからん人は思うかもしれませんが、私にとっては、冗談抜きで、真面目に、ほんとに、重要なことなんですよ!ガチで!

もう、マジブルーはいっちゃってぇ~・・・とかってレベルじゃないよモー!


あー、あと、テレビ関連だと、LOSTシーズン3のラストね


ドラマとかさ、入り込みすぎるとほんと現実とごっちゃになったりするんだよ、部分的にだけど


そんで、なんか妙にそん時の精神状態に被っちゃって


絶望に似たような変な喪失感みたいなもんが追加されて


そんなこんなですよ、なんやかんやですよ


だからもうね、年末年始酷かったね


なんもおめでたくないよ、おめでたいのはお前の頭だ!・・・みたいな


よくあるよね、そういうセリフ


・・・まぁ、とにかく、中途半端な感じで新年明けましておめでちゃったよ・・・って話







初日記がこんなって幸先悪い感じだね


ちょっと気分上向いてるときに書こうと思ったけど、めんどくてよしちゃったし


うん・・・なんか、日記書いたりするのもだんだん減ってきてるね


カフェ消えちゃってもたいして変わんないかも


あぁ・・・しかし、なんとかして、もう少し人と関わる機会を増やさねば


このままじゃほんと死ぬの待つだけって感じだし


・・・や、もっと酷いかも、苦痛とかにも耐えなきゃだし


あーいやだいやだ・・・なんとかなんとかなんとかだよ


新しい年に入ったんだしね・・・なんか、あってほしいよね、今年は


あー、けど、9って中途半端だし、なんも無いかなぁ


来年までダメなままかなぁ・・・でも来年だってダメかもしれんじゃないか


・・・・・・じゃなくてだね


とにかく、なんとかしなきゃなんだよバカヤロー





なんだっけなんだっけ、あとなんだっけ


なんもないよバカヤロー


空腹だ・・・寝よう、そうしよう


Buona notte





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。