1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-12-30 05:39:01

戻らなきゃいけないんだ

テーマ:ブログ

頭の中が滅茶苦茶だ


これが現実か、酷すぎる





悪い夢を見たとき


「こんなの嫌だ、こんな事あってたまるか」


って展開になって、更に絶望して


その後ようやく目が覚めて


「夢でよかった・・・」って心底ほっとする


・・・その、目が覚める直前みたいな気分だ


現実に対して「こんな酷い事やめてくれ」って言ってる




これは罰か?


正当防衛に対する罰にしては重過ぎるんじゃないか


正当防衛すら許されないのか


それとも、正当ではなかったと?


じゃあ、ひたすら耐えていればよかったのか?


そんなの・・・何の為にそんな事


それとも、やっぱり、コレ自体が全て罰なのか


わけわかんねぇよド畜生






これが悪夢じゃないってことはわかりきってる


でも、寝て、目が覚めたら


何かの間違いだったとかで、何の問題も無くなってるとか


そんな事考えるけど、それも無い


時間が経つほど状況が悪化することを覚悟するべきなのも解ってる


コレには何の抵抗もできない


言葉だけでも反抗しようものなら


それだけで、また罰が重くなるんだろう


わかってる


ひたすら耐えろって言うんだろ、期限も知らされずに














「音楽は裏切らない」って言葉


考えたのが他人なら


「じゃあ音楽がこの状況をなんとかしてくれるのか?」って問いたいね


自分で思いついた言葉だとしたら・・・


「まぁ、強ち間違ってもいないし、いいんじゃない?」って言うけど


何にしても、こういう苦しみだとかなんだとかを軽減するのには


音楽しかなかったりするわけだ



・・・・・・だから何だって言うんだド畜生



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-12-27 05:06:08

今日は特に印象的なセリフは無かった

テーマ:ブログ

とりあえずベンとジュ・・・なんだっけ・・・


名前ド忘れたけどあの女もうざい!


あと、結局ソーヤーの見せ場が無かった!


・・・それだけ、残念






昨日だかに、グリムスってブログパーツを追加してみた


木が成長したら実際に苗を植えるらしい


エコだエコ、緑化運動ってやつです


で、なんか、エコに関するワードを記事内に入れると


何か変化起きたりするらしい


・・・とりあえず普通に成長させておきたい


まさか「エコ」だけでなんかなったりしないよね?


緑化とかも無いよね?


とりあえずノーマルに成長してください


そんな感じで






以外タイ


違う、「胃が痛い」だよばっかもーん!


Buona notte



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-26 06:02:10

車椅子が君の方だからだ

テーマ:ブログ

昨日はLOST3話連続だった


流石にちょっとやり過ぎだと思うw


で、明日は4時からとか・・・(そのかわり1話だけみたいだけど)



今日の1話目はあまり面白くなかった


気になる本筋から逸れてたし、どうでもいい2人の話だったし


実はイーサンと関わりがあったとか先に地下施設に入ってたとか


意外だけど別に良い意味の意外でもないし


寧ろなんか悔しい事実なわけだし


・・・で、結局生き埋めなのかな・・・


犬(名前忘れた)が掘り起こすとか無かったけど・・・


まぁ、いーや



2つ目は一応本筋方向だったけど


ケイト中心の話でありながらソーヤー中心ともいえる感じで


ってか、またしても意外な繋がりが明らかになったり


―あ・・・ってか、昨日の話でクレアとジャックが義理の兄弟ってことが明らかになったけど・・・微妙な事実ですねw


ソーヤーがハーリーの策略で良い事させられたり


一時的にリーダーになるっぽい?流れで


ソーヤー大好きな僕としては結構良いエピソードだった


とりあえず、ジャックは帰ってこなくていいよって思う


てか、どうせベンがまたなんか企んでるんだろうけど


一時的とはいえジャック手放していいのか・・・病気とか


まぁいーや


結局、箱とか煙の怪物とかまだ不明なままで楽しみだ




ってか、LOSTのゲームとか無いのかなぁ思って調べたら


一応出てた・・・しかも出来はあまり悪くはなさそうだ


欲しい!・・・・・・と思ったら、日本版は出てないじゃないか!


何やってんですかバカヤロー!


RPGツクールででも作ってやろか思ったけど


それもなんだかなー・・・


今後日本語版が出る可能性も期待できないし・・・


日本ってほんと残念な国ですね!もー!


英語普通に完璧に理解できたらいいのになーとはよく思うけど


めんどい!


ってか、今日プリズンブレイクとLOST被ったから


PB録画したの見なきゃいけない、めんどい


はい、最近なんでもめんどい習慣ですって話でした


そんな感じで








あ・・・そういえば


クリスマスとか、結局なんもしなかった


音楽も無し、映画も無し・・・普通の日


残念な人ですね、ほんとうにありがとうございました。


ってか頭痛いよミトン


おかえりミトンだよ


Buona notte



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-26 04:55:45

アメーバサンタ

テーマ:ブログ


アメーバサンタさんが今更ケーキをくれました

ほんとうにありがとうございました。


ってか、アメーバサンタって・・・

なんかどろどろしてそうでやだなぁ・・・

ミドリ色かもしれないよね、なんか・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-24 05:55:01

運は自分で切り開け

テーマ:ブログ

今日のLOST、1つめの話は


特に良くも悪くもなかったけど


とりあえず、タイ人彫師が美し過ぎた


けど、あれはタイじゃなくて中国系の顔だと思う


なんか海外ドラマとかって、アジア圏の人種ごっちゃになってる感がある


チャイニーズに日本人の役やらせたりってのはよく目にするし


文化とかもごっちゃになってたりする


・・・とかって話はどうでもいいんだけど


とにかく、その、美しさが妙に気になった


けど、見ようによっては達瑯に似てる気もする・・・


そう考えるとなんか妖怪っぽいと思えてくるw


わざわざ調べてみたら Bai Ling って人だった



やっぱりチャイニーズじゃないか


4回も受賞してるらしい、出演作も結構多い


って、クロウにも出てたらしい!(達瑯繋がりw)


スターウォーズエピソード3も!


なんかわりと凄い人なのかもしれない



2つめの話はなんか良かった


軽く泣かされた


皆が珍しく仲良くやってる感じも良かったし


そうそう、運命じゃなくて「運を切り開け」って話だった


昨日は「運命は変えられない」って話だったのに



まぁ、なんにしてもやっぱり面白い


ジャック中心のエピソードだとちょっとテンション下がるけどw


LOSTの良さを解ってない人は苦痛だとか言ってたけど


全然面白いと思う、うん






今日たまたま知ったんだけど


ビバップ実写映画化するんだってね


で、スパイク役がキアヌだとか(間違ってる気がするw)


大分前から決まってたらしいけど、全然知らんかった


まぁ、数年前は大好きだったけど、今はなんとも思わんし


当時はアニメとか詳しい奴と仲良くて


よく話してたもんだけど


いつからかアニメってもの自体に抵抗出てきて


好きだった事自体もなんか嫌になったんだ


けど、正直、やっぱあれは面白かったしカッコ良かったと思う


それに・・・栗山千明が好きだって言ってたんだよ!


うん・・・やっぱ好きかもしれないw


とかなんとかは置いといて


どんなんなるんだろ・・・


アニメシリーズの第一話を膨らませた感じらしいけど


オーキド博士(ごめん名前忘れた・・・ロックだっけ?違うよね?)とかどーなるんだろ


いや、それより、もさもさ頭はどうするんだ


キアヌであの頭再現するのか?w


まぁとにかく、実写化って、元になるものと比べちゃったりすると


大抵楽しめないし、忠実に再現されてるかとかって見方は間違ってると思うし


面白ければいいんじゃないかと思うよ、うん


・・・でもさ、よく考えたら、キアヌ主演ってことは、結構あれだよね


B級映画扱いじゃないってことだよね


アメリカでも大人気なドラゴンボールはあんななのに・・・


ビバップは日本でもそんなメジャーじゃなかったと思うけど


また見直されたりするんだろうね、流行民族日本人だし


ってか、音楽どうすんだろ


流石に実写化だし海外作品になるから菅野よう子じゃないか


菅野よう子が音楽担当した作品って


観てる内に半分以上音楽目当てになってたりするし


影響大きいと思うけど、やっぱ別物だし、逆に変かもしれないね


まぁ、とりあえず、個人的にはそんな気になる話じゃないんだけど


面白い事もあるもんだと思って


そんな感じで













ってか、今日ってクリスマスイヴってやつだね


なんか話題にすることすらばかばかしい気もするけど


年々どうでもよくなってくるのはデフォで


それに加えてなんか色々で色々になってくる


でもとりあえずクリスマスソングは聴きたくなる


ほんとはクリスマスってもの自体は好きだから


ツリー飾ったりケーキ焼いたりチキン食べたりしたいけど


クリスマスソング聴いてクリスマス映画観れば充分かな、今は


サンタさんよりサタンさんのがカッコイイよねって話











ぬーん・・・


やっぱりなんか寂しいよ最近


ってか、そろそろ真面目に潰されそうな感じだよ


なのにメールも電話もなっしんグぅ~



そして相変わらず動けない


後退でもいいからとりあえず動きたいのに動けない


考えると尚更、色々絡んできて動けなくなる


だけど考えなきゃあ何もできない


こんなんで、「自分で切り開く」なんて、できるのか


いや、しなきゃ・・・なんとかしなきゃ



でも、今は頭が痛いんだ


寒いよパトラシアス


Buona notte



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-23 06:19:52

宇宙は軌道修正する能力を備えている

テーマ:ブログ

デズモンドもイイね、シブカッコイイ



名前からしてカッコイイ





運命は変えられないとか、運命を切り開くとか



そういう、運命に関する話があるけど



そういう運命に関する話すら、運命に関する何かを気付かせる為の啓示だったりするかもしれない



・・・っていう映画とかあったとして



それすらも何かを気付かせる為の何かかもしれない



・・・・・・とか思ったり思わなかったり



とか、こんな事を考えている事が何れ何かに繋がったり・・・



んなこたぁないと思いつつ、なんか色々考える



そんな感じで












別れた恋人が他の誰かを好きになって

その他の誰かっていうのが芸能人で

だからといって普通、その別世界の人間を恨むだろうか?

いや、実際は違う、別れた理由はまた別で

ただその時、その芸能人を好きだっただけだ

それなのに恨む、ひたすら恨む

そういう奴が居たんだ、昔の話だけど

そいつの事は嫌いじゃなかったから、ちょっと呆れるくらいだったけど

どうでもいい奴とか嫌いな奴がそんなんだったら

普通に呆れるし、場合によっては軽蔑すらするな

・・・や、なんかたまたま思い出しただけだけど

なんか似たような事があったもんでね

関係ない人間を恨むなよって話

で、その恨まれる対象が仮に、僕にとって大切な人だったとしよう

その場合・・・―僕は呪いだとか怨みの力ってのを信じてる

というか、「ある」と言い切る

AがBにマイナスの感情を抱けば

Bにはなんらかのマイナス作用が起きる―

・・・だから、その場合

大切な人に対してマイナス感情を抱く奴に対して

殺意を覚えるのは、特別おかしいことではないでしょう?

その、恨むという事を気にしないで放っておくっていうのは

大袈裟に言えば、殺人鬼を野放しにするようなものだ

怨みによる影響がどれくらいかっていうのは関係ない

大切な人に卑劣で汚らしい感情を向ける奴なんて

「消えるべきだ」と思って当然でしょう

「その醜い感情を止めないなら、お前を殺してやる」

・・・って思ってもおかしくないわけです

少なくとも、僕は、そんな奴は許せない

そんな醜いクズの為に大切な人が不幸なめに合うなんて

そんな事は許せない、あってはならない

だから、僕にとって大切な人にマイナス感情を向けるようなゲスが居たら

僕はそのクズを呪い返す

意識しなくても、自然にそうなる

こういう言い方をするとキモチワルイ奴って思うかもしれないけど

でも、例えば、自分の尊敬する人を悪く言う奴が居たとしよう

「そんな馬鹿な奴は相手にしない」・・・が

その事実を悪く思わないはずはない・・・でしょう?

そういう事

僕自身を怨むならまだしも・・・

直接関係の無い人に汚い感情を向けるんじゃあないこのゲスがッ!

もし、何かあったら、花畑になんか逝けると思うな

―それとも、そんな事ができないようにしておくべきか



・・・・・・まぁ、例えばの話だけどね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-22 05:33:47

本当に無能なのは

テーマ:ブログ

墓穴を掘りました


自分の首を絞めるような事しました


へたこいたー




たまにメンタルヘルスブログランキングとか、見るんだけど


ぱっと見て気になったブログを見てみたんだ


音楽やってるって、それ見た瞬間ピクって来たんだけど


そら、聴かないわけにいかないじゃない、気になるもの


聴いたよ、普通に素晴らしいじゃないか


その人、自分の事「無能」って言ってるんだ


なんだよ、全然無能なんかじゃないじゃないか


「あなたは、全然、無能なんかじゃない」


無能っていうのは・・・僕みたいな奴の事を言うんだ


いや、僕はもっと酷い、ゴミクズだ


―勘違いしないでね、慰めて欲しいわけでも否定して欲しいわけでもないから


やっぱり、僕は甘過ぎるんだ、考え方とか色々


私は本当に馬鹿でした、本当に愚かです



悔しいよ、頭から離れないんだよ畜生


それを紛らわす為にヘッドホンで音楽聴くけど


これもまた悔しいんだ、あれもこれも全部悔しいんだ


結局、何に触れても、自分に失望するきっかけになってしまう


なんだよ、バカヤロー、ド畜生









まだ眠くないんだよ


Buona notte


・・・じゃないよ


眠くないんだよ


まだ眠くない



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-22 04:38:50

目を上げて北を見よ

テーマ:ブログ


やっぱり、LOST→クロージング(番組表にそう書いてあった)


の流れは妙に寂しくなる


ついでに、なんだか色々不安になってくる


これからどうしたらいいのかとか


どうなるのかとか


どうにかなるのか?とか


で、凛として時雨を聴きだす


余計切ないような寂しいような感情が強調される


だけど聴きたいし、どこか救われる感もある


けど、やっぱやたらと切な寂しくなる




連日寂しくなったりするの久しぶりだなぁ・・・


いつぶりだろう、もう半年くらいなかった気もする


・・・や、決して良い事じゃあないよこんなの、やだよ


でも、こういうのが無いと、何も求めることすら無いかもしれない


今は何か色々求めてる、何だかよくわからないけど


何があれば、何がどうなれば良いのかわからないけど


とりあえず、安心感が欲しい


やさしさとか、温もりとか?わかんないけど


充実感?わかんないけど


わかんないけど






暑い


なんか暑いと思ってたら


風と雨の音がしだした


ああ、そうか、湿気だったんだ


暑いなぁ・・・冬のくせになにやってんだ


さぼってないで寒さをよこしなさい


寝るときは寒い方がいいんだ


暑いのやだ









ああ、あと、今日は「クローンウォーズ」観た


前のアニメのやつも全部観てたけど


あれとはまた違う良さがあるね


レビューで批判してる奴等はなんも解ってないな


最近そういうのがやたらと目に付く


何もわかってない奴がレビューとか書くんじゃあない!


このド低脳がッ!!・・・って思う


あと、ポーション飲んだ


なんかいつだか不味いって聞いた気がするし


それ抜きでも美味くはないんだろうとは思ってたけど


意外とうまかった気がする


なんかまた飲みたいと思わせる独特の甘味が・・・


そんな感じで









覚えてたよ


久能山東照宮だよ


なんかおっかないよ



ってか、切な寂しいよ、物凄く


誰かいませんかー


お前じゃねぇよ失せろ生ゴミ


誰かいませんかー


いませんねー


Buona notte





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-21 06:03:22

『二十日鼠と人間』、読んでないのか?

テーマ:ブログ

読んだこと無いよ


ちょっと読みたくなってきたよ、ジョージ






昨日からLOSTシーズン3放送しだした


プリズンブレイクもやってることだし、そろそろやらないかな思ってたとこだよ


前も同じ時期にやってたんだよね


局違うのに次期同じって、意識してんのか、時期の問題か


そんなことはどうでもよくて



1話目終わって、「はやく続き見たいなぁ」思ってたら


「前回までのLOSTは・・・」って2話目始まったー!


2話連続だよ、まただよ


や、嬉しいよ?連続で見れるの嬉しいよ?


けど、楽しみが無くなっちゃうってのもあるよね・・・


しかも、二日続けてだし・・・と思ったら明日もやるって!


少しは焦らしてくださいよw


2話連続を毎日放送したら年内には終わるんじゃ?


まぁ、いいんだけどさ、べつに


とりあえず名前忘れたけどアイツはうざい!


あの顔でリーダーってのがまた気に食わん!


そしてソーヤーはイイ!


以上







一日の放送終わって


天気予報と交互に固定カメラの映像流れるやつ


あれってなんか、たまらんね


・・・や、良い意味ではない、決して


けど、良くもある


なんとも言えない気持ちになるんだよ


切ないような、もっとよくわからん感情が湧いてくる


で、なんか死にそうって感じになってくる


けどなんかイイよなぁぁぁ~・・・って思ったりする


で、なんか寂しくなる


・・・・・・なんなんだーッ!


けど、その前に流れる放送終了のやつが変わっちゃったのが残念だ


前は寺みたいなのが出てきたんだけど


なんていったかなぁ・・・忘れちゃったよ


とにかくなんか寂しくなっちゃったって話








で、こんな時間に凛として時雨の「Feeling your UFO」聴いてみた


初めて聴いたのはもう1年以上前だと思う


「想像のSecurity」気に入ってよく見てたんだよPV


で・・・なんかしらんけど今更CDを買ってみたんだ


で、何故かこんな時間に初めて聴いてみたんだ


イイね、全体的にイイ、泣きそうになったし


でもそれは感動とかじゃあなくて、悔しいからだと思う


なんかね、なんかなんかだよ


「青木華絵って誰だよ」って言ってる人結構居たw


そもそも人名なのか?最初は背中の刺青かと思ったけど・・・


あと、"Trasty loose"とか・・・色々意味不明


でも歌詞って意味不明な方が好きだな


エモとか大抵イミフだし


意味があるのかすら怪しい・・・それがイイ


そんな感じで









「イルミネーションで輝く街を歩いてみると~」


って、そんなもんこの辺には無いよッ!


そんなことより「二十日鼠と人間」読もうよ!


Buona notte


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-18 02:14:00

グランドレイク

テーマ:ブログ

なんやかんや言ってる内に


本格的に寂しくなってきたよ


どうしてくれんのさ


どうにもしてくれんでしょうよ


うぇーんッ!







今GacktのJesus聴いてたんだけど


―テレビで本人がやたら頑張って宣伝してたんでどうしようかと思ったんだけど、結局買ってしまった


「Sayonara」って曲のアレンジver入ってんだけど


その唄い方がちょっとやりすぎだろとかって話じゃあなくてだね


「事故にあって彼氏を亡くして、その時かかってたのが「Sayonara」って曲だった」


・・・っていう話を書いてた人がいたんだよ、3年ほど前の話だけど


どこの誰だか知らんけどね


ほんとだったら出来過ぎた悲劇って感じよね・・・


・・・・・・ってのを思い出したって話でした














電話とか久しぶりにした


しばらくしてないと新鮮だ

ってか大抵ブランクあると緊張して喋れないけど


でもなんか余計寂しくなっちゃった気がしないでもない


寂しいなんて直接は誰にも言わないけどねッ!


そんな感じで








じぃーざぁぁぁーっす!


Buona notte



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。