2008-11-19 05:33:58

今更だけど、ムックの『アンティーク』欲しいな…絶対手に入らないけど

テーマ:ブログ


ここ数日、久しぶりにいっぱいムックを聴いてるのだけど

やっぱり、『朽木の灯』は何か特別な感じするなぁ

「朽木の塔」の存在がデカイのだとは思うけど

全体的に好きなんだよ、雰囲気とか

わりと統一されてる感もあるし

初っ端から、1(インスト)→2「誰も居ない家」の流れが素晴らしいし

あのドスの利いたギターで始まるのが大好きDEATH

まぁ、正直、「ガロ」だけがあまり好きではないのだけど・・・

メロディーもあまり好きくないし、「3回廻って・・・」のとこに何故か嫌悪感

でもあとは全部好き、「朽木の塔」はもはや音楽の域を超えてなんかクル

うん、そういえば、初めて聴いた時も、初っ端から目から水現象が起きたし

感動とは違う理由で泣かされる度が一番高いアルバムじゃないかと思う

あと、BESTのdisk2とか久しぶりに聴いたけど

「九日」、「月の砂丘」、「夢の街」、「青い春」は元音源持って無くて

調べたら、収録されてるのはアンティークとかシングルのカップリングとかで

アンティークつぇぇーッ!って思った(イミフ)

アンティークのジャケットもなんか気になるんだよ、気味悪い感じが

ほんと、知るのが遅すぎたなーってつくづく思う

10年前っていったら・・・まだなんか平和な奴でしたよ自分

まぁ、とりあえず、シングルだけでも買えるだけ買っとこうかなと

そんな感じで










メチャクチャ、血まみれ、素敵ですね
でも、それはちょっとやり過ぎじゃない?
あら、そのズタボロな腕は右腕ですね
左利きですか?
それってホンモノですか?
へぇ、色々やってるんですね
あら、アナタもですか、ええ、信じますよ
―でも、手が届かなきゃあ意味が無いじゃない
それだけ傷だらけなら
一つや二つ、増やしてもいいでしょう?
違うよ、ただソレが欲しいだけ

・あれー、なんのつもりかなぁ
自分の立場わかってんのかなぁ
ちょっとイラっとするよ、いい加減にしようね
・あっちは、まぁ、まだいくらも余地はありそうだね
ニセモノだけど、別の意味で価値は充分だと思う
・あぁ、そっちはダメそうだね
まぁ、ニセモノだし、すぐ飽きるだろうから、べつにいいけど
・重要なのはあれですけど、今は考えない方がいいね
今考えても、気分悪くなるだけだもの





ぷっすまに「人穴」出よった
木下優樹菜の発言が気になったのに、なんも触れてなかったね
2週に渡る企画とか珍しいね、面白いからなんでもいいけど

あー、今日ダイバスターお休みでした、残念!



Buona notte





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-18 03:51:19

アルバスモード

テーマ:ブログ

イノセントラブってドラマ、気分悪くなるしイラっとするなぁ
微妙に見ちゃったからなんか最後まで見届けなきゃいけない感じになっちゃったけど
ふつーにヒロイン酷すぎだろwストーカーだし殺人罪兄に押し付けてるし(たぶん)
北川なんとかってのが犯人かと思ってたのに、なんの捻りも無さそうだし
ってか、大抵のドラマは見るだけ時間の無駄だよね、見なきゃよかった
けど掘北真希最近見てなかったから見たい気もするんだよね・・・(役があれだけど)
まぁ、なんか他の事しながら見ればいいし、どーでもいいけど


奪われた刻印クリアしたー
ドラキュラさんは毎回弱っちぃですね
けどなんか若かったし美形だったw
けど声はちゃんと若本っていう・・・w
予想通りアルバスモードあって良かった
でも、弾勝手に連射しない方が面白いと思うんだ
せっかくの銃なんだから撃つ楽しさをこう・・・
まぁ、いーや
そうそう、あと、wi-fiってのやってみた
なんかいっぱい買ってった人居た、8万くらい
DSの他の2作もちょっと気になるなぁ・・・
その内安かったら買おうかな
・・・・・・って、最近出費多すぎるんですけどぅー
バカヤロー
そういえば、ダンブルドアってアルバス・ダンブルドアだよねー
関係ないけどね









・は?何その勘違い、うざったいなぁ・・・自惚れるなよ

・あぁ、気ぃ遣わなくていいから、今まで通りにしてなよ

・うん、まぁ・・・正直、ソレの話、嫌なんだよ・・・邪魔だもの

・なんだ、何処からも入れないじゃないか、見るだけじゃあつまらないよ

・そうだね、ありふれてるね、その程度じゃダメってことだね、ニセモノいっぱい

・そんな態度とらなくたっていいじゃない、少しは優しくできないのかな

・で・・・結局、どういうつもりだったんですか、ノリですかそうですか

・お前らどんだけだよw何考えてるわけw

・ああそうだったね、簡単に負け過ぎだよね、わかってるんだけどね、どうしてもアレに左右されやすいんだよ、浮き沈み激しいのは基本でした





ほんと冬眠したいなぁ・・・

Buona notte

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-17 05:48:57

2008-11-17 05:48:57

テーマ:ブログ

あー自分気持ち悪

これじゃあ嫌われるのも当然か

・・・・・・んなわけあるかボケ!



結局こうなるわけね

ずっと平静で居られるわけなかったね

それどころか、今思えば、全部罠だった

全然関係ない事同士が結びついて罠になってたわけだ

ほんとめんどくさいね、何回繰り返せば気が済むの?

さっさと殺せばいいじゃない

あー、それとも、またあれなわけ?呪いとか怨みとか?

こんなズタボロなごみくず呪って何になるのさ

ほっといてもどうせ幸せにはなれないし、くだらない死に方するよ

どうせ怨むならさ、さっさと怨み殺しなよ、面倒なんだって、ほんと

生きてるだけでも面倒なんだからさ、いちいち面倒増やすなよ蛆虫どもが

もういいや、どうせこんなんなら、罪悪感とか知らんわ、無視するよ

まともに生きようとか思うのが間違いって言いたいわけでしょう、解りましたよ

どうにでもなればいい、他人なんて知った事か、こっちの身にもなれって話

「これは生きる事に対する正当防衛です、私は悪くありません、あしからず」



うざー・・・

さっさと散ればいいよ

さようなら害虫ども

Buona notte
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-16 16:30:36

私を怨むのはやめてください

テーマ:ブログ

嫌な夢みたー・・・

や、普段よく見る夢の方がもっと悪夢って感じだけど

なんか、あまり非現実的ではない感じだった事もあって

妙にリアルだったというか

夢じゃなく現実で不快に思うような事があったものだから

「ああ、そうだね、キミはそんな感じだったね、思った通り

キミ達みたいなニセモノの事は信じていませんでした」

みたいな、思ってた事がカタチになったみたいな

・・・けど、それっていつの話よ、今じゃ思い出しもしないよ?

まぁ・・・たぶん、寝る前に、懐かしい人思い出したからかな

その人は出てこなかったけどね、過去繋がりみたいな?

なんにしても、とにかく、目覚めは悪かったね



そのせいもあってか、なんだか今日はやな感じだよ

起きてそんな時間経ってないけど、嫌な感じはする

ってか、またお前か・・・みたいな

てかてか、お前のせいですか、またマイナス感情向けてますか

あのさ、勘違いで人を怨むのはやめましょうよ

そんなくだらない事で怨まれるとか、どんだけですか

私は関係ないのですよバカヤロー

お願いだから、誰もマイナスな感情向けないでね

せっかく、最近わりとマシな感じだったんだから

邪魔しないでくださいド畜生

そんな感じで

いぇす、ふぉーりんらぶ・・・・・・違うかッ!

わけわからん

さようなら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-16 04:45:58

占いとかはあてにならないけれど、悪い事に限って当たったりするから困る

テーマ:ブログ


「待ちの体制になると運気は低迷」・・・って

アクティブになれってことですか、動き回れってことですか

―最近アクティブって言葉よく使うなぁ・・・

「軽やかなフットワークで動きましょう」・・・って

なんだそれぁぁぁぁ~ッ!

軽やかなフットワークとか、ちょいとあんた、ふざけすぎでしょうよそれはw

待ちの体制ってのは確かによくないとは思う、占いとか関係無しに

ずーっと待ちの体制なわけですけどもね!

や、でもさっき微妙に動いたよ、頑張ろうという動きが少し見られたよ!

うん・・・まぁ、ねぇ・・・あれだよねぇ・・・

とにかく、頑張ろうとは思ってるよ!ほんとに!ガチで!

―そんな事を思ったのでした




今日は久しぶりの気になる子ちゃんだったね

あの番組、すぐにネタ尽きてしまうんじゃないかって心配はあるけど

なかなか面白い、出演者のおかげだとは思うけど

Perfumeの可愛さとか抜きにしても面白いと思う

まぁ、Perfumeの番組じゃなかったら見て無い可能性高いけど

しっかし、毎回誰かしら変な話するから困る・・・

今日のは軽くセクハラだったし・・・やめてください、そういうの

まぁ、みんな笑ってるからまだいいんだけどさw

てかてか、「Dream Fighter」発売まであと3日ですね

capsuleのmore×3もね!

・・・・・・けど、確か、もうちょっと後に発売する何かと一緒に注文しちゃったと思うんだ

―よくあるパターン

まぁ、ちょっとくらい大差無いか

そんな感じで



Buonanotte





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-15 06:39:40

Perfume武道館のこととか色々

テーマ:ブログ


なんか前の日記ごちゃごちゃしててあれだったし
書こうと思って抜けてた事あったから
思ったこととか反省点とかよくわからん事


はい、まず武道館、初めて行ったんだけど(ライブとか自体初めて)

思ってたよりステージ近かった

南席とはいえ左端でしかも後ろ側だったけど問題無いって感じ

立ち見だと天井の圧迫感が凄いとか見えにくいとかって話だったけど

そうでもなかった(集中してたせいかもしれないけど)

音は・・・良いって言ってる人も多かったけど、正直悪いと思った

場所にもよるかもしれないけど、構造上、反射とかも凄いだろうし

Perfumeの場合、普通のバンドとかとは違くて、既にある100%デジタルな音を流すわけだから

音でっかくすれば当然問題も出てくるわけで、音割れとかも結構凄かった

でも、低音の響きは流石というかなんというか、迫力あった




で、僕の周りの話になるけど

とりあえず、前の人が凄まじかった

初めはよくいるアキバさんだなと思ってたんだけど

始まってからのアクティブっぷりには驚いた

うん・・・正直言って、彼は、Perfumeが好きというよりは

アキバ系アイドルオタクというか、オタ芸やりたいだけというか

とにかく、なんか違うだろって思った

古いPerfumeファンの人が定番のコールやったりするのは全然良いと思う

というか、それによってPerfumeが盛り上げられてきたと言えると思う

しかし、あれは違うと思うんだ・・・明らかにそれとは違うと思うんだ

更に、彼はとってもイラっとするポーズ(?)を何度もキメちゃったりして

なんていうか、人差し指だけピンと伸ばして斜め上に掲げる感じの・・・

ロッカーとかがやるならまだわかるんだけど(ロッカーはそんなダサいことしないはずだけど)

アキバ系なオタクさんがやってるっていうのがまたなんともいえない苛々を生み出してて・・・(差別っぽいですか、すいません)

や、ってか、普通に視界を遮りまくってたんで、普通に鬱陶しいでしょう

頭に巻いた気合タオルが妙に浮き上がってて邪魔だったし・・・

何が言いたいかっていうと・・・

ライブの楽しみ方は自由だって多くの人が言うし、僕もそう思う

けど、迷惑になったり、明らかに雰囲気を壊してしまうようなノリ方はどうかと思うの

掲示板でもそういう意見の人がいてちょっと安心したけど

そういう場が初めてで上手くノれてない人を地蔵とか言ったりするのもどうかと思う

だいたい、オタク脳じゃない人にとっては、Perfumeの曲って、やたら動き回って叫んだりするようなものじゃあないと思うんだ

それに、初めて生で見るとなったら、やっぱりじっくり見たいとか、おとなしく見守りたいと思うのも当然の事だと思う

周りと同じようにノッて無い人をまるで悪い事のように言ってる人も多いけど

「ライブの楽しみ方は自由」なわけだし

今のPerfumeファンは新参者が多いし、ファン層も色々だし、皆が古いファンと同じようにノれるわけではないし

「もう俺達だけのPerfumeじゃないんだ」って言ってる人も居たし、僕もそう思う

何年もずっと見守ってきた人達にしたらそれは悔しい事だし許しがたい事だったりもするのは解るけど

これからはもう、今までとは違うと思うんだ

・・・と言っても、まだ「大衆的アイドル」ってやつになってしまったわけでもないと思う

それはあ~ちゃんの感動的名言が話題になっていない事からも解る

「解散も時間の問題だ」とか言ってる人もいるけど

それはありえんと思います、まだ始まったばかりって気がする

「Dream Fighter」も新しい段階に入るオープニングテーマみたいなものだと思う

確かに、やたらメジャーな存在になってしまう事は、寂しかったりもするけど

ここまで来たら、でかくなれるとこまででかくなって欲しいとも思うし・・・


・・・・・・って、話変わっちゃってるし!


とにかく、ね、前のアキバさんが違うだろって思ったのと

右のカップルの女の子の方がフリ完璧に真似してたっぽかったのと

それらを見て反対側の人らがコソコソ言ってたりしたりってのが気になったという話

・・・だったと思う、たぶん

あと、ちょっと下品な大声出す人もちらほら居たんだけど

ああいうのも個人的には止めて欲しいな・・・

まぁ、でも、「皆さんはライブに参加しに来てるんです!」

っていうのっちのセリフを考えると、やっぱり僕が場違いなだけかとも思うし

うん・・・次は5月に代々木第一体育館だけど

僕は行かないつもりです

あの空間が素晴らしいのはわかったし、参加したいって気持ちもあるけど

やっぱり、ライブをライブとして楽しめる人が行った方がPerfumeにとっても良いと思うし

少しでも多くの人にあの感動を体感して欲しいというか、そんな意味で


・・・・・・って、こういう話だったんだっけ・・・なんかわからんくなってきたw



そうそう、そんでね、武道館に来てた関係者席の人達

ヤスタカ一行は、ニシケンって人とかMEGとかだったらしい

―こしこさんが来てなかったのは何故だろう・・・

あと、小栗とか宮崎葵夫婦とか来てたらしいよ(どんな関係だよって思ったけど)

他にも、関係者席ではなかったけど色んな人来てたらしい

「かしゆか好きっス」のKREVAとかw

マーティは見たかったなぁ・・・

で、そんな情報聞いて、その来てたっていう人達のブログ見たり

芸能人じゃない人達のレポとかも見たり

ここ数日そんなんしてたんだけど

やっぱり、なんか泣いてしまうw

Perfume関連の事ではやっぱり泣きやすくなってしまう

レポとかからも感動とか伝わってくるしね


・・・・・・って結局どういう話だよ!

わからんのでやめにしよう





あ、そういえば、昨日のMUSIC JAPAN

曲はやらなかったけどスタジオゲストとして出てたじゃないか!

来週出るってことしか書いてなかったぞバカヤロー!

見たら丁度「バイバ-イ」って手振ってるとこだったぞ!

せっかく可愛く手振ってくれてたのに録画できなかったとは何事だ!

悔しいですッ!


あ、それで思い出した

武道館当日もさ、帰りの時間間に合わなくて「僕らの音楽」中途半端な録画になってしまったんだよ

MCでポルノさんが云々って話、やっぱりあの番組の対談のことだったね

・・・とか言ってる場合じゃあないんだよぅ!



あー、あと、パンフ!

ロリ服着てるらしい!なのにのっちだけ探偵さんらしい!

ばっかもーん!何故そういうことをするんだ!

もはやのっちは男役っていうのは公式設定になってしまってるのかい!?

公共広告機構CMののっちを見ればロリ服姿を見たいと思うはずでしょうよ普通!

ボーイッシュなのっちに敢えて(ry

なんかあれなんで止めとこう

なんにしてもパンフ早く見たいな・・・(アスマートで写真集と一緒に注文してしまった為に暫く待たなければならない人)

そう!そうだよ!写真集出るんですよ!

そっちに期待だな、うん




・・・・・・じゃなくて、いい加減寝よう




Buona notte




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-13 06:31:57

Perfume BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!

テーマ:ブログ




すっごい今更だけど
もうすぐ1週間経過しちゃうけど
7日の武道館の話


うん、なんというか、まさか自分がああいう場に行くとは思わなかった

音楽は部屋でおとなしく(音はデカイけど)聴きたいってタイプだし

ライブとかのノリってどうも苦手だし(行ったこと無かったけど)

しかも、恐れ多い事に「Perfume」の・・・ですよ!

自分が行くなんてほんと申し訳ないと想ってたんですよ

でも、やっぱり、歴史的春寒には立ち会いたいし・・・

って感じで、迷いながらも初Perfume初ライブ参加を決意しまして

チケットも取れて・・・って感じで、いつに間にか11月7日!



当日、グッズとかいっぱい人並ぶって聞いてたんで

早めに行こうか迷ったのだけど、早すぎてもあれだし・・・

とか考えてたら結構な時間が経過してしまって

結局、武道館に着いたのは17時ちょっと前

当然「葡萄缶」は売り切れてしまってたんでガチャガチャ!

1個500円・・・10個で5000円・・・高い!

しかも微妙な具合にコンプリート成らず・・・

なんか交換してる人とかもおったんじゃけど

僕にはそんなん無理でした

とかなんとかしてる内に会場時間

入り口前に並んでる時に、ガチャガチャ完売の拍手とか起こってたw

「こういう時って拍手とかするもんなんですか?;」

とか話してる人居て和んだ


・・・・・・って、前置き長過ぎるね



はい、入場ね、入場したよ!


暫く空席目立ってたんだけどいつの間にか埋まってきて

スタート予定の19時を過ぎた・・・んだけどまだ始まる様子は無い

僕の横にはカップルが来た・・・ちょっと気まずい

携帯いじってるの注意されたのに「注意されてるw」とか言いつつ止めない・・・

こいつは面倒なのが来たなぁとか思ってたら

今度は前のアキバさんがタオルを頭に巻き始めた!

しかも何度も巻き直す!なんという気合の入れようだ!

ちょっと自分、とんでもないとこに来てしまったんじゃあないか

・・・とか思ってたら、今度は周りがざわつき始めた

なんだ、誰か来たのか!?誰よ!誰が来たんよ!

気付いた時にはその一行は既に僕の横を通り過ぎようとしていた

・・・んだけど、その中の一人の後姿でわかってしまった

な・・・なんだとぉぉぉぉ~ッ!!!

なんとそれは我らが神「中田ヤスタカ」その人でした

彼が着席する時にしっかり横顔も見てしまった

もう、それだけで心臓がどぎゅーん!って感じで

生Perfumeを目にする前に泣きそうになってしまった

周りの気づいてる人達の間では歓声がw



次の瞬間、急に真っ暗

それが何を意味するかなんて皆わかるわけで

同時に皆スタンダップ歓声!

はい、ついに始まりました(結局前置き長くなった・・・)






――――――――――こっから本編ね――――――――――――



ステージ正面の大画面には「WELCOME PERFUMME WORLD」

Perfumeの3人が宇宙船みたいな乗り物に乗ってびゅーん

めちゃんこ音がデカイ大迫力!(そういう場では当たり前かもしれないけど)

映像も音の迫力もなんかのアトラクションみたいな感じ―早くも感動

一瞬の暗転の直後、ステージ正面に3人の影!

遂に出た!・・・と思った瞬間

「かーんぺきなー♪」って『コンピューターシティ』と共にステージから正面に伸びる花道(って言うの?)からホンモノの3人が迫り上がってきた!

イリュージョン!ステージの影はダミーだッ!本体はこっちだぁぁ~ッ!!

・・・みたいな、一瞬の感動をどうしてくれるんだちくしょい

けど、その演出と、今度こそ本当に本物のPerfumeを目にしたっていう事実で

もう頭がいっぱいになってしまって

涙はぼろぼろ流れてくるし頭ん中真っ白になるし

しばらく直立不動のまま動けなくなってしまった

ほんとに、もう、ずっといっぱいいっぱいで

正直、あまりはっきり覚えてません・・・

MC入ってやって緊張(?)解けてきたけど

ステージ上の3人は近いようでやっぱり遠くて

モニターにアップで映る3人もテレビ見てるみたいな感じで

結局最後まで現実味が無いままだった


けど、『コンピューターシティ』の「絶対故障だー♪」の故障ループから『edge』に繋がるとことかカッコ良かったのは覚えてるよ!

けど『plastic smile』のフリが可愛かったって好評だけど、覚えてない・・・

MCん時、あ~ちゃんが君が代歌い始めて、会場の皆さんが凄い一体感で一緒に歌い始めたっていう場面は覚えてるw

2度目のMCであ~ちゃんトークが止まらなくて

やっと曲に入るかと思ったら、膝立ちスタンバイしてるかしゆかを立たせてまでまた喋り始めた・・・ってのも覚えてる!w

『Butterfly』のモニターに映ってたVはあまりはっきり覚えてないけど

結構大絶賛してる人がいっぱいいたなぁ・・・

「The Ting Tings のパクリだ」とか言ってる人もいたけど
あの手法は昔っからよく使われてるものですよ
どうせならレイン・ミカムラループと言った方が面白いw


『GAME』のライトセーバー持って頭ブンブンも良かった

それから、『シークレットシークレット』でもやっぱり泣いた


で、3度目のMC

の「ライブを観に来た人ー?」のひっかけ(?)
の「皆さんはライブを観に来てるんじゃなくて、ライブをしに来てるんですよ!?」
か「なんで怒ってるんw」
―マジカルシティーでもこんなんあったなぁと、なんかのっちに「言いたい事が伝わらない」イメージがついてしまったw
のっちは喝を入れたんですよ!w

そんなわけで、あまりノリきれてなかった僕も

このMCからはわりと動けたし声も出せてたと思う・・・たぶん

あ、でも『セラミックガール』ん時は半分くらい泣いてたかも・・・

でもジェニーのコールはやったよ!DVDとかPTATVとかで見たときから

「これだけは絶対やりたい」って思ってたし

「のっち!」「あ~ちゃん!」「ゆかちゃん!」ってちゃんと声出せたよ!・・・たぶん

本編ラストの『Puppy love』もやっぱり泣いた



で、アンコールですよ

あ~ちゃんの「中田ヤスタカは好きですかー」の時だったか

またいい曲作ってもらった云々の時だったか

タイミングはよく覚えとらんのですが

3人はヤスタカ来てることしらなかったらしく

お客さんらが一斉にヤスタカの方向いたり指差したりで気づいて

「え、中田さん来てるの!?」みたいな感じで

一瞬モニターに写されて手を振るお茶目ヤスタカ!w

予想通りのハニカミw萌え死ぬわ!w

当然のようにヤスタカコール始まったけど

あ「こういうのが嫌で来たくないって言っとったし、きっともう来てくれんよー?w」

でおさまったw

ヤスタカがライブ観に来たのは初めてだったらしい

今まで呼んでも来てくれなかったみたいなこと言ってたし

それが、武道館で初めて来てくれたっていう・・・

なんとも感動的な話でした

ヤスタカがそんな場所に居る事が信じられないとかっていじり出したのには笑ってしまったけどw


で、『Dream Fighter』初披露!

既にラジオで流したりしてたんで既に歌詞まで覚えてた人も居たみたいだけど

僕は敢えて事前には聴かずにいたんで初聴きだった

・・・んだけど、音がやたら反射したり、相変わらず頭いっぱいいっぱいだったりで、サビくらいしかわからなかったw

この時流れたPVも好評だったけど、曲自体は否定的な人も居るみたい
僕は素晴らしいと思ったけどね、LtWあまり好きじゃなかったから尚更

アンコール2曲目の『Perfume』ではぐるぐるユーやりました!

かしゆかの「ユー!ユー!ユー!」が素晴らしく可愛いね、うん

そして最後、『wonder2』

この曲自体、なんか切なく寂しくなってしまうんだけど

遂にライブも終わりかって思うと尚更寂しかった

曲が流れ出したとこで関係者っぽい人の案内でヤスタカ一行が退場していった

まぁ、最後まで居たら帰り大変なことになるもんね

で、僕は幸運な事に、南の一番左端、階段沿いの席で

真横をヤスタカが通るわけだけど・・・

サングラスかけてる上に僕とは反対の方向いてたんで目ぇ合わせらんなかった・・・残念!

・・・って、ヤスタカを見に行ったんじゃないよね、うん

そんなこんなで(どんなだよ)全ての曲が終了

最後に深く頭を下げるPerfumeの3人にこちらこそありがとうございましたって言いたかった

そんな感動的な場面で、ステージにサイリウム投げ込んだ人がいて
幸い、3人に当たったりはしなかったけど、危なかったし
後から考えたら、DVD化する時とか、その感動的な場面が台無しになるか、カットしなきゃいけないんじゃあないかって思ったら、尚許せんくなった
でも、犯人とっ捕まえようとか言ってる人も居たけど、そこで何か問題起きたら、Perfumeを悲しませることになってしまうし、今後そんな事が無いように、持ち込み禁止とか何かしらの対策がとられることを願うしかないかなと・・・3人が、それを少しでも前向きに考えられることを願うしかないかなと・・・そんなふうに思いました
・・・しっかし、許せん!ほんと許せん!


とか、嫌な話は置いといて


最後の最後まで、ステージに柵が降りても手を振り続けてくれたPerfume

こんな僕にも大きな感動を与えてくれたPerfumeを僕は忘れません!

・・・ってなんかのセリフみたいだな・・・

でも、ほんとに、行ってよかったなぁって思った

ずっと頭真っ白っぽかったけど、でも良かった

ちょっと複雑な気持ちになったりもしたけど

改めて(物理的ではない)距離を思い知らされた気もするけど

あの場に居れて良かったと思います、ほんとに

また、頑張って生きていこうって気持ちが持てました

あ~ちゃんが「ありがとうより上の言葉があったらいいのに・・・」って言ってたけど

まさに僕の思っていた事です

言葉では言い表せないけど、ほんとうにありがとうございました








なんか滅茶苦茶になってしまった・・・

やたら長文なわりに、これじゃたぶんなんも伝わらんと思うので、なんだったら
ココ とか見てみてください

そんな感じで


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-13 02:47:00

ウーパールーパーは一見カワイイけど落ち着いて見るとキモチワルイ

テーマ:ブログ
ばっかもーん!

ウーパールーパーはなぁ・・・
ウーパールーパーはなぁ・・・!
一見カワイイけど落ち着いて見るとキモチワルイんだぞ!



ダイバスターの博士風
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。