1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-10-29 23:34:45

リプレイ

テーマ:ブログ


ずっとだるい

あと胃辺りが痛いような違和感あるような

26,27日でお酒飲み過ぎたせいかな

あと、久しぶりのカラオケで無理して久しぶりに喉潰れた

喉はもう大丈夫だけど

飲み過ぎは良くないね








あーもうバカヤロー!
なにやってんだか・・・
良かったんだよね、正しかったんでしょ?
なんで後悔してるみたいな感じなわけ
良かったんだよ、これで良かったの
繰り返しちゃいけないんだよそんな事
でも・・・ああ・・・何これ、嫌だ・・・
いったいどうしたいんだバカヤロー!
ってか、せっかく抑えたのに
こんなん書いてどうするんだ
馬鹿だ卑怯だ
わかってる
でもしかたないじゃない
しかたなくない
じゃあどうするの
わかりません
バカヤロー
胸が苦しいのは罪悪感からですか
それとも・・・バカヤロー
憂鬱だ
凄まじい急降下だ
ああ、もう、呪いだ、これも呪いに違いない
先天的なる犯罪者
嘘に塗れて自我に溺れる
君の名を叫びたい心臓です
わけわからんバカヤロー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-10-24 05:19:41

頭とか首とか痛くなるのは姿勢が問題なんだと思う / 前髪切ったー

テーマ:ブログ


ベッドとPCの位置関係が不便な感じなんだよ

無理やり寝ながらとかしてると色々体勢的にあれなんだと思う

まぁ、唯単に、眼使いすぎってのもあると思うけど

・・・頭痛と首肩凝りの原因の話です



mixiの足跡、なんか素敵な人のがあったんだけど

前にも見た事あるんだよ(ってかお気に入りに入ってたw)

なんか色々気になるんだよ、面白そうだよ

勇気を出して話しかけてみようか・・・いや、無理です

そんな感じ




ってか、今日からプリズンブレイクのシーズン3、放送始まった!

やー、やっぱ面白いなぁ

細かいとこは色々覚えてないんだけどね

シーズン2のラストとか、3があること自体、何それって思ったけどね

シーズン2のラストで「マックスは遺伝子操作された超人なんじゃないか」とか思ったけど、やっぱ流石にそこまではやらないよね、そんな馬鹿なことしないよね

しっかし、マイケル(俳優名ど忘れした・・・ウェントワースミラー?・・・違うな)カッコヨス

マホーンさんも渋カッコイイ!素敵過ぎる!

―マイケルがアレックスって呼んでたけど・・・親しげ?w

ベリックは要らん、テディーおじさんまで入ってきちゃったのはグッドだと思う

あの雰囲気は良いね、なんか似た感じの映画観たことあるけど、過酷な感じが面白い

ストーンオーシャン思い出した(エンポリオ少年っぽいのも居たし)

これからは木曜が楽しみだぁ


あとはアメトークだね

ハンサム芸人とか、きもかったw

徳井はダメだ、ふつーにいやらしさがにじみ出てるし、実際変態だしw

イケメン芸人っていったら井上しかおらん・・・あと、狩野英孝w

先週のベッキー凄いぞ芸人は良かったな






もしかして、気付いてくれたのかな
理解して、答えてくれてるのかな
・・・まさかね、そこまでしないよね
あぁ、そうだった、変に読まない読まない
自然にしておこう、そうしよう

空腹は最高の調味料
適度なおあずけは最高の・・・なんだろう
・・・・・・いえ、なんでもないです




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


前が見切った

・・・じゃなくて、前髪切ったー・・・よ



0810240524

※横後ろになんか居るよッ!



って、ただ、ちょっと伸びてたから

ぱっつん修正しただけだけど

長さ的には問題ないんだけど、範囲的に切りすぎたかも・・・

ノーメイクなので close your eyes(違)


べつに、こんな時間になってから切ったわけじゃないんだからっ!><

べつに、あんたのために切ったわけじゃないんだからねっ!><




はい、ネタも済んだことですし

Buonanotte!ドキドキ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-23 02:25:08

自己紹介バトン・・・みたいなぁ

テーマ:ブログ

素通りしようかとも思ったけどなんもやる気しないからこそバトンやっとく







自己紹介バトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


◆回す人5人

マイミク自体5人もおらんのですけど・・・


A:ごぼうさん
B:儚い
C:木綿豆腐
D:なし
E:空白

※マイミク登録順

・・・ごぼうさんは絶対見ないと思うけどw




◆あなたの名前

縲紲・・・でいいよね、だけでいいよね



◆呼ばれ方

るい・せつ・るいくん・るいちゃん・るいたん・おい・お前・コノヤロー



◆あなたの年齢

・・・・・・。

何それおいしいの?

・・・すんません、1200歳くらいです、たぶん



◆好きなもの

映画・音楽・漫画・テレビ・電化製品・これくたぶるな物

美しいモノ・不思議なモノ・面白いモノ・可愛いモノ・カッコイイモノ




◆今現在、恋人は?

恋人は?



◆好きなタイプ

女なら男っぽい人、男なら女っぽい人、中世的(変換違い)な人

意地悪なのとかミステリアスなのとか面白いのとか優しいのとか
・・・簡単に言ったら、興味持てる人?




◆嫌いなタイプ

どう考えても要らないだろって感じのゴミクズ害虫

見た目だけな人・頭の弱い奴・スイーツ(笑)



◆好きな映画

いっぱいあるのでとりあえずこういうときは

「ハードロックハイジャック」と答えることにしてる



◆好きな音楽

メロディアスなやつ・エモいやつ・メタルなやつ・ロックなやつ・ヤスタカなやつ
・・・わりと何でも聴くし色々好き




◆送り主を色にしたら?

#FFE4E1とか#D8BFD8辺り?

若しくは、りんご色、なんとなく・・・名前からして




◆回す人を色にしたら?

A:わかんにゃい!・・・名前で言ったらごぼう色!?
B:#E6E6FAとか#9932CCとか、赤と黒のチェック柄(色じゃないし)
C:豆腐色・・・もしくはオレンジコーラ色! 淡い水色系な気もする
D:白
E:透明



◆好きな食べ物

カレー・辛いカレー・レトルトカレー・寿司・うな重・ハンバーガー・凝ったパスタ・純和食
―とにかく、辛いの、スパイシーなやつが好き


チョコとかクッキーとかケーキとかスナックとか外国のお菓子とか和菓子とか




◆それぞれの罰ゲーム

A:生でごぼうを齧る
B:いい加減くーたんブログを作る
C:クレしんのモノマネ
D:出てくる、なんか急に出てくる
E:いつの間にか知り合いになっとく





語尾をDAIGO風にって結構難しそうだよ

ってか、この罰ゲームって、バトンやらなかった場合なんだね、今気付いたよ


・・・ってかさ、これ見る可能性あるくらいなら、もうだいたいのことは知ってると思うんだ
意味無い気がするーっ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-23 02:02:35

またもや3D酔いだよ・・・

テーマ:ブログ

ああああああーッ!なんもできねぇぇ~イッ!

馬鹿か!馬鹿なのか!馬鹿なのだ!

頭痛い




なんか、探り合い騙し合いみたいな空気?

そんなつもりはないんだよ


そうだね、無理にどうこうしても、不自然さには気付いてしまう

やめよう、変に悪い結果ばかり読んでしまうのがいけないんだね

今は、良い方向に考えよう、できるだけ、そうしよう

―全部読み違えだったら笑えるのだけどね





気分が晴れないー・・・

たまに思い出すんだけど、ウィルコムじゃない?

なのに、なんで電話する相手がおらんのよ!

メールだけ・・・って、かなり無駄遣いじゃない

あーもーバカヤロー!なんか寂しいバカヤロー!

早く時間が経って、早く日付が変わればいいのに

・・・とか思うのは珍しい



ってか頭痛いんだよ

ってかなんでゴージャス

Buona notte

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-22 05:09:35

トニーニの日

テーマ:ブログ

頭痛いー・・・

日記書こうと思ったけどやっぱ無理だー・・・

と言いつつ少しは書く!




ってべつに、とくになんも無いんだけど

やっぱり、都合の良い物件は無い!

ここは思い切って高いとこにして頑張ろうか

とも思ったけど、やっぱりそんな賭けはできない

色々考えてたら「マジブルーはいっちゃってぇ~」ってなったよ

なんかねー、やっぱ、ほんと色々無理

・・・・・・とか言ってる場合じゃない!バカヤロー!

あああああほんとどうしようバカヤロー

ってか暑いよバカヤロー

いつまで夏の気温ですかバカヤロー







自分が傷つくとかなんとかより
酷い結果を作ってしまうことが心配です
ああなったら、ああなるし、そうなったらそうなわけだから
そうなれば、罪悪感と虚しさだけが遺ってしまうのだから
それが嫌なんです、こわいんです
そうならないように、私を苦しめてくれればいい
刻んで縛って突き放して、檻の外から見下してくれればいい
その方が、きっと、幸せ

ヤンデレラシンデレラ、極楽歩道橋で摑まえて








あれ、いつの間にか、頭痛いの治まったかも

あ・・・けどやっぱ痛い気がする

どっちにしろ、もう寝ましょうよ

Buona notte

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-20 06:11:10

10月20日

テーマ:ブログ

9月20日はのっちの誕生日でした!(関係無い&今更)


なんか相変わらず暑いなー・・・

早いとこ寒くなってくれた方がよっぽど良いなと、私は思うのです!

そんな感じ





消えそうな感情に

中途半端な、いくつかの感情がぶつかって

ぶらぶら空中ブランコしてたら

下からびゅーん!って何か飛んできた

嗚呼、此れ又、一度消えかけた感情でした

私は、わけもわからず、唯、宙を舞うのです

―そして、落ちる?―何処へ?




なんでもなーいーなんでもなーいー

わっけわっからーん

ひっとえんどらーん

あいしたいあいされたいバカヤロー!

隙かもしれないけど好きかもしれないし好きじゃないかもしれない!

あると思いますっ!


おやすみなさいBuonanotte
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-15 02:55:33

Ancora esita, ed esita di nuovo

テーマ:ブログ

きもちわるー・・・

あまぞんでいろいろ探したりしとったら酔ったっぽい

ただでさえPCの画面ずっと見てて頭痛くなるのに

こう、ずらーっと並んでるのをスクロールして・・・

目が回るというかなんというか、そんな感じで。

あと、その前に、ゲームやっとったし・・・

一度始めるとなかなか止められんのよね

しかもさ、ポータブルだといつの間にか目近くなってるし

且つ、3D・・・且つ、やたらと動き回ったりする・・・3D酔いだ!

きもちわるーよとにかく

けどね、面白いんよ「マクロスエースフロンティア」!

ロボット系のアクションゲームってやったことなかったから新鮮だし

ロックオンしつつサイドにブーストしつつショットとか、素晴らしい

変形できるのも面白いし色んな機体使えるのもイイ

ってかまだフロンティアのやってないし、楽しみだー

・・・って、何をやってんだか

やらなきゃいけないことがあるというのに

眼も頭も更に悪くなりそうだ・・・

頑張れバカヤロー!



ってか、カトパン、DAIGOだったらしい・・・見逃した

てか、ショーパンのが良かったなー

とか、どーでもいいわ!


なんだっけねー

なんかあったんけど、忘れた

最近出費激しすぎるよねー・・・

じゃなくて

・・・・・・ってか、暑くないですか?暑いですよ!

ふつーに涼しくなればいいじゃんか!何故また暑くなる!



あー頭痛い・・・






あー、そう、いや、そう、違う

そうだよあれだよなんだよ

いかんいかんって話だ

まったく、どうしたものか・・・

ペースを崩されちゃあいかんのですよ

いや、負ければまだいいんだ

流れでそうなって、立場がそうなったら、またああなってしまう

同じ事繰り返してどうするんだって話

たぶん、今、そういう方向にいっても、一時の何かと引き換えに

またダメになって、結局、虚しさしか残らなくなる・・・

ダメなんだよ、この流れは

そんな上手い具合にいっちゃいけないんだ

苦しまずに得たモノは、必ず失う事になる

寧ろ、得てはいけない

ずっと目の前にあって、手が届かなければいい

それがベストな間隔

・・・勘違い?そうだよ、勘違いだったらいいんだ、これが

わーいわーい勘違いー

頭痛いんですけど




ってか、こら、君ら、そのイタリアンって僕のことじゃなかろうね

変なコードネーム付けてんじゃあないよまったくー

まったく、こそこそしよってからに!

やってることまで害虫じゃないか

べつにどーでもいーけどねー



じゃなくて

ほんと、どうしようかね、これから

本当に「その他」の人間とは関わらなくて良いのか

本当に今思ってる方向に進んでしまって良いのか

迷うんです、迷ってるんです

っつか、お前ら!バカヤロー!

なんだコノヤロー!

あー、いい加減頭痛いわ

さようなら



Buona notte

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-13 00:41:41

Abbandonando

テーマ:ブログ


ぬぉぁぁあああああああーッ!!!!

ったく!きさんらは何故に人の平安を妨害しやがりますかド畜生!

どいつもこいつも・・・この犬畜生めが!






あー・・・馬鹿だったよ、私がバカでした!

もうね、もう、お前らには期待しませんよ

苛々させられるだけやもんね

見る目がなかったか何か鈍ってたんでしょうよ

マイナスにしかならんような方向に目を向けた事が間違いでした

あれもだ、もうどうでもよかったのに、余計な事をしましたよ、ええ

ぜんっぜん思い出しもしてなかったしね、もうどうでもいいしね

間違いだと気付いた時点で切り捨てるべきなんだ

奴らはただのトラップ要員だったわけですね、はい

何が何でも底辺に這い蹲らせていたいわけですね

わかってましたけどね、そう思いたくなかった私は愚かでした

はいはい、ええ、そうです、よーくわかりましたよ

お前らは仲良く自我にでも溺れていてくださいド畜生

身の程を知れクズどもさようなら

ああ、そうですね、私もこの世界ではただのゴミクズでしたね

そんなことはどーでもいいんです

もう、とにかく、今は余計なことは考えないようにしますよ







ハロウィンが待ってるぜバカヤロー!

マイケル・マイヤーズだぜバカヤロー!

そしてハロー、ネズミども!

イェス、ワンダーランド!



馬鹿ですね、そうですね

Buona notte




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-12 03:55:01

2008-10-12 03:55:01

テーマ:ブログ


あー・・・なんか寂しくなってきたぁ

ほんとはとっても気分良かったはずなのに

なんかわからんけど急に変な感じになってきた

違うんだ、違うんだよ畜生!

嗚呼!もう!どうかしてるわ!

わけわからん!

寝る!

Buona notte!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-12 03:19:11

Una trappola ed imbarazzo

テーマ:ブログ

状態としては良好

癒しは得た

楽しみもできた

成すべき事はできていないが

方向としては上向き


・・・しかしながら、こういう場合

必ず、罠が仕掛けられているものだ


わかってる、正解は無い

違和感が不正解の証

この先何をとってもそれが付き纏う

あるのは虚しい結果だけだろう




結局、今必要なモノはいったい何なんだ

何を成すべきなんだ・・・手段は?

―迷いは尽きない、今は矢に従うのみ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。