2008-09-30 20:41:15

2008-09-30 20:41:15

テーマ:ブログ

お前らほんと死ねどんだけだよイライラさせんじゃあねーよクズどもが死ねよお前も死ね俺も死ねっつかお前はなんなんだ俺が相手してやってんのになんだその態度はビッチが無視してんじゃあねーよ死ねお前らもだ俺を誰だと思ってんだ敬意をはらえクソが頭が痛いんだイライラさせるなっつかどーすんだよこれ壊されてぇのか自分で壊れろごみくずがこんな時間にどこのクズだうるせーよ死ねよっつかお前らクズのせいで脳が腐りやがったどーしてくれんだクソが死ねよ殺せよファック死ねもう薬しかねーんじゃねーですかそーですかなら薬をよこせと言っているんだ役立たずが死ねせっかく出てきたものも結局再現できねえlじゃねーかどんだけ頭悪いんだよ死ねよほんと死ね殺してやるから死ねめんどくせー死ね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-09-29 05:26:08

少年M

テーマ:ブログ


0809290401

少しずつ方向性が決まってきたような気がしないでもない図(左)
ムックの本、「少年M(復刻版)」(右)

「変なもんくっつけるんじゃあないッ!ムックに失礼やろがボケ!」
・・・と思われるかも知れんけど・・・悪気は無いのです
わざわざ分けるのもあれだし・・・すんません




はい、この少年M(復刻)ですがね

たまたまみっけたんですけど

「ほへ・・・こんなのあるんだ?ってか本なんて出してたんだ!?」

と・・・全く知らんかったのです(まだまだアマちゃんだな)

まぁ、とりあえず買うわな


で・・・なんか、バンド結成までのこととか今までの事とか

色々書かれてる自伝的なもの・・・みたいな説明書いてあったんだけど

「半分以上嘘やないか~い!」

はい、内容は、雑誌連載のお悩み相談コーナーの抜粋と

まぁ、4人それぞれのロングインタビューもありましたけど

―ってか、そのロングインタビューが重要というか貴重だよね

あ、あと、写真も結構入ってる。大きいのもちっさいのも


雑誌のやつは、なんか、メンバーそれぞれの個性とか垣間見れるし

あれはあれで良いと思う、わりと面白かった

ってか、たつろがポジさんなことが少し意外だった

喋ってるのとかはいくらか観たことあるけど

テレビとかじゃ性格とかそんな深くわからんしね

で、相談の回答もやっぱポジティブ前向きな感じで

僕はかなりネガなので、ひたすらポジな意見って普段は受け付けられんのだけど

たつろの言葉だと何故か全然嫌な感じしないし

寧ろ、やっぱそうだよなぁ前向き大事よなぁって思えた

積極性って大事ねホント。・・・って話

ミヤはなんか親近感覚える感じ

で、尚且つ、こっそり冷静に面白い

あとの2人は、印象通りな感じだったかな


で、インタビューね

ほんとにわりとロングで結構色々聞いてくれてるし面白かったな

改めて考えると、インタビューって結構面白いよね

ブログだとかで、興味ある人が、自身の内面的な事とか書いてるのを読むのが結構好きなんだけど

インタビューって、それに近いものがありつつ

聞きたい知りたいと思うことが知れたりするしね

興味ないアイドルだとか、つまらん人間にそんなつまらん事聞いてどうすんのさ・・・って感じのインタビューも多いけどさ

で、気になるのが、「茫然自失」の元になった出来事ってやつ・・・

そこまで話すなら全部話しちゃえばいいじゃないかって思ってしまう

いつだか、どっかの掲示板に書かれてたのってこれだったんだな

まぁ、そういう事知りたがるのはあまり良い事ではないですね、すんません

けど、「茫然自失」や「朽木の塔」の歌詞見直したり、話してることと照らし合わせたら、なんとなく解ったような気がしなくも無いような気がしますた・・・わからんけど


そうそう、これ読んで久しぶりに「朽木の灯」聴いたんだけど

改めて良いなって思った

初めて聴いた時も、今までで一番音楽的では無い部分で心に響くものがあったり、音楽的にも凄いって思ったアルバムだしね

全体的に素晴らしいけど「朽木の塔」はまた重みが凄いし

4人にとってもそういう曲みたいだし

そんなこんなで、昨日今日でもう何回聴いてるかわからん

「是空」も聴きたいのに朽木聴くのを止められん・・・みたいな

ムックはたまに(所有してる)全部のアルバム通して聴いたりするんだけど

最近全部聴いた時、朽木だけ抜け落ちてたんだけど、頑張って探し出してね・・・

や、聴こうと思ったときにCDみつからんと困るね、ほんと

うん、そんで、あと、改めてミヤさんは凄い人なんだなとか思った

そんなこんなで、またまた以前にも増してムックが好きになったのでした







やっぱ髪伸ばしてると結構痛んでくるね

昔はこんなこともなく、褒められるくらいさらさらヘアーだったのに・・・

写真とか、光の反射でやたら目立つしね

黒のままでもこんなんなるって事は、やっぱ生活習慣ですかね

・・・と、まぁ、けど、横とか後ろはそのうち切るだろうけど

前髪ぱっつんっぽいのはずっと保ってこうかと思う

とりあえず、ぱっつんの両端部は伸ばしてこめかみとか骨格ちゃんと隠せるようにはしなきゃだな・・・

あと、後ろばっか伸びてんのがバランス悪いと思うんだけど

どう切ったらいいもんなのか迷うんだよね・・・

ボブってやつ?ボブってやつにすればいいわけ?

髪型の事とかようわからんわ

とりあえずもうちょっと様子見しとこう







そんな感じで








ってか、また中途半端な時間に寝てしまった

せっかく頑張って起きてたのに、何の為に頑張ったと・・・

まぁいい、寝よう、もうちょっとしたら


Buona notte



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-27 05:13:54

Legge segreta e domani / metodo e domani dell'am

テーマ:ブログ


昨日とか一昨日とかにも書こうとは思ってたんだけどね

や、もっと言えば本当は毎日書こうと思ってるのだけど

なにかと書けない方向に状態が動いてしまって

そんな感じで



なんか、黒っぽい事だらだら書きそうだったけど

ここ2,3日で心情が180・・・まではいかないけど

90度程変わって、まぁ、とりあえず持ち直した感じ

とりあえずね、あれよ

今後は害虫駆除だとか復讐だとかに集中しようかとか

そんな考え方になりつつあったわけですよ

因果応報みたいな法則あるじゃない

今まで、返ってくるモノが怖くて、できる限りまともに生きようとしてきたわけよ

悪い事したり負の感情持ってるとマイナスを引き寄せるってのは

今まで充分に実感してきてるしね

けど、なんやしらんけど、結局悪い事ばっかだし

前世だかでなにやらかしたんだかも知らんのに

罰を受けなきゃいけんとかなんとか・・・知らんわボケ!

結局幸せにはしませんよと、お前は定めには逆らえませんよと

そうですかそうですか

ってなんやねん!なんなの?なんなわけ?馬鹿なの?

とにかく、なんだか、くだらんシステムに従うのは馬鹿馬鹿しいと

どうせ悪い方向にし行かないなら・・・ってことですよ

けど、色々めんどいし、流れ次第でいいや・・・みたいな




・・・とかいう話はどうでもいいんですよ

問題はこれからどうしようかって

このくだらん状況をどう変えていくかってことで

まぁ、考えてもわからんのですけども



そうそう、またしても法則が働きまして

一つの縁が切れたりすると

どっからか新しい人間が寄ってくる法則?

ほんと毎回面白いタイミングで発生するんだけど

それはいいんだけど

大抵、それらって一時的な繋ぎみたいな感じなのよね

敵が攻めてきたけどまともな兵がおらんからとりあえずその辺の間に合わせ農民でつないどけ・・・みたいな

なんか、興味持てないような人間ばっかなわけですよ

無いよりはマシな気もするけど

結局、そういうのって、逆にストレス溜まったりすることもあるしね

一概に良いとは言えないわけですよ

・・・ってかね、もうね、1,2年程前から、もう無いなって

大きな影響与えてくれたりする人間には出会えないだろうなって

そんな確信に近い諦めがありますですよ

実際、もうずっと、まともに興味持てる人間すら現れてないし

や・・・興味持てるくらいならあるか

けど、深く付き合えるような人には会えて無いと思う

尚且つ、知り合っても、すぐに切れる縁ばかり

年単位で続いてる縁なんてもう少ししか残って無いし

その人らも最近では疎遠だし

ってか、ほぼ常に独りだし

誰もおらんし

放置だし

石ころとか空気とか・・・や、寧ろ害虫だし

そんなだし、そんな位置だし

ほんとね、たまーにさ、現在の自分の立ち位置ってやつをさ

客観的に見てみたり、考えてみたりするんだけど

その度に絶望させられますし

こんな事あってはならんのだ!って感じ出し

こんな現実許せんし

なんなの?私ってばなんなの?ゴミなの?クズなの?

・・・みたいなー、みたいな

ほんと、「こんなはずではッ!」って心ん中で何万回言ってることか・・・



話し変わるけど

「天は二物を与えん」とか言うけど

あれ、ほんと嘘っぱちよね

寧ろ、二物三物与えられてる人間とただのゴミクズって明らかな格差があるのが常識でしょう

僻むな僻むな・・・って、別に僻んでねーよ!

けどさ、そういうの目の当たりにしちゃうと、ほんとやる気なくなりますよ

そこで「ああ、自分も頑張らなきゃ」って思うべきなのはわかってますよ

けど、そんな大きな差見せ付けられて、そんな風に思える程、私強くありませんっ!><

イケメンとかって程度だとただの見た目だけの馬鹿だったりするけど

本当に洗練された顔立ちの美しい人とかって、なにかと才能持ってるし

音楽とかやってる人で絵とか上手い人とか、よく見かけるし

ってかね、ホンモノの才能持ってる人ってのは

いちいち、音楽の才能だとか絵の才能だとか、分けたりしないのよね

芸術センスっていう大きな括りで色んな事上手くこなせちゃうのよきっと

こういう事言うのあれだけど、やっぱ、努力とかじゃ超えられない壁ってあるよ、うん

私みたいなクズは何やっても半端なんですよ

や、人様から見たら半端ですらないクズレベルの能力しか無いんでしょうよ

あ・・・慰めて欲しいわけじゃないからね

ほんと最近それらを実感する事が多いって話

つい先日も、二物三物持ってるって感じの人見ちゃったし

・・・てか、まぁ、知り合いなんだけど、だからこそ悔しいんだけど

負けたくない分野で負けるってほんと屈辱・・・

なら頑張れって?わかってますよそれくらい

ただ、現時点ではほんと絶望的って話

ふつーに、なんも知らずに関わってて

ちょっとしたきっかけで、その人がとんでもない才能の持ち主だったとか

そういう時の衝撃は半端ないっすよ、マ・ジ・で

そんな感じで、マジブルー入っちゃってぇ・・・

ひどウィッシュッ!



てか、最近暑くないですか?

一度少し涼しくなりかけたと思ったらすぐ真夏に戻ったみたいな



ってかてか、マクロス終わっちゃったじゃないか!

素晴らしかったよバカヤロー!

ストーリーとかよりなにより、やっぱ音楽がイイんだと思う

あの歌声はまさに「魂の歌声」ってやつだと思う

あんなに「震えるぞハート!燃え尽きるほどヒートッ!」

・・・な歌声って聴いたこと無いかもしれん

エモとかとはまた違った感じに響いてくるんだよ

涙に直結する感動というか・・・

とにかく素晴らしい

普通ならクサイって思う演出とかも普通に痺れる

たまに出てくる昭和のスポコン少女漫画みたいな要素も良い

ミュージカルな雰囲気もなんだか素晴らしい

ブルーレイ欲しいです

ってか、劇場版ってなんですか、どうする気ですか

新しい展開持ってくるとダメになる気がするんだけども

総集編みたいな感じの方が無難だと思うけど、どうなんだろ

・・・で、来週?からは「悪魔で執事ですから」・・・です

うん・・・嫌いじゃないけど

やっぱ、なんか、キャラモノって感じで色々物足りない

キャラで売る漫画とかでも、ストーリー面白いのだってあるし

もうちょっと良くできないもんかなぁって思ってしまうのだけど

どうなんでしょう・・・

とりあえずは観ますけどね、「黒執事」






とかなんとか

何だかんだで結局だらだら書いてしまった・・・

最近の事とか、また明日にでもコンパクトに書こう

眠い・・・


Buona notte



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-23 03:30:25

2008-09-23 03:30:25

テーマ:ブログ

悪いのは僕じゃない


悪いのは僕をこんなふうにした奴等だ


やったのは僕じゃない


お前らがさせたんだ


皆死ねばいい



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-22 04:21:51

La malinconia e la degenerazione

テーマ:ブログ

結局何もできてないじゃない


積み重なるのは憂鬱ばかり


日々、ひたすら、退化、退化、退化


やっぱり、螺旋が外れてしまったのかしら


かしら、かしら、おかしらかしら




昔、「側頭葉損傷によって物凄い能力が身に付いた人」の話をテレビで見た


それを思い出して、たまに、側頭部を小突いてみる


物凄い能力とかじゃあなく、ただ、少しでも脳の働きが活性化できないものかと


少しでも、やる気だとか、気力だとか、湧いてこないかと、小突いてみる


―馬鹿になる。行動事態も、馬鹿である。




憂鬱と堕落、退化


悪循環、いつまで続くのでしょう




Buona notte


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-11 05:52:38

Senso di isolamento e la piccolo speranza

テーマ:ブログ


私は、何時でも何処でも、独りだけれど
私の世界では、私だけが、常に主役なのよ
どんなに孤独であろうと、惨めであっても
その事実は揺るがない

"Empress"
L'unica esistenza che domina questo mondo





昨日は、結局、何もできないまま寝てしまった

今日も、同じようなもの


いざとなると、やっぱり、動けない

「本気になって、それでも駄目だったら・・・」

たぶん、それが邪魔してるんだと思う

無気力感と、逃げる事への慣れも、あるのでしょう

思えば、本気で動いたことなんて、無かったかもしれない

それを、今更―しかも、こんな時に

そこで、また「無理に決まってる」が上乗せされる

邪魔なモノ全て、振り払えるほど、一途で柔軟だったら良いのだけれど

考え廻るは時間の無駄

何とか、しましょう・・・なんとか、ナントカ






NHKのマンガ夜話とかいうのを観た

「ハチクロ」だっていうんで

まさか、海野さん出るんだろか・・・と思ったけど

マンガ好きな人達が、ひたすら暑苦しく語り合う・・・という内容だった

変な男が登場・・・

こんなのがハチクロ好きなんだろか思ったけど

話し始めたら、やたら活き活きし出した

本当に好きなんだなってのが伝わってきた

言ってる事も共感できた

ちょっと応援した

皆それぞれいろんな捉え方をしてんだなって思う中

一人、空気嫁って言われそうなほど主張する人がいた

・・・なんだかなぁって思った

まぁ、「捉え方は人それぞれ」だとは思うけど

あれは、流石に無いと思います・・・だった

あと、ハチクロ読んで自分の恋愛ごっこを重ねるスイーツ(笑)なFAXとか

やめてください消えてくださいって思った

害虫みたいなもんよね、あれらは

けど、白髪のおじ(い)さんが絶賛してたのには驚きました

広い層のいろんな人に受け入れられる作品だとは思うけど

あんなお歳を召した方まで楽しめるんだなぁと


ハチクロ、大好きだったなぁ・・・

―「だった」って言うとなんかあれだけど

マンガも小説も、読み返すってことがあまりないものだから

どうしても、愛読書は?って質問に困ったり

好きなマンガは?ってのには、現続してる作品しか挙げられなかったり

そんなわけで、「だった」になりがちなわけですが

けど、何回読んでも楽しめるだろうし感動できるだろうし

好きなマンガに挙げてもいいよね、うん

簡単に手を伸ばせる状態なら、すぐにでも読み返したいところです

ハチクロ・・・いろいろ懐かしいな






ってか、ヘッドホンで音楽聴いてたせいか、頭痛くなってきた・・・

ってより、もうこんな時間じゃないか

寝よう・・・


Buona notte


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-08 05:28:06

Io ritornai

テーマ:ブログ


Cambiare tutti...
No, una bugia, scherzo




まぁ、最初から、永遠にアリヴェデルチる気なんて無いけど


いつまでも灰色ってわけにもいかないものね

やらなきゃあいけない事があるもの

悪循環は終了

なんとかペース取り戻して、更に色々なんとかしなきゃ

まだちょっと気分がノッてこないけど

人と関わる気力もまだ少し足りないけど

まぁ、すぐに良くなるでしょう

・・・とか、こんなの書いてるようじゃあもう大丈夫だよね



ほんの少し、何かがあれば

大逆転できそうな気がするのです

なんとなく

・・・なんで、何かあってください


そんな感じで

Buona notte



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。