2008-08-25 05:29:38

Arrivederci...temporaneamente

テーマ:ブログ


La mia vita era finito

Io ora non posso recuperarmi...ora...


Ma io non lo rinuncio ancora

...lo non lo rinuncio mai




Arrivederci






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-08-24 04:01:16

2008-08-24 04:01:16

テーマ:ブログ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ畜生ちくしょうちくしょうちくしょうちくしょうぢぐしょぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-22 04:10:07

勘違いするんじゃあないッ!

テーマ:ブログ

最近とってもイライラしやすくて

且つ、気に食わん事や許せん事がいっぱい

そして、無気力

今日も酷く荒れてたんだけど

ここで吐き出そうとか思ってたんだけど

掻き消されてしまった・・・悪い意味で

なんだかよくわからん







で・・・ね

前の日記にさ

「ずっと連絡とってない人に~」

とかなんか色々書いたけど

優しくされるとどうとか書いたけど

あのね、違うから、ありえんから

いくら優しくされても、惚れちゃったりとかしないから

キュンキュンとか・・・キモチワルイ

や、ほんと勘弁、変な勘違いされちゃ困る

「俺そんな安くねぇからww俺ミラじゃねェしwww」

ビビっと来ない相手に惚れるなんてことありえませんから

あ・・・ついでに言うと、カフェ繋がりの人間じゃないです

ほんとになんでもないどうでもいい相手です

ずっと連絡とってなかったっていうか、メールとか放置してたんですから

・・・とにかく、なんか色々間違えた

あの日記だって、時間が時間だし、寝惚けも混ざってたし

多少わざと変な感じで書いてた気がするし

とにかくとにかくとにかく、違いますから!





気持ち悪ぅ・・・・・・寝よう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-20 03:59:53

ぱんぱかぱーてー

テーマ:ブログ


0808200402

僕です!俺です!私です!
3人合わせてっ・・・・・・カリウム・・・です?
やだよそんなのってなもんで
どうも僕ですバカヤロー

mixiのニックネームを「ラーメン、つけ麺、僕ブサ面」にしようと思ったのに文字数制限でできなかったどうも僕ですよ
―仕方ないから「僕ブサ面」にしたけど、しっくりこないッ!




最近どうもね、調子の方がよろしくない

無気力全壊とおっしゃる

なんだかわからんけど中途半端に続いてるです

先日、寂しくて死にそうだったので

とうとう、全然連絡とって無い人にメール送っちゃったりしちゃったりしましたです

普段仲良かったり、普通に話せるような人には

こういう時に限って何も話せなくなったりするもので

それ以前に、頼るとかってことができない

そんな恐ろしいことできませんよ

そうだよ、誰が頼ったよ、素直に人頼った事なんかない・・・はずだよ

勘違いしないでよっ、頼ってなんかいないもん!

そうですよそうですよ、できる限り負担かけないように

できる限りうざったく思われないように、これでも我慢してるんですよ

ほんとは頻繁に瀕死状態ですよ僕の心ってやつは

これでも(ry

とにかく、なんか、最近ダメダメです、普段にも増して


けど、たまーに、人に優しくされるとキュンキュンするね

普段全然優しく無い人に優しくされたらヤバイですよきっと

パネェっすよきっとマジでうぃっしゅ







で・・・まぁ、最近のことをまとめますと・・・




いつだか、急に片耳が聴こえなくなりまして

たまーに、なんか、気圧とかで聴こえづらくなることあるけど

そん時は、そういうんじゃなくて、フツーに長時間続いて

うぁーめんどいなぁ思って寝ても治らんくて

これはヤバイかもしれん・・・と思いまして

なんか調べてたら、突発性難聴とか何とか腫瘍とか

物騒な可能性が出てきまして・・・

病院めんどいし聴こえないのもうざったいしどうしよう・・・と

考えたんだけど、結局動けなくなってそのまま寝ました

聴こえなくなったら聴こえなくなったでまぁいいや・・・と

や、ほんと面倒だったんですよ色々と

・・・まぁ、結局、翌々日?だかには治ってたんですけど

けどさ、もしかしたら慣れちゃっただけかもわからんよね

もしくは、両耳の平均値をとろうみたいな、変な判断くだされたとか

治ったっぽいものの、なんだかスッキリせんかったのだけどね

まぁ、もうなんともない感じですから、まぁ良しとしましょう





あとー

1週間程前から、エビと貝を飼い始めたですよ

ミナミヌマエビとレッドラムズホーン(スネイル)

まぁ、経緯とか長くなるんでまた今度・・・

で、その、レッドラムさんがどうやら産卵してるっぽいですよ

なんかね、泡状の中に粒々ーって感じで

その塊がどんどん増えよる

最初2塊見つけたんだけど

今日に至っては8塊ですぞ

あと、ラムさんの中一匹の殻にもそれっぽいのが・・・

それ入れたら9塊ぞ!?

けど、爆殖するとすぐ死んじゃったりとかあるみたいで

ここは喜んで油断してる場合じゃあないぞと

まぁ、そのへんは実際増えてからだね

それより、ミナミさんに繁殖してもらいたい・・・

そして何故孵化しない、卵生メダカ・・・

そんなこんなで

無気力な僕はただじっと水槽を眺めてたりしてます今日この頃




あー、あと、盤上のギアス劇場とかやってます

今のところ思ってよりは楽しめてます

とりあえず、殆ど声が無いのが寂しいですけども

アニメの方も色々と急展開してますね

どうせナナリーは生きてるか生き返るかするんでしょうけど

それにしてもスザクはやっぱりうざいです・・・

ウザクとか言われるのもしかたのないことですね

けど、ナイトオブラウンズとしてのスザクは嫌いじゃない

あと、最近マクロスFがイイです、好きです








まぁ、そんなふうなこんな感じです、最近



で、さっき、パンパカパーティー聴きまして

テンション急上昇しまして、すっかり元気なような気がしなくもない

やっぱPerfume関連の事に触れると希望が湧くし癒される

かしゆかのオープニングボイスがカワユ過ぎだた

僕はまだ頑張れます

少しは頑張ります・・・つもりです・・・予定です

や、頑張るよ、頑張りますよ、全然頑張るよ


って、もう6時ですか、寝不足で死ぬぞバカヤロー!


そんなこんなで

アリーヴェデルチ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-16 04:03:47

2008-08-16 04:03:47

テーマ:ブログ

ダメだ

何もできない

何考えても良いイメージが浮かばない


本当は誰かに縋りたい

寄り掛かりたい

少しでもいいから支えて欲しい

だけどそんな図々しい人間にはなれない

頼れる相手なんて居ない

甘えたりなんかできない

独りで解決する能力も無いから

結局堪える事しかできない

まともに堪える事すらできてないか・・・

待つしかないんだ


あるのは救いの無いループだけ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-09 03:02:18

2008-08-09 03:02:18

テーマ:ブログ


だめだ

心臓潰れそう

どうしたらいい

なんで誰も居ないの

独りは嫌なのに



全然駄目じゃないか・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-06 04:57:27

New World

テーマ:ブログ


TOFU RECORDS 021...



とりあえず、良くない事は考えないように頑張るしかない

あってはならない結果など信じちゃいけないんだ

あっちゃいけないんだ、そんな結果は

だから、とりあえず・・・知らん!






Google Map のストリートビューが凄い

というか普通に面白い、遊べる

ちょっとした観光できます、気分だけ


↓4,5年程前に居たとこ
http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&layer=c&cbll=35.729225,139.857041&panoid=nDSiMAtLB7SBstPUysm0xA&cbp=1,162.678587064485,,1,-2.1259342266998313&ll=35.730097,139.857244&spn=0.001733,0.002586&z=18

↓パーシーんとよく行ったカラオケ
http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&layer=c&cbll=35.667247,139.6025&panoid=w3KrvqhKO2VyB26fLhu1sA&cbp=1,27.159146400834572,,0,-5.131290378301172&t=h&ll=35.667356,139.602525&spn=0.000217,0.000323&z=21

↓新宿行くととりあえずここに寄るです
http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&layer=c&cbll=35.692616,139.703241&panoid=2lZbZUoqeJMlTfyrRHVVBQ&cbp=1,136.99516365930765,,0,-32.21808951225446&ll=35.696097,139.704058&spn=0.006936,0.010343&z=16

↓TDLキャスト専用ゲート、中の人はここから入るです
http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&layer=c&cbll=35.63185,139.887694&panoid=hlyrMChOWGkIUB8418G1Eg&cbp=1,231.83817700711336,,1,2.0868277998429447&ll=35.632311,139.887768&spn=0.000868,0.001293&z=19


・・・・・・どういうチョイスだよと









暑いです

今日は庭のメダカが3人お亡くなりになってました

ご冥福お祝・・・お祈りします、ごめんなさい

生きてください、増えてください

頑張りましょう


アリーヴェデルチ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-06 03:33:08

変な英単語ゲーム?

テーマ:ブログ
2008-08-05 04:41:08

LAST EMOTION

テーマ:ブログ


落ちてきた堕ちてきた

あるものを見てそこから色々考え出して

悪循環、ループループループ・・・

結果、とっても憂鬱さんになりました

考え過ぎとか、勘違いとか、早とちりとか

そういう可能性についてはちゃんと把握してる

だけど、どうしても悪い方に考えてしまうのだから仕方が無い

それに、僕の中の「悪い事に限って敏感に働く勘」ってやつが

なんだか、偉そうに、自信満々に断言するものだから・・・

僅かなプラス思考は「大丈夫だってw寧ろ今後は運が急上昇するしw」

とかわけわからんことを・・・ありえん

これで、ちょっと良い方向に考えると

隙有りとばかりにいっきに潰しにくるんでしょう、わかってますよ

・・・けど、どっちにしろ、もう、なんか良くない事が完成してる気がする





ぐだぐだしてる内に、待ってる内に

先を越されたんだ、先手打たれたんだ

身動きとれないように、既に布石完了してるんだ

卑怯だ、見えてない所で事態が進行してくなんて酷過ぎる

不正だ、反則だ、フェアーじゃない

寝てる内にスナイプですか、暗殺ですか、どんだけですか



なんにしても、ほんとに、思ってる通りの事態だとしたら

もう、何も知りたくない、知らせないで欲しい

それがせめてものあれってものです

でもそんなこと、あっちゃあいけないことだ

そんな事になったら、今度こそお終いだ

今度こそ敗だ、灰だ、廃だ






とか馬鹿言ってる場合じゃないし・・・

そんな酷い事、無いよね、まさか

そんなの無理だ、無理


どうしろってんだド畜生ッ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-04 02:19:11

2008-08-04 02:19:11

テーマ:ブログ


相変わらず、なんだか曇ってる

人と話す気も起きない

「話したくない」じゃあないんだけど

「話そうとする」事ができない

無意識のうちに防衛本能でも働いてるのかもしれない

けど、このままじゃあなんもならんと思う

長く見ても、何かしら外部からの影響がなきゃダメだと思う

具体的な原因も無いのに、気分が晴れないのも

まともに人と関わってないからだとおも思うし

なのに話す気になれないって、どんだけ


寂しさを感じない内は、独りで居る方が楽だものね

仮に、頻繁に、定期的に、電話なんかで話せる人が居たとして

それでも、実際のところ、一緒に居られるわけではないし

「だったら話さない方がましだよ」って思うこともあるし

実質的に傍に居られない寂しさ・・・っていうのに弱いから

・・・・・・って、何の話だっけ


とにかく、「声聞けるだけでもいい」って時と

「声とか文字だけじゃ足りない」っていう我侭な時とか

「今はちょっと、独りになりたい」って何様だよな時とか

色々とあって、まぁ、それは当たり前かもだけど、あって

だから、なんだろう、わからん

・・・・・・とにかく独りは嫌って話じゃないかな・・・うん


や、なんか、最初に書こうと思ってた話とは違ってる気がする

今は「構って貰えたら嬉しいし、構って欲しいけど、自分からは動けない」・・・っていう、うざいくせに我侭だし生意気だよな時期だと思う

・・・って話、だったかな







昨日と今日、なんだか、どこからか

祭っぽい音とか、花火っぽい音とか聞こえてきたけど

どこでなにやってんだかもわかんなかった

祭とか、無縁だな・・・

お話の中で見る縁日とかって、なんか楽しそうだけどね

実際、外でるのも面倒だし、ってか一人だし

ってことで、やっぱり、僕にとって夏は

海でも山でも祭でも花火でもなく

虫の声と、暑い中たまに窓から入ってくる涼しい風

・・・これに尽きます

あとは汗だくです、チョコが溶けるです、甘い物食べられません

それ以前にまず食欲自体ありません、気力も削がれます

そんな感じです

でも夏は嫌いくありません

たのしかたです

さようなら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。