1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-07-26 16:17:36

2008-07-26 15:50:38

テーマ:ブログ


あーあ・・・
なんなんだこれ
なんでこんななんだ
こんなんじゃなんもできない
どうしろっていうんだ

ってか、ほんと、僕って嫌われやすいみたいだ
もしくは飽きられやすい・・・か
つまらんってことかな
うざいからかな
面倒なのかな
・・・なんにしても、何も解ってない
まぁ、所詮その程度ってことだ
何も解らないような奴に用は無いし

けど、独りってのは嫌なものだ
誰の心にも僕は居ない・・・と
死んだら、本当に存在していた事実すら消える・・・みたいな
や、死んだ後のことはまぁ、いいんだけど

おかしい、絶対おかしい
こんなはずは無いんだ
何か間違ってる
馬鹿らしい話だ
なんでこんな世の中に合わせてやらなきゃいけないんだ
ほんと、腐ってるな


何の話だよ


とにかく、独りは嫌だな・・・って
それだけ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-07-24 05:01:54

2008-07-24 05:00:45

テーマ:ブログ


ごめんね

結局、人に迷惑かけるばっか
人に与えることのできる影響なんてマイナスだけ
だからって、開き直るつもりはないよ
でも、解決できるだけの強い気持ちが持ててないんだ
ずっと、どうにかしなきゃって思ってるけど、どうにもできてない
だからって、開き直るつもりはない、本当に
でも、まだ、全然、まともになんてなれないみたいで
でも、諦めたりなんかしないし、常に努力はしてるつもりだよ
でも、全然足りてないみたいで、全然足りなくて
でも、まだ、諦めたりなんかしないけど
今は、どうにもできてないから
どうにもできてなくて、こんなで、ごめんなさい
そんなの人に謝る事じゃない、謝ってる時点で嘘になる
わかってるよ、違うよ、ごめんなさい、そうじゃないよ
今まで、何度も言ってきてるのに、未だにどうにもできてないけど
まともになれるように、どうにかできるように、頑張るよ

なんとかします
だから、皆さん、どうか、僕を消さないでください、できる事なら
僕は、本当は、こんなじゃないんです、こんなんじゃありません
だから、どうか、

頑張ります、ごめんなさい、頑張ります、お願いします


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-24 03:01:08

2008-07-24 03:01:08

テーマ:ブログ


ろくなことがない
気分も優れない
毎日酷い悪夢
何をどうしたらいいんだか
そもそも
何かをどうにかしたらどうにかなるのか
―まずは自分が変われ
どうやって、どう変われと
―自分で考えろ
考えてるからわからないって言ってるんだ
―何も考えるな
考えなきゃあ何もできないだろ
―じゃあお前は終わり、それまでだ
ふざけるな、終わりはお前だ
―さっさと死ねば良いのに
お前がな
―わかんね
頭痛い


結局何もわからない
何もどうにもできない

嫌だな、ほんと、どうしよう
疲れた
みんな死ねばいいのに

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-22 04:23:33

22世紀少年

テーマ:ブログ




22日だし、丁度良い
・・・あれ、今って21世紀?22世紀だっけか?



遂に、終わってしまった、20世紀少年、21世紀少年

昨日(20日ね)19巻読んで

今日20~21世紀少年下巻まで、5巻分読んだ

昔、夜更かししたい気分の時に

幽遊白書をまとめて読み返した事は何度かあったけど

初読みで5巻分も読んだのは初めてな気がする

しかも、20世紀少年、結構1冊読むのに時間掛かる

長いときは1冊2時間掛かる・・・僕の読み方のせいかもだけど

・・・とか、そんな事はまぁどうでもいいんだけど

遂に読み終わってしまったわけで

「これからいったいどうしたらいいんだ」って気分です

漫画とか、映画とか、物語に深く入り込んでると

「それ」が終わってしまった時、絶望に近い気分になる

20世紀少年の場合、それに加えて更に、懐かしさとかもあったりする

―懐かしさっていっても、本当の「旧き良き昭和」なんて、これっぽちも知らないのだけど、昭和の懐かしさって、なんか、解るもんだよね

それに、週に1度の楽しみだったんだ

今までは1週間に1冊、日曜の夜中に読むってのが楽しみだった

でも、19巻が無かったんだ、在庫切れだったんだ

・・・で、そんな時に、8月5日(だったかな?)にボックスが出ることを知って

それは買わなきゃだろって・・・もう手元に19と22意外揃ってたけど

だから、それまで我慢しようと思ってたんだ

けど、ちょっとした事情で、すぐにでも揃えなきゃって事になって

結局単品19巻も買ってしまって、更に急いで読む事になってしまった

けど・・・21日だった、休日だった、夏だし時期的にも良い

9月とか、そんな中途半端な時期に読み終わるよりは

7月21日って日に完結させられたのは良かったな・・・と

まぁ、BGMにT-REXやボブ・レノンを選べなかったことが心残りだけど

MP3ならあるけど、それじゃやだし・・・ってことでCOLDPLAY

・・・って、何をだらだらと書いてんだか




や、とにかく、素晴らしかったよ

終わり方がどうとか、尻すぼみだとか、そんな事は全然無い

結構批判してる人多いんだよな・・・馬鹿ですかって言いたくなる

きっと、ああいう人は、ジョジョ第6部の終わり方をとっても

「わけわからん」とか「ダメダメだ」とか言う人だな

やっぱ、作者や作品の個性が強かったり高度だったりすると

読む人を選ぶ漫画になるんだろうね

理解できない人や納得できない人が馬鹿とか悪いってんじゃなくて

その、相性というか・・・感性に少し似た部分があったりしないと本当の良さがわからないというか・・・

「それじゃあ漫画としてはダメなんじゃないか」って思うかもしれないが、それは違う

あくまでも、部分的なんだ、その、相性が問われる部分は

全体的に見れば、誰でも楽しめるものだと思う

もっと客観的に見ても、やっぱり素晴らしい作品だと思う

だからこそ、終わりがとても寂しい






これからどうしよう・・・

ヴァーチャルアトラクションの世界、入りたいな

まだ、もっと見たいものとか知りたい事もいっぱいあったんだ

昭和・・・良いな昭和・・・オトナ帝国・・・カレーライス・・・



日が暮れてどこからかカレーの匂いがしてる・・・

・・・・・・

グータララ~・・・スーダララ~・・・

グータララー!スーダララーッ!!




歌、歌ってるやつを撃つな!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-14 03:58:17

ナイフ・無いさ

テーマ:ブログ


暑いよ・・・



土曜・・・は

あれだ、ミュージックフェア

Perfume出てたんだけど

白いひらひらの衣装が可愛かった

―まぁ、どんな衣装でも可愛いわけですが

相変わらず、あ~ちゃんトークは冷や汗ものです

大御所(なのかな?)の前で「うざい」とか・・・(^ω^;)

新曲の事を聞かれて「なんでもない曲です」とかw

全然知らない人が見たら「何ていい加減なんざましょ」って思うよきっと

ちゃんと話せば解ってくれるだろうに・・・まぁ、それがあ~ちゃんです、と

ジェロって初めてまともに見たけど、聴いたけど

なんか良いな、話題性だとかなんだとかでなく、普通に良いと思った




ハチワンダイバー

なんか思ったとおりの展開だったけど

ほんと、どこまで真面目なのかわからんw

大真面目な対局の合間にふざけちゃうし・・・自由すぎるw






今日のルルーシュはかなり進んだ気がする

前回もかなり「何ィィィーッ!?」な展開だったけど

今回もいっぱい「何ィィィィーッ!!?」だった

もう、書き始めるとキリがないからやめとくw

とりあえずオレンジ・・・いや、ジェレミア卿が味方に付いた事が嬉しいw

ってか、新EDのアリプロのやつ・・・

前のもそうだったけど、ちょっと滅茶苦茶過ぎではありませんか

盛り上がりが無いわけではないけど・・・や、寧ろ盛り上がりっぱなし?

あまり大きな差が無いんだよね、曲全体のテンションに

悪いわけではないけど、少なくとも、音楽としては聴けないかな・・・と

もっと前の曲だったらわりと好きな方だけどね






ガキ使面白かったなぁ

紙相撲の時と同じパターンだったけど、あれは面白い

でも、芸能界でああいう事って実際あるんだろうな、多少

あとあと、許せない話も面白かった

すべらない話も何回か見たことあるけど

許せない話の方が好きだな







とか、また今日もテレビの話だけ・・・

なんもないからしかたない





そういえば、数日前、前髪をスパっと切ったんだけど

見事に失敗したよ

まぁ、どうでもいいさ

アリーヴェデルチ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-12 04:29:14

セブンイレブン

テーマ:ブログ


711・・・ないい・・・なないい・・・ないいち・・・
・・・・・・セブン・イレブン・・・イイ気分ーッ!!
WRRRRRYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!
そんな感じで
―因みに、セブンイレブン・・・というか、コンビニ自体、好きじゃないです



最近Perfumeいっぱいです

毎日テレビ出てるし

今日も勿論見ましたよMステ(音楽戦士も)

シングルのデイリーチャート1位だったっての知ってたけど

Mステのシングルチャート(ソースは同一なのかな?)も1位だった

・・・で、やっぱりあ~ちゃん涙、うんうん(´▽`)

はい、泣かされました

やっぱPerfume関連の事では簡単に泣かされてしまうみたいです

ってか、今回はのっちもかしゆかも喋ってくれて良かった

あと、頭の後ろから顔の前に手回してヒラヒラやる時のニコニコ具合が可愛かった





とかなんとか言ってる間に頭がとっても痛いです

眼が痛いです

コンタクト貰うのにいちいち検査とかしなきゃいけないのが面倒です

でも今日で切れるから行かなきゃです

面倒です

寝ます


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-12 04:06:31

なな・なは・なく・なっと

テーマ:ブログ


もう忘れた、たぶんなんもなかったけど

テレビのことくらいしか覚えてない

とりあえず、シバトラの藤木直人がカッコ良かった

最初見たとき違う人かと思ったし

ってか、原作がサイコメトラーEIJIのコンビだった

クニミツと合わせてドラマ化3作目か、凄いなぁ・・・

とか思って、調べてみたら、原作担当の安童夕馬はもっと凄かった

全然知らんかった、ドラマ化作品もっとあった

ペンネームを複数使い分けてるらしい

おそらく、彼が原作を担当した漫画のドラマ化数はトップだろうと思う

小説だとか脚本にも手ぇ出してるとか、とんでもないな




あと、コード・ブルーってのも見た

新垣結衣も戸田恵梨香も大好きだった(?)し

山下も浅利もどっちかというと好きな方だし

医療系は好きじゃあないけど、見るしかないなと・・・

うん、やっぱ、無駄遣いというか、どうせこのキャスティングなら、もっと違った感じに、例えば学園モノとかにすればいいのにと思ったけど

でも、まぁ、今のところ見ておこうとは思えてる

山下中心かと思ったけど、ちゃんと4人バランスよく扱ってるし

ドラマとしての出来はまぁまぁだと思うし

そんなんでした



あと、魔王ってのも見た

とりあえず、動機の割りに大袈裟と言うか回りくどいことするなぁと

恨み力が半端じゃないなとw

韓国モノだからな・・・あっちって血縁関係とか凄い大事にするというかなんというか(そういうわけでもないかもしれんけど)

まぁ、面白いから見るよ

小林涼子って多部未華子初めて見たときくらい「何だこの顔w」って思った

や・・・変な顔とか言うつもりはないけど、なんか、不思議と言うか変な顔というか、変な顔だなぁと、いや、面白い顔だなぁと

まぁ、どうでもよし















変に壁とか作られると関わる気失せるなぁ
最近、そんなに深く他人に興味持てなくなってきてるから尚更
全体的に・・・じゃなくても、部分的に拒まれる(?)のもなんかね
や、心にズカズカ入りこむとかそういうんじゃないよ
それ以前の問題、「こういうのは無理」みたいな、可能性を狭める態度は好きじゃない
他の人に対してはどうでもいいんだけどね、僕に対して失礼な態度はやめて欲しいね
ゴミと同列に置かれてるみたいで腹が立つのよ
あと、なんもわかってないくせに、なにかと決め付けたりとか
僕を切り捨てるとか、馬鹿ですかって
まぁ、大抵その時点で要らなくなるから別にいいけど、気分は良くない
あと・・・外箱で煽っておいて、開けてみたらがっかりとか、嫌だね
見抜けないのもあれだけどさ、もっと面白いもん見せて欲しいよね
すぐに飽きてしまうようなモノは要らないんだ、もっと面白いモノが欲しい
最近・・・というかずっと、つまらないんです―って話







暑いと甘いもんってあんま食べたいと思わなくなりません?

ちょっとしょっぱい系のもん食べたくなる

お菓子ね、スナック系がいい・・・けど量の加減ができないのがね

あと、アイス食べたいよ、チョコのがいいよ

スーパーカップのチョコ・・・もしくは31のやつ

あ・・・あと、カキ氷も



頭痛い、さようなら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-11 02:41:46

泣く納豆

テーマ:ブログ


色々失望

結局同じじゃないか

結局そんなもんなんじゃないか

更にやる気が失せた

駄目だ、今日も何もできそうにない


いったい、何処に、きっかけが落ちてるっていうんだ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-09 00:48:52

ナナ・納屋

テーマ:ブログ


何もできない内に時間が過ぎていく

何をどうしたらいいのかわからない

嫌だな、もう、泣きそう、頭痛い、どうしよう

こんなんじゃ何もどうにもできない


やめよう


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-06 04:36:32

なし・ななこ・なむ

テーマ:ブログ


日記書こうとしたけど頭痛いし時間遅くてやめたり

丁度なんかきて遮断されたり

そんなこんなでせっかく続けて書いてたのにあけてしまった



でも、やっぱなんもないのよね





4日・・・は、まぁ、あれだ、Perfumeとか?

あんね、スペシャで生放送だったんだけど

その番組2時間もあって

ずっと邦楽の話題なもんで、僕には結構苦痛ですた

Perfumeのコーナー20分くらいだったしね

でも、MC?VJ?の2人にはなんか好感持てる

あの男の方、なんかで見た事あるんだけど、なんだったっけ・・・

あ、あとね

「love the world」のPVも出してくれたんだけど

改めて聴いたら普通に良いと思えたよ

PVだったからか、最初に聴いたときの気分が良くなかったせいか・・・


で、うたばんね・・・

まぁ、なんとかセーフだったけど

あんまり変な事しないでください、させないでください

それだけです







5日・・・はほんとなんもない、スルーで

・・・って、6日が今日か・・・

じゃあ昨日、5日・・・



あぁ、そう、あれだ、深夜映画で「誰も知らない」っての観た

少しだけ見てみるつもりが、結局最後まで、わりと真面目に観てしまった

邦画って大抵くだらんから嫌いなんだけどね

なんか、普通に心配になって、最後まで見届けなきゃいけないって気にさせられて、そんな感じで観てしまった

まぁ、一言で言えば酷い話ですよ

でも、その酷い中にもちょっとしたほのぼのだとか暖かさがあったり

まぁ、そういう点では普通に「観れる映画」ではあると思う

カンヌで受賞するような映画によくある、「特に盛りあがりはないけど何故か見入ってしまう」系の雰囲気かな

まぁ、それはおいといて

そん中で、いろんな意味で唯一の救いって感じの

韓英恵(水口紗希役)って人にちょっと惹かれてしまって

調べてみたら、出身地が僕が住んでるのと同じ市だった。中学は違ったけど

あんなん居たなら見てみたかったな・・・

あと、ナイトメアの「Criminal Baby」って曲のPVにも出てるってんで

見てみたら、見たことあったよ・・・

けど、全然魅力が生かされてない・・・上島竜平ばっか写るし、印象に残らなかったわけだ

他にもいくつか映画出てるみたいだけど

流石に良くもない邦画のDVD買う気にはなれん・・・

まぁ、いいや






ってか、暑いから、ここらで終了

アリーヴェデルチ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。