1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-06-30 04:17:43

ロミオ

テーマ:ブログ


貴方が何故ロミオなのか、小一時間問い詰めたいッ!

どうも僕です。(この出だし、かなり久しぶりだ)




今日は・・・えー・・・・・・

今日もなんもありませんでした

起きたの15時くらいでした

寝すぎましたコノヤロー

変な夢見ましたコノヤロー

でもどんなんか忘れちゃったなぁ・・・

怖い夢・・・というか嫌な夢だったような気がするけど

・・・で、なんか、いろいろあって、最後の方は少し覚えてる

―って、今変な音(声?)聞こえたんだが・・・何、怖いよ?

それは置いといて、最後の方ね

なんか、籠かなんかに、小鳥が一匹居て

まだ飛ぶ事もできないくらいちっさい感じで

それが何かに挟まってて動けないで居るのを見つけたんだよ

たぶん、アパートらしき部屋だったと思う

で、その小鳥のためにエサを買ってやろうと外に出て・・・

神社みたいなとこに行ったんだ・・・夜だった

で、池とかあって、鯉かなんかにやるエサとか売ってたりして

これなら食べてくれるかなとか・・・

でも、ちっさい鳥って、エサあげる道具使わんと食べてくれないかな・・・思って

夜の街をいろいろうろうろしてた気がする

あと、なんか、学校の友達がぞろぞろ歩いてたような・・・

小学校中学校かも、知ってる奴かどうかも覚えてないけど

順番もごっちゃになってるかも・・・よく覚えてない

でも、なんかやな事があったような気はするんだよな・・・

とか、まぁ、夢に意味があるとは限らんし

寧ろ、普通は意味なんて無いと考えるべきかもしれんし

うん、まぁ、どうでもいいか

―でも、なんか「これは覚えておくべきだ」とか思った気がするんだよな・・・




そうそう、昨日ターミネーター2やってたね

久しぶりに見た。チラッとだけど

T2って言えば、長年僕の好きな映画のトップをキープしてた映画で

ビデオで何回も観たもんだ・・・

中学、高校と、スカパーとか深夜映画で映画をいっぱい見るようになってからは、「どれが一番好き」かなんて、はっきり言えなくなったけど

とりあえず、テレビ版の吹き替えは未だに素晴らしいと思う


鉄腕DASH、かなり久しぶりに見た気がする

ずっと放送してなかったよね?

打ち切りになったら寂しいな・・・とか心配したよ




窓開けてたんだけどさ

ニュースで、「静岡は雨すごいです、木が倒れました、やばいです」

みたいなこと言ってて

「ほんとか?ここら小雨すら降ってないぞ?」思ってたら

間もなく、ザー降ってきまして

割と涼しいし、雨のひんやり感もあるし、開けとこうかとも思ったけど

後になって湿気むわーっきたらやだから、閉めた

結局、梅雨の時期は窓って閉めといた方がいいわけ?

判断に困るんですよこれが


ってか、今日のルルーシュ、ふざけすぎだろ

ってか、R2なってからはっちゃけすぎというかなんというか

ふざけてんのとシリアスなのが交差しちゃったり・・・

なんかもう、ヤッホー・シリアスって感じだよ(全然関係ないよ)

ナイトオブ1とか初登場だったな・・・話してただけだけど

ってか、オレンジが真面目に脅威になっちゃってるし

ギアスキャンセラーとかやばいだろ、格ゲー用語みたいだし

そこら中に布石おいてたのが全部ぱぁになるわけだし

・・・でも、よく考えたら、皇帝側にはルル=ゼロはとっくにバレてるわけだし

ルルの記憶が戻ってないと信じ込ませとくか、中華連邦に居れば関係ないか

シャーリー面倒だなほんと

でも、オレンジの能力がキャンセルだけなのか、もしくは通用もしなくなるのか、それが問題だな

ってか、ミレイさん居なくなったらもう生徒会とか意味無いじゃんか、さっさと日本出ろよ

とにかく、ルルーシュくんには頑張ってもらいたいものです、はい




はい、今日もまたテレビの話(+夢の話)ばっかでした

だんだん前の調子に戻ってきてるな・・・

これ、ほんと、自分以外には全然伝わらんよね

まぁ、日記なんだしそれでいいさ





20世紀少年面白いなぁ

後半だれすぎとか言ったの誰だバカヤロー

なんもわかっとらんな、全然面白いじゃないか

「歌、歌ってる奴を撃つな。」名言じゃないか

歌や音楽を尊重してる感じの物語って良いな、映画でもマンガでもさ

多少、表現がオーバーでも、音楽の力ってやっぱ凄いもんだよ

・・・ちょっと見るとこズレてるかもだけど

とにかく、20世紀少年面白いって話です





さてと・・・

ずっと読まずにとっておいたスティール・ボール・ラン⑮を読むとしますか

シビル・ウォーだって、どうなることやら



ってか、涼しかったのに、夜になってから暑過ぎだろ・・・

空気読めよ地球


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-06-29 02:57:58

ろじっく

テーマ:ブログ

暑いなぁ・・・


えー・・・と、今日は・・・

うん、今日も特に何も無かった

何してたっけか、いつの間にか一日終わってましたよ

あぁ、MTVのムービーアワードを少し見た

アワードってなんか好きだ、JAPANは見てらんないけど

あと、タイ風グリーンカレーってのを食べたんだけど

まず、匂いがひどかった・・・

や、これはこういうものなんだ、ひどいってのは間違ってる

・・・と思ったけど、味もひどかった・・・やっぱ「ひどい」は正しかった

でも、スパイスが効いてて、熱くなる感じはちょっと良いかも

けど、もう食べようとは思わないと思う




ってか、香港ディズニーランドバカスww(あれ、台湾だっけ?)

ディズニースルメとか・・・ひどすぎるだろwキャラクター崩れてるしw

けど、花男の面々は仲良さげで微笑ましかったな


で、ハチワンダイバー・・・あれもバカスだったw

何かと大袈裟すぎだし「それはないだろw」って展開とか

や、たしかに、アマなのにプロに勝てたら面白いだろうよ

でも、その為に命かけたり変な組織つくったりって・・・w

少し落ち着いてくださいw まぁ、面白いけどさ



で、さっき、トップランナーまた再放送やってた、Perfumeの

ふつーに見てしまった・・・ついでに泣かされた

や、もう、のっち可愛すぎるでしょう、いい加減にしてくださいq(´▽`*)p

かしゆかものっちもちゃんといっぱい喋ってるし、素晴らしいね、NHKのくせに

てかてか、ヤスタカ、3人それぞれの声の特徴とか喋ってるのに・・・

わかってるなら何故素の声を生かしてくれんのですか、ヴォコーダーで固めますか

エレクトロあたりの頃が適度だと思うんですよ、僕は

・・・とか、またPerfume話



ってかテレビの話しばっかだ





そうそう

東京に居る友達が、地元に帰って来るそうで

ますます東京行く機会減るなぁと・・・

ついでに、東京に引っ越す理由(?)が一つ減ってしまうわけで

ちょっと残念だなー・・・とか思ったり

まぁ、こっちにいれば遊べる機会は増えるのかもしれないけど

こっちなんも無いしなぁ・・・カラオケオールとかできないだろうしなぁ

ってか色々懐かしい・・・千歳飴


あ・・・あと、11月7日、あてが無くなってしまったわけだ

やっぱ独りでカラオケ行くしかないかなw

ネットカフェとかやだしな、独りで6時間カラオケとか楽しいかもしれんしw

まぁ、まだ半年近く先の話だし、まぁ、また近くなったら考えよう









そんなわけで、アリーヴェデルチ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-28 04:48:10

むにゃ

テーマ:ブログ


うん、なんか、最近愚痴(・・・というのかなアレは)ばっかで
いい加減にしろと、自分で思うので、今後は控えめにします、たぶん
それにね、Perfumeと口汚い愚痴等を同じ場所に置きたくないというか
申し訳ないものね、ほんと・・・罪悪感がこう、ね、うん
分けようかなとも思うんですけどね、ちょっとめんどいし、迷い中





はい、Perfumeのお話しです


先日、申し込んどいた武道館ライブチケット先行予約

・・・当選してしまいました(ほぼ確実だろうとは思ってたけど)

や・・・「してしまった」という言い方はあれですけどもね・・・

正直、なんというか、怖気づいてたり、申し訳なかったりで

・・・だって、一度もそういうの行ったことないですし

初めて生Perfume見れるのに、もし、残念な位置だったらとか

そんな記念すべき時に限ってバッドコンディションだったらとか

不安な事がいっぱいありますし・・・

それ以前に、正直、僕なんかが行って良いのかっていう・・・

「Perfume好きに悪い人は居ない」って思ってるんですけど

僕自身が例外っていう・・・(mixiのコミュでそのまんまのコミュがあったけど、とても参加できん・・・)

自分の事を考えると、ほんと、Perfumeにもファンの人達にも申し訳なくて・・・

PTAの中にこんな奴がいると知ったらどんなにショックを受ける事か・・・

Perfumeの事をこんなふうに語ってる事自体悪い気すらしてきたり・・・

それに、僕よりももっと更に長くファンやってる人もいっぱいいて

そんな偉い(?)人達の中にも当選しなかった人が居るかと思うと・・・

・・・・・・

とか、考え出すとキリがないわけだけど

更に良く考えてみると

せっかく参加する権利を得たと言うのに、こんなん言ってることこそ失礼じゃないかと

うん・・・だから、もう、決めましたよ

Perfume大好きな僕と、それ以外の部分は別人です!・・・作戦

うん、もうね、違う人です、普段は別人です、何処の誰だかわからん悪人です、他人です、知りません

ふぅ・・・・・・めでたしめでたし

―敢えてセルフツッコミはしないでおく




・・・と、もうひとつ

PerfumeがポルノグラフィティってやつのPVに参加してんですよ

何ぃ~っ!?やっちまったなぁ!

・・・じゃなくて

うん、僕は正直、ポル公(と呼んでやるぜ、ありがたく思え)なんて好きくないし

あのめんどくさい音楽スタイルとかパッとしない顔とか声とか・・・正直嫌いだし

や・・・嫌いとまでいかんかもしれんけど

僕の中では、基本邦楽全般普通以下なので・・・

・・・しかしながら、これは見ないわけにはいかんだろと

YAHOO動画で見れるってんで見たよ 一応リンク→


・・・うん、普通にちゃんと出てるよ!

ってか、コーラス参加してないか!?

と思って、しかたなくポル公のHPでチェックしたら、やっぱり

PVのみの特別参加らしい

ポル公のくせに粋なことしやがる(口悪すぎだろ・・・ごめんなさい)

そんなこんなでした、保存しました、ありがとうございました


以上







マクロスF、さっき見たんだけど

なかなか素晴らしいなと思う

アニメっというとどうしてもアキバなイメージが浮かんでしまうけど

たまにはまともなのもあるんだなと、そんなふうに思いました

歌の持つ力っていうのをストレートに(多少オーバーに)表現してたり

ダサカッコイイというのか、そういうのを普通にやってのけてるというか

まぁ、要するに、歌は素晴らしいんですと、そういうことです

とかなんとか言ってる内にもうこんな時間です、バカヤロー




ということで、おやすみなさいませご主人様コノヤロー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-27 04:10:35

むにーな

テーマ:ブログ

今日は、いいや

ぼーっとしてたらやたら時間経過してて

なんもできないままこんな時間

特に何も無いし



昨日の、自殺がどうとかって話

見ると色々と気分悪くなったりするし

僕の中では動かない考え方があるのだし

もう関わるのはよそう

何も解らない人達には何言っても無駄だし

自分の時間を無駄にするだけだし

・・・・・・と言いつつ、たぶん見てしまうのが僕ですが



なんか頭くらくらする

寝不足過ぎるせいかな・・・

寝よう、おやすみなさいませご主人様コノヤロー


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-06-26 04:16:46

むにむー

テーマ:ブログ


今日は割とマシでした
というか、一日の半分は普通でした
よかったよかった
ようやく回復の兆し・・・
なので、ここで追撃とかしないように!
もし邪魔したら・・・
少なくとも画鋲一個素足で踏んじゃったり大衆の面前ですっころんじゃったりしてくださいコノヤローバカヤロー






あと、テレビとかでいくらか笑えたんで
それでまたいくらか救われたかも
コレとか・・・↓
http://netanote2.seesaa.net/article/79979246.html
デスノのコラパロネタ系なんだけど
この「
再翻訳ノート 」ってのが一番好きかなと
Lのセリフと表情の組み合わせが地味に素晴らしいし
家族団らんの場面は人を小馬鹿にしたような口調がグレイトだぜだと思う
造られたネタじゃなくて、ふつうにexiteとかの半端な翻訳でできたっていうのがまた良いんだと思う
・・・・・・冷静に喋りすぎた
や、普通に面白いんだよ、うん










↓とか特に、読みにくいのはわざとなので、こんなの読まなくていいんですからねっ!><
―ってか、最近馬鹿過ぎるので、あまり普通の人には読まれたくない・・・ふだんからこんななわけじゃないですからね・・・




さっきさ、アメブロのよく解らん変な新サービスで
掲示板みたいなんがあったんで見てみたんだ
そん中で、自殺がどうとかいうスレがあったんで見た
・・・ら、思ったとおり、なんだかうざいのがいっぱいでね
なんも解らん奴がごちゃごちゃ言うじゃあないよと

そん中で一番許せんのが、自衛隊経験者とかいうやつで
偉そうに、甘ったれだのゆとりだのと・・・
自衛隊は生き地獄だとか、一度見てみろとか・・・
もうね、何このゆとり・・・って感じで
見事にゆとりだよ、コイツ自信こそゆとりだよって
何が生き地獄だ、鬱等の辛さとか、自殺に追い込まれた人達の苦しみとか、少しも解らんくせに、自分の体験した軍隊ごっこが一番の生き地獄だと豪語して、侮辱して
どんだけ頭悪いんだ・・・と
その自衛隊(笑)ってのがどんなに辛かろうと、所詮は目に見えるものだし、自分で選んだ事だろ
精神的な苦痛なんかは勝手に来るんだ、目に見えない痛みなんだ、周りに同じ立場の人間も居ないんだ、どれだけ辛い事か・・・頭弱くて想像もできんのだろう
僕だったら、そっちの方が全然マシだと思うね
や、寧ろ楽とすら言えるかもしれない
僕は負けず嫌いだし、周りに同じ立場の人が居るなら、寧ろ競うことの楽しさを味わえるし全然頑張れると思う
まぁ、実際、今から入隊しようなんて思わんけどね
「戦争でも起きればいいのに」ってのが口癖だった時期があったけど
それは、戦争で全てなくなれば良いってんじゃなくて、皆強制的に同じ立場になって、社会的地位だとかなんだとかはなくなって、命を懸ける状況に追い込まれて、ただ単純に闘うという本来生物のあるべきシンプルなカタチになれることを望んでたんだ
それこそ本当の平等だ、そんな世界でなら、辛くたってなんともない、自分の力で生きていける、そういう考えだった
その「平等な世界」(戦争と比べたら自衛隊なんてほんとお遊びだから更に甘いわけだけど)にすら負けて逃げてきたような奴が、よくも偉そうに言えたものだ
鬱にでもなろうものなら一日ももたないんじゃないかって話だ
まったく、不愉快な奴だ、ああいう奴はほんと死ねばいいのに

・・・と、まぁ、思った事をそのまま言うのは大人気ないと思ったので
いくらか和らげて言ってみたけど、まぁ、どうせ理解できんだろうな、あんなド低脳じゃあ
そこら中に湧いてるくだらない奴等よりも、ああいうはっきり悪とみなせるクズどもを先に消すべきかな・・・とか思ったよ


とにかくね、色んな事で言えることだけど
なんもわかってないくせにごちゃごちゃ言う奴、嫌いだな・・・と
なんもわかってないくせに僕のことをなんも解ってない奴呼ばわりする愚か者とか、ほんと、一度消えてみるといいよ、うん


あ・・・
ここにきて「自分だけが正しいと思ってる~」とか馬鹿な事は言わないでね(^ω^)









はい、ちょっと感情に動かされ過ぎました
ありがとうございました、さようなら


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-06-25 02:27:28

むにこ

テーマ:ブログ


もう、やだ・・・
やっぱ無理・・・
ちょっと頑張れそうに無い
いよいよ本気で僕を終わらせる気らしい
どうしたらいいんだろう・・・
独りじゃ何もできないよ
まともに抵抗もできないよ
どうしろって言うんですか


少しマシになってきたけど
さっき、ちょっと考え出したら、もう落ちた


朝がもう、酷かった
もしかしたら、単純に寝不足が一番の原因なのかもしれない
起きて、だるくて、嫌な気分で、とっても眠くて
動きたくも無いのに、せめて少しくらい寝ていたいのに
そうもいかなくて、気分最悪な状態でも面倒な事やらなきゃで
こんな時になんで、こんなくだらない面倒な事・・・って
正直、引き篭もりたいよ・・・でも無理だし
たぶん、もう少し甘えが強かったら
普通に引き篭もりニートやってると思う
ほんとならなんもできんような奴なのに
それを無理やり責任感や社会的理性なんかで動かしてるって感じ
なんの為に生きてんだかわからんくなるよ
金稼ぐ為に生きてるわけじゃない、少なくともそれは絶対違う
たしかに、この社会(笑)で生きてく為にはお金必要だけどさ
その為になんか生きたくないし・・・意味無いじゃない
何もできない・・・結局、何もできない
楽しみもほとんどないし、希望も無い
嫌な事に限って腐るほど溢れてる
なんでこんな世界を・・・
もう少し、支えになるようなものがあったっていいじゃないか
なんで、松葉杖奪われた上に地面に叩きつけられなきゃいけないんだ
更に腕や脚まで奪おうって言うのか・・・死ねって言うのか・・・
・・・・・・こんなこと、書いたってなんもなりゃしないのはわかってる
寧ろ、余計に嫌な気分になってるかもしれない
何やってんだろ、ほんと・・・どうにもなりゃしないのに
どうにもならない
・・・罰のつもりですか、これも、全部、罰のつもりですか
愚かですね、こんなに抑えつけられたら、反発も大きくなりますよ
また繰り返すつもりですか、ふざけるな、何が輪廻転生だ




自殺までの100日を日記に綴ったってやつを
たまたま見つけて、途中まで読んでみた
嘘か本当かってのはわからんらしいけど、どっちでもいい
―まぁ、途中で「なんという創作日記」って思ったけど
本当だったとして、だから何って話しだし
ってか、自殺準備の為とはいえ
毎日のように自分の意思で外出して歩き回ったり
おまけに、カウントダウン日記なんて書いちゃったり
そんなことする余裕があったら、いくらも救いがあるだろうよ
僕にはただの馬鹿にしか思えなかった(まぁ、実際創作なんだろうけど)
でも、そんなん読んでたら、少しは気が楽になった気がした
少しは嫌なもん消化できたというか、置いてこれたんだと思う
やっぱ、何か他の事に集中したり、気を逸らさないとだな・・・


僕は自殺なんか絶対しないからね・・・
いくら絶望しても、ただで死ぬ気は無いし
殺そうとしたって無駄だよド畜生






さて、どうしたものか・・・
少しは気が逸れたけど
このままだと、またすぐに落ちるだろうし
・・・・・・なんもできん
できるだけ考えないようにしつつぼーっとしとくしかないか・・・
考えない考えない考えない考えない考えない・・・

冬眠したいよ・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-24 02:02:33

むにょ

テーマ:ブログ




うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーん!
なんだよちくしょう、ばかやろー、あほんだらー!
わけわからん、もうわけわからんよド畜生!
とってもやな感じだよド畜生!
・・・・・・




しばらくはまともに落ちることはないだろうとは思うけど

微妙に、中途半端に、なんかひっかかってて

どうも気分が晴れない上に、なんかちょこちょこ追撃されて

寂しいのとか苦しいのとか虚しいのとか苛々とか、一応揃っちゃってるし

色々わけわからんくなってきたし

ついつい色々考えちゃうし、考えるとまた地味に落ちてくし

ほんともう、いい加減にしてくださいっ!><






Perfumeだわーいとか思って楽しみにしてたら
よりによって倖田とか要らん奴というかうざいのもってきよって
しかも他のが喋ってる間も後ろに映るからめぇはなせんやないか
で・・・なんですか、なんなんですかあれは・・・
江川くんとかいらんやろ・・・ってか駄目でしょああいうことしちゃ・・・
しかも普通に一般人とか江川くん・・・なんですかほんと
喋りすぎだし・・・限られた時間を独占しちゃうし・・・
トークがある以上あ~ちゃんを中心にするのはしかたないと思うけど
だからってあれは・・・あれはないでしょうよ先生・・・
のっちとかしゆかをもう少し・・・・・・いや、それ以前の問題ですよ
もう、なんか、ものっそい複雑な気持ちになりましたし
もう、なんかぁ、ちょっとブルー入っちゃってぇ、プチパニックって感じっすよね、マジパねぇっつーかぁ、おじーちゃんもびっくりみたいな、さよならウィッシュッ!みたいな~
じゃなくて・・・
や・・・だからね、なんかね・・・DAIGOは関係無いんだけども
・・・くやしいぇっす!><・・・みたいな
ちょっと憂鬱ポイントにプラスされました・・・ヒドス
あれがのっちだったらと思うと・・・もうね・・・
まぁ、それはおいといて
またポリリズムかなぁ思ってたら、新曲だった
率直な感想としては・・・正直、あまりぱっとしないというかなんというか
気分が影響してるかもだし、まだ一回しか聴いてないわけだしわからんけど
ystkのクオリティがだんだん落ちてきてるって言ってた人がいたが
ちょっと確かにそんな気がしてきた今日この頃・・・
ってかね、アルバム収録曲が素晴らしすぎたのもあれかな
今回のがアルバムに入ってて、シークレットとかセラミックとかPuppyとかをシングルで出したら良かったんじゃないかと思ってしまう
・・・や、悪く言うつもりはないんだけど・・・ごめんなさい
あ・・・あとね・・・ポリ公あたりからボコーダーが効き過ぎてて・・・ちょっと、その、ちょっと間違ったら初音ミクっぽくなってしまう気がしなくも無いのがちょっと・・・
もう少し、素の声を活かして欲しいというか・・・
・・・・・・って、どんだけだらだら喋ってんだ
やめます






とにかく・・・このままじゃマズイ

なんとかせねば・・・地味に蝕まれる系ってやつだ

なんか、気軽に話せる人とかいればいいんだけどね

新しく探すのも難しいだろうしな・・・

ほんと、ここも寂れたなというか、人口減ったなというか

mixiはろくなのおらんし・・・他に何か手段あるか?

わからん・・・でも独りは嫌だ・・・

なんとかせねば・・・・・・無限ループですね、わかります^^

―わかんねェよ!



でも、のっち可愛かったな・・・かしゆかも可愛かった、うん
・・・や、あ~ちゃんも・・・うん・・・・・・(´;ω;`)

寝よう・・・そうしよう、それしかない・・・寝ないけど


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-21 00:44:18

むにぃ

テーマ:ブログ


なんか、気に障ったかな・・・
や、ちょっとどうかなとは思ったけど
なんか、すんません
悪気は無いんだけど・・・
気を悪くしたなら、ごめんなさい



それは置いといて




なんなんですか・・・

もうさ、いいでしょ、充分でしょ

そろそろ止めといたらどうですか

何回叩きつければ気が済むんですか

せっかく、頑張ろうって、開き直ろうとしてんのに

何でそこで追撃ですか、なんで不意打ちしますか

そろそろ本格的に潰そうって魂胆ですか

そろそろ死ねば?ってことですか

―お前らが死ねよ

や・・・もうさ、そういうのやめてください

僕が何かしましたか、してませんよ、全然ですよ

ふざけんなド畜生!

とっても気分悪いよ・・・いい加減にしようね

・・・・・・








ってか、またその話題ですか
なんですか、今度は元メル友登場ですか
うざいですね、まったく
僕が同じような事やらかしたら
同じように、よく知りもしないような奴が
あることないことごちゃごちゃ喋るんだろうね
そういうことしそうな奴いっぱいいるよ
ほんと、信用できない奴多過ぎ
ってか、大抵の奴は信用できないか
ああいうさ、平気で人を騙したり
傷付けるような嘘吐いたり人の気持ち踏みにじったり
人の心を弄んで嘲笑ってるような奴・・・
ああいうのこそ死刑にするべきなんだ
なんであんなのばっかなんだ
みんな死ねばいいのに










とにかく、なんだかいろいろ不愉快だよ

疲れた

もういいよ、テレビでも観るよ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-20 03:45:23

あぁ、太宰の誕生日・命日だったか

テーマ:ブログ


回復したかと思いきや、またすぐ落とされたり

なんか、今の時期の天気ですかってくらい転がされてる

・・・けど、まぁ、一度落ちて復活したばっかだから

今なんかあっても大して痛くないっていう・・・一種の無敵状態?

けど、間髪入れずに怒涛の攻めとかは勘弁

やらなきゃいけないことがあるんだ

いつまでも潰れてられないんだ

たいしたことないさ

別に、今更だし、わかってるし




とにかく、なんとかしなきゃ

まぁ・・・Perfume見れたし、なんとかなるだろ

土曜が来るし、なんとかなるだろう

日曜には20世紀少年の続きを読もう

あぁ、新しいCD、何か聴こうかな・・・

うん・・・なんとかなる、おk




そういうことです

負けて堪るかド畜生

アリーヴェデルチ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-19 02:51:30

とにかく

テーマ:ブログ

僕はマトモにならなきゃいけないんだ

そういうことだ

ゴミに負けて堪るかって話ですよ



なんか、ごめんなさいね

甘ったれるなって話しですよね


まだまだ経験値の足りてない僕は

まだまだ「アマちゃんなんだよ!」ってことで

まだまだ、色々、足りてないわけで

だから、「ブチ壊し抜けるッ!」ってことです



まだ希望は、ゼロには程遠い

逆転してやりますよコノヤロー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。