2008-05-22 03:23:31

武器

テーマ:ブログ

遂に武器一式が届いて

コレをどれだけ巧く使いこなせるか

どこまで通用するのか

そもそもコレでまともに戦えるのか

さぁ、これからどうしましょう・・・

―ってのから早2週間が経とうとしています

・・・まだ、たいしてなんもできてません

「戦うなんてレベルじゃねーぞ!」ですね、わかります。


途中、「僕はいったい何をやってんだ、何をしようとしてんだ」

って思ったり、「こんなん、意味あるのか?」って思ったり

初っ端から折れそうになったり・・・

けど、まだ、全然、諦めとか、そんな考えには及ばない

―や、寧ろ、こんな早く諦めたら、もう死んだも同然だろう

とにかく、なんとか、せめて「挑戦」って程度の事まではしなくては

これが無理なら・・・ほんとに、残された可能性なんて無いかもしれんし

なんとか、戦わねばならんのです

勝たねばならんのです





そんな感じで

以前より一層閉じこもってる僕なわけでした

先はよく見えない(というか下手に見たくない)

けど、閉鎖的な充実感

閉鎖的だけど、それなりの充実感

・・・まぁ、前よりはマシじゃね?


そんなわけで、さようなら、また会う日まで

誰にともなく、アリーヴェデルチ(さよならだ)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-05-03 04:12:29

ごみ

テーマ:ブログ


まずいですね

無気力だし、何にも興味も持てなくなってきてる

今興味持てる事なんて、軽く数えられるくらいしかない

で、誰とも話せない

話す気にもなれなかったり

話したいと思っても話せる相手が居なかったり

こういう時に話せる相手って居ないんだほんと

で、そのまま無気力度が高まって、無関心度も高まって

更に誰とも話せなくなって、独りになって

・・・そんな感じで終わる?



どうしてくれよう・・・

こういう時

「自分が変わらなきゃ~」とか

「自分から行動してかなきゃ~」とか

大抵の人はそんなことを言うけども

さて問題です・・・今、この場合、僕はいったい

如何変わって、如何動けばいいんでしょうか

自棄になって勢いで手当たり次第当たってみるとか?

どんな人にどう当たったらいいんでしょう?

よっぽど力のある特別な人でもなきゃ、何も変わらんのではないですか?

「どうするべきかではなく、どうしたいか・・・だ!」ですか

どうしたいかわからんときはどうしますか

特にどうもしたくないけど漠然とどうにか・・・って、どうしますか

手も足も出なくて、あなた、どうしますか

馬鹿ですか、そうですか

こうですか?わかりませんっ!><

・・・ですか、馬鹿ですか

誰か居ませんか、居ませんよ

やめますか、そうですか




なんですかGW日記って

なんですかGW思い出日記って

「ゴッド・ウォー」ですか、そうですか

暑いです

寝ます


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-01 02:00:07

ごい

テーマ:ブログ

なんもやる気しない


無気力


なんだか憂鬱


不安とかは、特に無いけど


希望だとか、楽しみとか、無い





嫌い


人嫌い


色々嫌い


時が経つにつれて


許せない物事が増えて


出入り口も狭まる


誰も入れたくなくなる


面倒だ、煩わしい、不愉快だ


何故、望むのとは逆に行くのか


何故、つまらない方に変わってしまうのか


期待をしない為にも


誰とも言葉を交わさないように


独りでも、何も考えないように


狭く、狭く・・・


閉じる?






ごみごみいっぱいで


お部屋も狭くなるの


いっぱい棄てなきゃ


排除、排除、排除...



クリアなのが欲しいの


ハーブティみたいなスッキリが欲しいの


明るくて、眩しくて、温かいのが欲しいの





明日は何色ですか


あなたは何色ですか


キレイじゃない


濁った色でいっぱいだから


まっ黒で塗りつぶしたいの



素敵な未来が待ってるのなら


どうか、少しだけ、見せて欲しい


少しでも、光が見えたら、きっと頑張れる



あの場所に、とどきますか






たった一人の世界で


たった独りの物語を終わらせるなんて


とってもつまらないことだけれど


扉を開けることができなくなってしまったら


いったいどうしたらいいんでしょう






何を言っているのかわかりません


誰からも相手にされない、自らに翻弄されるあやつり人形


孤独の国の王様


お前は消えてください


「お前には無理だ」って俺が言ってました


お前は僕ですか


はい、私はジョンです


これは私のペンですか


いいえ、It's a Wonderfull World



つまり、貧血気味なので寝たらいいと思う


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。