2008-04-25 03:45:45

よにし

テーマ:ブログ

Perfume関連の事を書きたいところだけど

確実に時間掛かり過ぎるから今日はやめておこう・・・

とりあえず「GAME」とってもイイよ、と




にしても暑い・・・

温度計は27℃辺りを示しているのだけど

体感気温は30℃を軽く超えてる感じ

Pinoがなきゃやってられんよ、キミ

何故"Pino"なのか、わからんキミはシークレットッ!

・・・・・・意味がわかりません、ありがとうございました

セラミックガール流れてますよ

ついついキーボードをを滅茶苦茶に打ってましたよ



いや、それにしても暑い・・・暑いのだよ、キミ

・・・って、今思い出したけど

花粉症という峠を越えた後に

「怯むな、続けーッ!!」とばかりにやってくるあれは

あの時期はこれからくるわけですよね?

今より更に、めちゃんこ蒸し暑くなるわけですよ、つまり

勘弁してくださいコノヤローですよコノヤロー

寝るしかないね、これはもう


まだ寝ないけども、おやすみなさいました

オールハイルブリタァァァーニァッ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-04-16 04:06:39

よいちろう

テーマ:ブログ

はい、虚しい

なんもない、マイナスだけー、どんだけー


もうこんな時間だし

何やってたっけって感じ

寝てたようなボケてたような・・・

や、今日は寝てないはず、たぶん


まぁ、そんなんでダメダメだけど、MTVがある

何年ぶりだろう、MTV契約したの

つけたらいきなり「シークレットシークレット」だし

続けて「Sugarless GiRL」とか

どっちも切なげで良いです

capsuleもイイな

・・・とか、やっぱMTV見てると色々CD欲しくなるから困る



暑い・・・お腹空いた・・・

おやすみなさい、オールハイルブリターニア
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-15 22:27:17

よいちご

テーマ:ブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-15 02:53:00

お前ら全員死刑

テーマ:ブログ

たまに、何かをきっかけに、急激に落ちることがある

こうなると、極端にいろんな物事が許せなくなる

自分含め、他人だとか、テレビに映ってる奴等とか

環境だとか状況だとか、この「世の中」だとか

特に、ニンゲンに対して

ほんと、皆死ねばいいのにって思う

皆じゃないけど、殆ど死ねよって思う

溢れかえってるクズどもも

恨むべき特定の奴等も殺してやりたくなる

辛くても、苦しくても、世の中にうんざりしても

死にたいなんて思ってやらない

死ぬのはお前ら、死ぬべきはくだらない世界の方だ

―けど、俺一人じゃどうにもできないのはわかってる

その事実がまたうざったい

頭が痛い



何度も同じニュース流してんじゃあねぇよ、うざってぇ、汚らしいメス豚の写真なんか写すな、そんな奴は死んで当然だろ、生きてたなら殺せ、死刑だ、そんなやつは生きている価値はない、寧ろ死ぬべきだ、犯人の方がまだマシだろう、この国にはああいう汚らしいメス豚が多すぎる、全部廃棄処分するべきだ、跡形もなく消し去るかゴミ溜の隣国にでも棄てろ、あとでまとめて始末すればいい、とにかく、死ね

「national product」を聴いていながら、何故、ホルモンだとかいう汚いものを聴くんだ、マンソンだとかSUM41だとかまともなものを聴いているのに、何故そんなものを聴くんだ?理解できん
Ataris聴いてるのにカッツォバンドなんか聴いてる奴もいるし、しかもそっちのが好きとか、なんなんだお前ら、死ね、何がディルだ死ね
あと、マンソンをビジュアル系と並べるド低脳も死ね

いい加減我慢の限界ってやつだ、なんだその態度は、それが俺に対する態度か?どういうつもりだ、捨て駒の分際で・・・ほんと、正しい身の振りもできないなら消えろ、死んでいいよお前らみたいなのは

つまらん、死ね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-09 03:51:24

おはようございました

テーマ:ブログ


タイトルは関係無



はぁ・・・やる気ねェ・・・

気力が全然足りてません

充電とかできません

風力発電すらも儘なりません

唯一、マンガ読みたいってのはあるけど

こんな時に読んだらマンガに失礼だし勿体無い

あーあ、どーせすぐ明日になる・・・

まぁ夜になるのも、また、すぐっちゃすぐかもだけど

その同じ事の繰り返しにもうんざりストレスららるらら

そして土曜を待つのです・・・日曜を、月曜を恐れるのです

この繰り返しです、今まで、いったい何度愚痴ってきたことか

バグの無限ループみたいですね、ほんと、死んでください



マンガ・・・読むかなぁ・・・

・・・また次買わなきゃだなぁ、最近色々買いすぎだしなぁ

ってか倉庫とか欲しいなぁ、もう置けなくなってきたし

何が何処にあるのか小一時間悩まなきゃならんし

悩んでみても見つからない事もよくある話で

広い土地と一生暮らせるだけのお金さえあればなぁ・・・


―とか言っててもしかたがないので



さようなら、オールハイルブリタニア


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-07 05:47:58

シナ

テーマ:ブログ

や・・・ちょっと書こうと思ったけどやっぱやめ

もうこんな時間じゃないか、死ぬし

最近はほんと、3時間以下睡眠が続いてます・・・

絶対バカになるよね、肌荒れるよね、老けるよねぇッ!!

・・・ってことで、急いで寝ます

全力で眠ります、さようなら


オールハイルブリタァーニアッ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-07 05:30:24

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じるッ!

テーマ:ブログ


ルルブリたんが命じてみるッ!!
・・・・・・全力で・・・特に何も無し



いやいやいや、キタよキタよR2!!

思ったとおり、始まりはあの状況から飛んでたな

いきなりヴィレッタ先生出てくるし!ブルームーン編ですか!

ルル普通に居るし!何、いったいどういうことですか!

黒の騎士団負けたんですか、みんな捕まってますか

よりによって卜部ですか、なんでお前ですかww

仙波はどうでもいいけど、朝比奈どうしましたか

ってか扇生きてたんだなw

玉城がゼロのこと高評価してるのに萌えたw

ディートハルトさんとラクはどうやら逃走中?

で、普通にロロ登場・・・やっぱり普通になじんじゃってるよ

っと、カレン登場!・・・が、ルル気付かない!?

これは作戦か?・・・いや、ルルーシュ記憶喪失!?

「LOST COLORS」の主人公状態ですか

で紅蓮弐式でたーッ!!うぉぉぉぉーッ!!

いやいや、しーつー登場ッ!!

これはこれはこれはッ・・・

Cの接吻だァーッ!!キラゼロふっかぁーっつ!!

・・・・・・とかなんとか


や、とにかくね、良かったよ、うん、とっても良いよ

何故だか泣きそうになったし、涙滲んだし(泣くようなシーンは皆無なのに)

ああいうの好きなんだよ、物凄く好きなんだよ

説明できんけど、とにかく、色々いっぱいグッときたぜよだったんだ

この盛り上がり(?)が最初だけではないことを祈る



結局、ルルは一度捕まって記憶操作とかされてLCの主人公みたいな状態になってて

ロロは・・・なんだ、初めから実の弟という線は考えてないけど

ギアス使いで弟だと思い込ませてる・・・ってのを考えてたんだけど

ルルの状況を考えると、おまけにつけたモルモットの一人ってとこか?

遺跡で眠ってたのが目覚めたとか(パラックスとキャスタールみたいな)

ってかV.V.は何がしたいんだか・・・(出てこなかったけど)

ヴィレッタ先生はLCと同じ理由で潜入してるのだろう

・・・オレンジ=ジェレミア先生はもう出てこないんだろうか・・・

いや、オレンジくんはきっと復活してくれるはずだッ!

で、スザク、やっぱうざそうだ・・・生温さが消えて少しはマシになったかもしれんけど、やっぱうざそうだ

円卓の騎士に入っちゃってるしゼロを殺すとかなんとか言ってるし・・・

ってか、そんなことより「
黎 星刻」に激しく期待するッ!!

「ルルーシュ並みの知性とスザクに匹敵する戦闘能力」って!おい!

イイよイイよ、リーくんイイよ!剣とかカッコイイよ!

ガオハイってのはどうみても三蔵法師+バカ殿だな

あと、ニーナがなんか生意気なことになってるみたいで・・・

もういいよ、ニーナは出なくていいよ、おっかないよ、キモいよ

ナイトオブワンはちょっとディーさんっぽいな

ワンは領土を与えられるって話だけど、どこの国もってんだろうな

ってか、ナイトオブラウンズとか、いっぱい出すぎだよ

当然それぞれ専用ナイトメア持ってるはずだし、商品化追いつきますか

とりあえずガウェインが欲しいんですけどねぇ



・・・とか、収拾つかなくなってきた

久しぶりに日記書こうと思ったら

だらだら感想というか独り言になった・・・

まぁいいや、また気が向いたら、で

とにかく、オレンジとリー・シンクーとディートハルトに期待しときます

あ・・・あと、藤堂さんと千葉さんも・・・





ん・・・・・・そういえば、ナナリーはどうしたww


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。