2008-03-19 03:06:18

さいく

テーマ:ブログ


あ・・・明後日(ってかもう明日だ)休みじゃないか
やたたー\(´ー`)/

ってかね、眼が痒すぎんのなんのって
喉の奥もくすぐった痒いし
鼻は詰まるしくしゃみいっぱいだし
花粉症かんべんしてくださいですよまったく


とかなんとか、そんなことより
未だに結局なんともなってない
どうにもできていない未解決の問題いっぱい

あ゜ード畜生、余は空腹じゃ!
お菓子食べたい・・・けどこんな時間に食べるいくない
音流たんみたいになったら困るw


何か面白い事ないですかねぇ?
・・・自分で探せと、はぁ、そうですか
探してますけどね、見つからないんですよ
さがすのをやめたときみつかることもよくあるはなしで

はい、さようなら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-03-18 03:35:51

さいや

テーマ:ブログ

変な時間に寝かされた
目が覚めたらやたらと暑いし息苦しい

色々夢を見ました
変な夢を見ました

思うに、危険が危ないです
頭痛が痛いです

「何かやばい」です
何かが来るみたいです

皆さん、頑張って、全力で奴等を排除してください
さもないと、いっぱい危険が危ないです

なんだか腹が立ちます
全力で、排除してください

私が為ではなく皆さんの為です
そういうことです




・・・と、誰かが言ってました
さようなら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-08 03:33:54

あー…

テーマ:メールde投稿
こういう時に話せる相手居ないってのはキツいな…
あーあ…やだやだ…
なんとかしてくださいよほんと…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-08 02:51:19

みや

テーマ:ブログ

とりあえず一息ついた
けどやっぱ気分悪い
なんだかなぁ・・・

ってか、俺無視され過ぎじゃね?ww
放置され過ぎワロスいとわろしwww
あれですか、やっぱあれですか
誰かを無視すると自分も無視されるとか
誰かをうざったく思えば、だれかにうざく思われ
誰かに傷を付ければ、誰かに傷付けられると・・・
つまりあれですか、因果応報ルール発生ですか
うぜー・・・ジャッジうぜー・・・死ねばいいのに
なんで俺だけルール適用ですか
何しても良い思いばっかしてる奴なんですか
例外とかありなわけですか、基準はなんですか
はんでぃきゃっぷってやつですかそうですか
・・・・・・ふざけんなですよ
あぁー・・・従わないよ?従わないからね
お前らのルールには従いませんよコノヤロー
俺がルールです、ジャッジは要りません
何が何でも自我を貫きます
精々今の立場を楽しむがいいさ、犬畜生のゴッドども
いつか、元に戻れたら、お前らを潰してやります
笑ってんじゃあないですよ、FUCK OFF!

ってかお前もなんか言ってやってくださいバカw
頭が痛いです、おやすみなさい
バカwwばーか、ばーかwww


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-07 21:29:57

みな

テーマ:ブログ
うざったい、うざったるい・・・
なんなんだいったい、いいかげんにしてくれ
なにもわかっちゃいない、どうしろっていうんだ


で、お前はなんだ、お前は、ストーカー並に粘着しやがって、拒絶されてるのがわからないのか・・・また来やがった、やめろと言ってるのがわからんのか、解りきってる事を聞くな、いい加減諦めろ、お前には興味無い、寧ろ関わりたくない、汚いモノは嫌いだ、うざったいのも嫌いだ、貴族と家畜の差というものがわからないのか、いや、寧ろ、お前は害虫だ、身分を弁えろクズめ、二度と近付くな、さっさと消えてしまえ

相変わらず嫌な感じが抜けない
変なのに纏わり着かれているせいか?
畜生・・・俺に不の感情を向けるな
潔白の俺を恨むな、憎むな
クソ、呪いの類が一番性質悪いな
ゴミクズの分際で俺を陥れようとしやがって、畜生が・・・



虚しいな・・・
わけわからん、頭が痛い
・・・寝よう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-06 01:41:48

みろ

テーマ:ブログ
あ゛ー・・・いやだわいやだわ・・・
もう、ほんと、とってもやな感じだわさ
なんか、こう、変なのが渦巻いてるし
ギシギシ締め付けられるし
なんなんですか
何さらすんですか
あぁ・・・もぅ・・・誰か・・・助けてやってください
彼の悲痛な叫び声が聞こえるのは、この人混みの中で私しかいないのですか?・・・みたいな、悲痛って程ではありませんけど、叫んでもいませんけども
でも、誰か、優しく慰めてやってはくれませんか
さわやかイケメンボーイが頭くしゃくしゃしてくれたりしませんか
・・・どう見てもアッー!です、本当にありがとうございました
違います、全然違います、そんなんじゃないです
ただ暖かい優しさが欲しいだけです
生温いこと言ってんじゃあねぇぜッ!この温水ッ!
酷っ・・・何それ・・・泣きそう・・・
泣け!喚け!そして・・・死ねェぃッ!!
それ懐かしいです、させるかぁッ!っていきますよ
このままでは終わらんぞーッ!!ってなるな
燃えたろっ・・・みたいなね
なっ!みたいな
うざっ!それはうざいわ
知るか、こっちのセリフだボケ
色々うざいです、黙ってkだ祭
お前が黙れ
お前なんか蛇に飲まれてしまえ
お前がな
わけわからんですさようなら






いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-05 03:33:40

みこ

テーマ:ブログ


今日も頭痛、毎日頭痛、飽きずに頭痛



どんどん嫌われていくのと

どんどん取り残されていくのと

どんどん忘れ去られていくのと

それらだけを感じて

あとは何も無いです

それだけ


独りは寂しいので嫌です

独りは結構キツイので嫌なんです

でも、それらを防ぐ力がありません


色々、ごめんなさい

色々、情けないです

生き恥曝しですね

どうもありがとうございました

今日もさようなら、ド畜生ども


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-04 04:13:28

みよ

テーマ:ブログ


抜けない・・・変な感覚が抜けない
けど、まぁ・・・気にしない



the GazettE(正しく表記してやったぞ)の「紅蓮」

今日始めて聴いたけども、やってくれるじゃないかって感じだ

やっぱり読みは正しかったな、ちゃんと良い方向に行ってる

メロディーは3曲とも(部分的にだけど)メロディアスで重ねも利いてるし

バッキングも洋楽(VICTORYエモ系)っぽい志向にきてるし

ツインギターの活かし方も大分向上してると思う

一番イイと思ったのは「傀儡絵」のラストパートだな

「紅蓮」の静かに入る感じもイイと思う

和風テイストが利いてるのもイイ(ストリングスがKagrra.チック?)

うん、まぁ、ただ、シングルだからすぐ聴き飽きる率が高いのがあれだな


とかなんとか、ヘッドホンで聴いてたんだけども(長時間だと難聴の恐れ有り)

スカパーでドラゴンボールZやってて、音無しでチラチラ見てた

なんか改めて見ると意外と面白そうだから困る

ドラゴンボールってすごい単純ワンパターンなイメージがあるんだけど

その単純さが、今は逆に良かったりする(思った程単純でもないかもだし)

「悟飯ちゃんが不良になっちまっただぁー!」っての懐かしいなw


蒼天の拳っての、どこまで真面目なんだかよくわからん

北斗の拳もああいう感じなんですか?

愛内里奈とか懐かしいし・・・相打ちでくたばったかと思ってた

なんで髭着けてんだよww閻王ってネーミングはなんなんだww


だるくてPERSONA見れんかった

なんとか修平とかいうの押しすぎだろ・・・一日に何度も見かけるんだが


最近かしゆか株が上がってるよ、すっぴんのが可愛いんじゃないかと思う

あ~ちゃんなんも更新してないwのっち勝ったw


4ヶ月で10万か、使うだろうな・・・けど抽選じゃはずれるのがセオリー

IEとFFで見るとログインと登録の位置が逆だ・・・なんで逆にするのさ



って、もうこんな時間じゃないかッ!

って思ったけど、ちょっと寝ちゃった分差し引けばあれかな・・・

や、でもそろそろ寝るべきだろ・・・3時間睡眠定着し過ぎ



「安西先生・・・・・・恋が・・・したいです」

お前なんか安西先生に恋してしまえ!w



なんでてめぇがそこに居るんだ・・・失せろ!消えうせろ!!名前見ただけで虫唾が走るわ!この腐れ外道がッ!!気持ち悪いキモチワルイ汚らしい汚らわしい・・・お前は死んでいいよ、お前みたいな蛆虫は死んでしまえ



なんだかとっても虚しいです

ありがとうございました

おやすみなさい、ド畜生ども


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-04 00:08:17

みみ

テーマ:ブログ


なんだとぉぉぉぉ~ッ!!?
うぉぉぉおおおおぁぁああああああーッ!!!!
なんだちくしょう!ド畜生ッ!!なんだこれは!!
・・・・・・って気分



へんな時間に寝てしまってた

一瞬何処に居るのかわからんかった(普通に部屋だたけど)

で、なんだかとっても気持ちわるぅ・・・頭痛いし脱水症状気味だし

って感じで今に至りましておはようございますド畜生

なんか物凄く虚しいと言うかなんというか

いつもの虚しさに捻りが加わってるというか

とっても変な嫌な感じです

勘弁してください




"CRADLE OF FILTH"がイイと思えてしまう不思議

"IRON MAIDEN"のカヴァー以外でもイイと思えるとは・・・

とか思いながら久しぶりに「LOVECRAFT & WITCH HEARTS」

・・・を聴いてたりする僕なのですが

そうじゃあなくて、この変な感じをなんとかしろと・・・

なんなんですかお前ら、もう、ほんと・・・

だるいです、めんどいです

さようなら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。