2008-02-29 05:04:04

にんにく

テーマ:ブログ

ずっと頭が痛い・・・
昨日よりは大分マシだけど
「ずっとオレのターン!」
・・・関係ない、頭痛い


ビョーキなのかもしれないね
病気じゃなくて、ビョーキ
性根が捻じ曲がってるってやつ
病気じゃないから、薬とかじゃ治せない
自分の意思でなんとかするしかない
・・・だけど、そんな意志を強く持てる自信も無い
今の状態じゃあ、無理っぽい・・・
環境から変えてくべきか・・・―それすら難しい
別に、性格悪くてもイカレててもいい
だけど、傷付けたくない人を傷付けてしまうのは嫌だ
だからなんとかしなきゃあいけないと・・・思う
若しくは、やっぱり、ずっと独りで居るとか・・・
独りだったら、別に問題無いしね・・・
や・・・けど、このままじゃあ
どの悪循環からも抜け出せないか・・・
なんとか・・・なんとか・・・
いや・・・それ以前にもまだ色々問題がある
どれだ・・・どれを片付けるべきだ、どうやって・・・
・・・・・・とか、考え出すとまた頭が痛くなる
今は・・・しかたない・・・たぶん・・・
とりあえずおなかすいた
あと、頭痛が痛い
いくらなんでも寝不足すぎです
太陽も怒ってます
さようなら



mixiってほんとクズばっかだな
また居たよ、人間のフリした害虫
まぁ、こんなとこに書くようなあれじゃないから省くけど
ああいう奴はほんと死ねばいい・・・
というか、死ぬべきだ
どうでもいいつまらん奴等もあれだけど
あれらと比べれば全然マトモだ
奴等は、誰がなんと言おうと、死ぬべきなんだ
ニュースでも、また許し難い話を聞いた
ゴミどもの特徴のひとつ、「単独じゃあ何もできない」
群れて汚い事を繰り返す、卑怯で卑劣な蛆ども・・・
何故あんなのが生きてるんだって話
ほんとならまとめて消してやりたいとこだけど、今はそんな事するわけにもいかないし、余程絶望しなきゃあ計画は実行できない・・・誰か代わりにやっwてくれればいいんだけどね・・・身内とか殺してる暇があったら先に害虫駆除しろよ、ほんと役立たずのゴミばっかりで困るな・・・とりあえず、日本人の6割くらいは消えてください、話はそれからです、さようなら、死んでください
・・・と、誰かが言ってました
Aさんが言ってました、死んでください
僕も、皆死ねばいいと思いjます
・・・ほんとにd皆死fdfんだら困るけど
大抵のゴミfは死んでいいと思います
彼は間違った事は言わないので、賛成です
おやすみなさい
答えはミドリ色のヘビです
頭が痛いのでさようなら
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-02-26 03:03:10

プラットホーム

テーマ:ブログ


8968309_1201456733s
↑mixiでラクガキシリーズ「どっかの太郎みたいだな」

パフューム見逃したよ・・・
もう、死ねばいいよ(自分のことね)

―――――――――――――――――――――――


なんてーか

最近、別に、悪いこととかしてないけど

嘘吐いてないし、騙してもいないし

寧ろ、気持ち悪いくらい善人みたいになってるけど

そのはずなんだけど

なんか、悪い事してるような気分にさせられる

平均して見れば、全然十分だと思うんだけど

それでも、色々な要因によって罪悪感が生じる


やっぱり、何かに翻弄されてる方が性に合ってると思う

自分が被害者みたいになってた方が気も楽だし

その辛さも、ある意味充実感を満たしてくれる

今はそれが無い、何もできない苦しさばっか

強く求めることが生きる力になるとは常々思う

あらゆる事においてそれは言える

今は、どんどん欲しいモノが無くなっていってる

色々な未練を断ち切っていくような作業すらしてる

確かに、心の引っ掛かりはなくなるかもしれないけど

同時に、生きる目的も削ぎ落とすことになる

まぁ・・・あっちはあっちで辛いけど・・・

いったい、どっちのがいいんだか


とりあえず、何か、欲しいと思えるモノが欲しい

それの為になら頑張れる・・・みたいなモノが欲しい

・・・や、そういう問題じゃあないかな・・・

問題はやっぱ無気力な事か・・・?

なんにしても、動ける力が欲しい

僕に勇気をください(勇気はたぶん関係無い)

――――――――――――――――――――――――




テレビでデスノ映画やったのって先々週だっけ?もっと前?

ほんと時間の感覚があれ過ぎる・・・

や、なんか、ああいう終わり方もありかなとか

でもやっぱ藤原竜也が丸すぎ目離れすぎでわ(ry・・・とか

見終わった後やたらとフヒヒッってなったとか

そんな話をしようと思ってたけど、すっかり忘れてた

時間経つのが早過ぎです、落ち着いてください


それと、まだ何か忘れてる話題があった気がするんだけど・・・

やっぱ忘れてるよ・・・思い出せない、やめよう




ってか、もうすぐ2月も終わるんだな・・・

容赦無いなほんと・・・q(´ー`)p


アリーヴェデルチ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-25 03:48:53

グライダー

テーマ:ブログ

もうこんな時間
結局何もできなかった

やっと土日だ・・・と思う
少しは何かできるだろうかとか考える
少しは楽しく過ごせるだろうかとか考える
・・・・・・
結局、寝過ぎるだけで終わる
せいぜい映画ひとつ見れる程度
自分にとって意味のある事は殆どできない
・・・・・で、また次の土日を待つ
同じ事の繰り返し、毎日、ずっと、毎週、毎月、ずっと

どうすれば変わるんだ
動くしかないだろう
だけど動けない
そんなまともに動けない
そんな大きな変化は起こせない


・・・・・・また同じ
日記の内容も同じ
同じのばっか
話す人も同じ
気分も同じ
全部繰り返すだけ

ただ、時間だけがどんどん過ぎていく
ただ、他人だけが変わっていく
悪い意味では色々変わっていく
悪循環もまた繰り返し
それら全てを含めて悪循環
その悪循環もまた繰り返し
それら全てが悪循環
全てを飲み込むのが悪循環
この世自体も悪循環
みんな大好き悪循環
どうも、悪循環
おはよう、悪循環
おめでとう、悪循環
ハロー、悪循環
ボンジュール、悪循環
ボンジョルノジョヴァーナ悪循環


何が悪循環だド畜生め
死んでしまえ
アリーヴェデルチ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-25 00:43:39

おはふじこ

テーマ:ブログ


疲れる
めんどくさ・・・
暑い
だるい
消え失せろ



面倒ばっかで良い事なんて全然無い
何も上手くいかないし、何も手に入らないし
今じゃ大抵のもんは要らなくなってきてる
なんてクダラナイんでしょう

―人生なんてそんなもの

へぇ・・・じゃあ、いったい、何の為に生きてんですか
何が楽しくて、いったい、面倒な事をこなしてくんで?
何で嫌な思いして生きてなきゃあいけないわけですか

―知るか 誰も生きろなんて言ってない

無責任なやつめ、死んでしまえ

―お前が死ね

いやいや、どうぞどうぞ

―どうぞどうぞどうぞ

じゃー死んでみようかね

―あ・・・待て、やっぱ俺死ぬ

はい、どーぞ

―何これ

わけわからん





何百回同じ話繰り返す気ですか
意味が無いです、面倒です、うざいです
別にうざくはないです
はい、あっちへ行ってろごみくず
犬畜生
そう、犬畜生
お前は黙ってろ
うるさいです
五月蝿いです
ハエと言ったらベルゼブ
ごがつばえいです
違います
うるさい黙れ
何やってんの?
飽きた
秋田に帰れ
かえる
うざい、寝る
消えてみたらいいと思う
お前だよ
俺だよ
いやお前だよ
おなかいっぱいですおやすみなさい

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-19 02:03:15

蒼い鳥

テーマ:ブログ


8968309_4092371015s

↑mixiでラクガキシリーズ「ふひひッって人」



はい、最近、まぁ、別に、通常は普通に元気ですが、ちょっと、苛々しやすいのとか唐突に泣いてしまったりとか不安定なのが戻ってきたどうも僕です


なんだかね・・・ダメだね

こんなんじゃあダメダメっすよ

結局なんも進歩してない

・・・・・・って、またそんな話を始めたらキリが無い

まぁ、とにかく、人間関係の向上を優先させるべきだと思う

―これもいつから言ってるんだか・・・何回言ったかもわからん

ってか、ただでさえ良くない状態になってるってのに

やな事色々思い出しちゃって、吐き気と怒りがこう・・・

あんなゴミどもは死ぬべきだとかなんだとか

・・・・・・まぁ、いいや、やな事は無視

そうそう、最近、それらに加えて、ちょっと過食気味かも

でさ、その、この状態って、あれに似てると思ったわけよ

妊婦さんと同じ症状?みたいな・・・僕妊娠してますか?みたいな

ねぇ、ジョースターさん、どう思いますこれ

・・・・・・真面目なんだか不真面目なんだかわからんね

はい、終了・・・食べすぎには注意しましょう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、ウォンカチョコの話

ゴールデンチケット入ってたけどさ

あれ、全部に入ってるんだと思ってたんだ

それに、締め切り日とっくに過ぎてたし

ネットにアクセスしてどうとか書いてあったから

どうせ壁紙とかスクリーンセーバーのDLだろうって思ってたんだ

けど、ちょっと気になって見直したんだ

・・・・・・うん、なんか、「発送は日本国内~」とかなんとか書いてある

ってことは、物か?実態のあるモノが貰えたのか!?

更によく見たら、やっぱ全部に入ってるわけじゃないっぽい

何ィィィーッ!? こいつは・・・本当に当たりだったってことかッ!?

しかし、締め切りは去年の7月・・・なんて酷い話だ・・・

―と、思ったけど、諦める気は無し

一応アクセスしてみた・・・ら、生きてた!一応生きてるぞ!

・・・・・・うん、まぁ、結局、締め切りとか大丈夫だったみたい(´ー`)p

まぁ、まだ確実ではないし、貰える物もたいした物じゃあなさそうだけど

でも、普通は手に入らない物ってのは確からしいのでおk

あとは・・・ほんとに届くかどうかが問題だ・・・

まぁ、大丈夫ってことで考えよう


そんなこんなでした

アリーヴェデルチ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-18 02:13:17

にぃや / 「MIHされ過ぎて時間の感覚がおかしくなってます」の巻き

テーマ:ブログ


2008-02-18 02:13:17



もしくは、にぃぱちとか、ふいやッ!!とか・・・どーでもよし



なんかあれだなぁ、時間経つの速いとか思ってたら

その、「時が加速しているッ!」ことにすら気付かなくなってたよ

だって、もう、こんな時間だもの・・・

じゃなくて、もう年明けて一月半経って、もう2月後半ですものね


やぁやぁ、「そろそろ先週のこと書こう」とか思ってたら・・・

その「先週」だったはずの週が、いつの間にか「一ヶ月前」に位置しているッ!し


さて、どうしたものか・・・書くべきか、もう置いてって先に進むべきか・・・

―よし、ここはもう、ちゃちゃっと、ささっと、適当に行こうじゃないか、君



―――――――――――――――――――――――――

まず、先月の話だ

・・・・・・や、と言っても、しかし、書ける内容がたいして無いようだよぅ、君

とりあえず、その一週間はハードだったんだ、それは確かだ

まず、2泊3日、初九州だったんだ

飛行機に乗るのに遅れそうになってやたらと焦ったのは覚えてる

で・・・そう、飛行機、行きは隣がいなくて気楽だったんだ

A33・・・行きも帰りもこの席だった

窓際だったんで、写真とか撮ってやろうと目論んでたんだけど

電子機器がどうたらこうたらで、無理だった・・・仕方なく、ただ、眺める

帰りは隣にサラリーマンな人が居て気が休まらんかったし、やれやれだぜ

けど、まぁ、あれだ・・・飛行機いいな

今回で3度目だったけど、あんなに外見れたの初めてだし、なんか良かったよ、気分的に

海外行きたいなー、シンガポール航空の機内食食べたいなーとか思ったよ

・・・・・・で、まぁ・・・なんだ、その・・・

九州の地に居た間の事は、書けることが特に無いのだよ

観光っぽいことなんもできなかったし、特別ビッグな事もなかったし・・・うん

だから、飛行機とか電車の窓から精一杯眼で観光した・・・つもりになった

―これが噂の視観光というやつか・・・

ただ、土地柄、昆布とか潮の匂いがなんだか風情があったなぁと

あと、お魚旨かったなぁ・・・

まぁ、観光しに行ったわけじゃないんで全然良かったんだけどもね

そうそう、あっちの方って僕、相性的に良くないって思ってたんだけど

空を通って地を行かなかったから大丈夫だったみたい

―未だに、地方の僕に対する悪影響の疑いは晴れない

うん、まぁ、そんな感じでした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、そっから帰ってきた翌日、続けて、今度は東京に行ったのだ

めちゃんこ疲れて寝たのも遅かったのに、早起きして向かったのだ

まぁ、細かい事は省こう

とりあえず、到着してから、パーシーのやつがやっぱり起きなくて、寒い中さんざん待たされたんだ

家まで出向いてやろうかとも思ったのだけど、微妙に道t覚えてなかったし・・・

・・・んで、待ちながら駅付近をうろうろしてたんだけど・・・

何週目かの駅横の踏切で、目の前を歩いてたお婆さんが、唐突に転倒した

危なっ・・・って思ったんだけど、転んだ事より、そのまま起き上がらない事が問題だった

・・・起きない・・・転んだっていうより、これは、何か・・・あれだ・・・

まるで心臓麻痺で倒れこんだみたいな感じだ・・・どうしよう・・・

周りの人も集まってきて、お婆さんに声をかけ出す

その中のおじさんが、若い人に救急車を呼べと命令・・・

僕は結局、怯えながら見守る事しかできなかった・・・

申し訳ないと思い、他の人が立ち去っても、救急車で運ばれるまで見守った

・・・や、うん・・・集団心理とか、ああいうのはあれだな、ほんと・・・

いっぱい人がいるから、皆、他の誰かが・・・って思ってしまうんだろう

そういう話きくと、自分だったら真っ先に動こうとか、思ってたけど・・・

僕も、他の人たちと同じように、見てるだけだった・・・正直怖かったし・・・

まぁ・・・そのお婆さん、すぐに普通の状態に戻ったからまだ良かったけど

一刻を争う事態だったら、見殺しにした事になるとこだ・・・

言い訳はいくらもできるけど、ほんの少し、行動が遅れただけだって、十分、無責任だし、紳士道からは大きく外れた事になる

そういう意味でも、ああいう場面に当たってしまったことでも、ショックだった

僕はやはり、ああいうの、人一倍苦手なのかも・・・ほんと、ごめんなさい

や・・・まぁ、でも、お婆さん、にこにこしながら「ダイジョブ、ダイジョブ」言ってたし、大丈夫だったんだと思う・・・

ってことで、なんとか気分を切り替えて、その後はパーシーと合流して普通に遊んだ

―とか言うと、酷い奴だなとか言われるかな・・・ごめんなさい・・・


計画通り、昼真っからカラオケ6時間(アルコール込み)

久しぶりの髭のおじさん(ウィスキーね)で、しかもちょっと大きいやつだったんで、これまた久しぶりに、結構酔った

途中でパーシーが寝ちゃって、その隙に独りでムックいっぱい歌ったw(おかげで喉変になったけど)

参照:
http://joysound.com/ex/utasuki/userpage/singhistory/_usr_123125120105122111104_index.htm
(↑たぶん「ARCH ENEMY」辺りからLUNASEA「WISH」までだったと思うw)

まぁ、細かいことは省いて、とにかく、久しぶりにいっぱい歌えて楽しかった


で、その後は、愉快なパーシー家に行って、今回の課題だったiPodの動画云々をなんとか解決してぐだぐだになりましたとさ

あぁ、そんで、あれだ、チャーリーのDVD観たんだよ、実は初だったよ

旧い方(ウィリー・ウォンカ役がジーン・ワイルダー)は観たことあったんだけどね

僕は初めて観る映画は自分の部屋で、且つ1人で・・・って主義なんだけど、普通に見入ってしまった

映像として面白いね、ストーリーがどうとか、そんな事を気にして観る映画じゃあない

雰囲気を楽しむ映画って感じだったけども、うん、気に入った

他の映画も含めて、ティム・バートンの作り出す雰囲気は結構好きだ

―翌日、さっそくウォンカチョコのレプリカ(?)を買ってしまったよ

あとあと、たまたま、ハチクロアニメのまとめ放送やってて微妙に見入ってしまった

ドラマは全然見てないけど(あれは邪道過ぎる)アニメは普通に良いと思う

映像の演出とか、選曲とか、マンガのハチクロとは少し違った味が出てて、これはこれで良いなって感じで

丁度最終回までやってて、あぁー・・・って、色々思い出した

うん・・・ハチクロ、その内また読もう

・・・まぁ、そんなこんなでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


って、結構長くなっちゃったじゃないかぁーッ!!

もうやめ!なんか腕が変なふうに痛いし、やめ!

肩凝った・・・なんてこったパンナコッタ・・・

パンナコッタ・フーゴ・・・ブチャラティ・・・

ス・・・ス・・・スティッキィーッフィンガァーッズ!!

アーリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ




・・・ってことで、アリーヴェデルチ、さようなら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-08 03:48:46

理科室

テーマ:ブログ


0802080249

mixiのラクガキするやつでラクガキ・・・

最初崖かくつもりだったのがいつの間にかアリクイ(?)に

名前はフラッフィ・コーン改めフラッフィー・コーンスターチ

・・・わけわからんw


―――――――――――――――――――――――――――


改めて、自分に何ができるのか、考えてみた

・・・何も無い


人には必ず「とりえ」があるという人がいる

他の人にはできない事を探そうとか、言う人がいる

僕には無い、どっちも、無い

特技とか、そう呼べそうな事ですら、半端で、ダメだ

自分の中での100が、他人の50とか60とか、せいぜいそんなところか

何をやっても中途半端、そもそも限界が中途半端

「やる前から諦めるな」じゃあない、そうじゃあない

これは、結果だ、行き着いた結論だ


・・・まぁ、だからって、諦めたりとか、そんな気は全然無いけど

不貞腐れてるわけでも、憐れんで欲しいわけでもない

ただ、たまには、自分を貶したくもなるだけ



いったい、いつになったら、晴れるんだろう


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-06 04:09:28

死して塊

テーマ:ブログ


やっぱり曇ってる、どうも気分が晴れない

わりと調子良い方ではあるけど、部分的に悪化してる

このままじゃあ、どんどん蓄積されていくだけかもしれない

でも切るつもりは少しもない

・・・けど、どうしたものか、困ったもんだ





どうも気力が長続きしない

手にとってもすぐに諦めモードになる

なんだこの差は、奴等には何があるっていうんだ

俺はそんなに欠陥だらけってことなのか

努力以前の問題ってことは、そういうことだろう

手がついて来ないのか、脳が鈍ってるのか

意欲が足りない為か、何かに邪魔されているのか

まぁ・・・「気力が無い」の一言で片付いてしまうけど

このままじゃあほんとにただのゴミじゃないか

鬱とかだったら、まだ戻れる可能性もあっただろうに

根っから腐ってるんじゃあ、どうしようもないと、そういう事か

いいよ、ゴミとかクズとか、なんとでも呼べばいい



ダメだ、暗くなるじゃないか

今は「Scream Aim Fire」にでも縋るしかない

今は今はって、いつか状況が変わるかどうかもわからんけど


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。