2008-01-31 03:13:51

この線と空

テーマ:ブログ


ちょっとした事をきっかけに、1~2年前の事とか思い出してた

で、ついでに、カフェのメッセージとか見てみた(わりと保存とかしとく方なので)

うん、普通に懐かしいよ、もう、何年も前の事みたいに感じる

ってか、「この人誰?どういうあれだっけ?」みたいな人も居た・・・

あと、カフェから居なくなった人とか、ずっと話してない人とか・・・

この人、今頃どうしてんだろ?みたいな、懐かしいよ、ほんと

2006年かな、一番色々あったのは

まぁ、その辺の事はわりと度々思い返したりとかするけど

やっぱ「色々あった時期」を思い出すと、あの頃は良かった・・・みたいな感じになる

ちょっと泣きそうになったりもしたりしなかったり・・・

ここ数年の間に得たモノっていったい何だろう、どれだけだろう・・・

明らかに失ったりマイナス方向に傾いた事のが多い気がするのは気のせいですか

・・・まぁ、それはともかく、1年2年もあれば、結構色々と変わってくもんだね

自分も、周りも、どっか遠くの方に見える風景も、切ないほど変わってく


・・・・・・って、なんで、こんな中途半端な時期に、こんな話

とにかく、懐かしいってことだ、たぶん





少しづつ、頑張ろうとする方向に傾きつつある今日この頃

良い方向に行くとか、行動を起こすとかじゃあなく・・・

その為の気力を養おうとする方向にようやく向かいだしてるかな・・・みたいな感じ

物凄いスローさんですがね、まぁ、しかたないさね

でもほんと、もうかなり色んな事が手遅れになってきてるからね・・・

今からじゃあほんと奇跡レベルの話だ、目標をひとつでも達成するには・・・

なんにしても、このままでいるわけにはいかんのだ

なんとしてでも、這い上がらなきゃあいけない

本来在るべき場所に到達する為に、もがき苦しんでやるさ



・・・・・・たぶん、頑張る・・・と、思う・・・よ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-01-29 03:22:36

双心の声

テーマ:ブログ


ぅあー・・・頭が物凄く痛いんですけども、どんだけだけだけー・・・




うん・・・あの、あれだ
はい・・・
もう、復讐とか考えません
もう、死ねとか言いません
もう、血がどうとか言いません
もう、人殺してみたいとか言いません

・・・・・・たぶん


けどね、やっぱり、安定ってのは僕には無縁なやつみたいで

さっそく、またしても鬱々し始めてたりするわけで

ついでに、この頭痛が、思考をアッチに持っていく手助けをするようで

なかなか、良い子でいることは難しい気がします・・・な、今日この頃


度々湧いてくる孤独感、罪悪感、常に付き纏う劣等感と虚無の種

それらに潰され、その隙を突くようにA氏の精神、洗脳よろしく醜悪化

許し難いとか奴等がどうとか、さぁどうぞどうぞ

・・・・・・どっちですか、どうしますか、なんなんですか


僕は弱い人間です、何もできやしません、まともに生きることもできません

どれですか、正しいのは、誰ですか、嘘吐きは

絶対の神は不在、選べる肢はせいぜい2,3

一番簡単で、一番安全なのは、何もしない事、動かないことで

そんなわけで、何も出来ないまま、精神だけが一人歩き・・・

何をやってんですか、いったい、馬鹿ですか、馬鹿なんですか

待つことしか出来ないのですかコノヤロー

僕は頭が痛いんです、なんとかしてください

どこに出口がありますか、光はどちらに見えますか

少し、もう少し、ヒントをください、真実の鍵さん

・・・や、いやいや・・・違う違う、そんなんじゃあない

そんなことは考える必要も無い

本能に従うべきだろう、答えは本能寺にあり・・・とかなんとか

とにかく、とりあえず、今必要なのは休息ですよ

それと、何より気力・・・気力無いとなんもできませんし

あとはなるようになる・・・みたいな感じで、どうでしょう


つまりさ、結論はさ・・・あれだよ

なんか面白い事ないっすかー?ってことになるんだよこれが

何かきっかけが必要なわけだよ、向上や変化にもさ

うん・・・その何かをさっさとみつけなきゃあいけないわけだ

・・・さて、どうしたものか


―結局いつも同じ事の繰り返し・・・・・・というお話







何か、必死で探すべきか・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-28 02:08:06

Baby cruising Love

テーマ:ブログ


残念
「是空」(ムックのアルバムね)の曲名収録順に拝借してたけどここで中止




や、あのね、もう、Perfume大好きなんですよコノヤロー!

まぁ、具体的には、のっち好き過ぎて死にそうなんですけどもね
(mixiのコミュに「のっちが好きすぎて死にそう」ってのがあったけど、同じようなこと考える(?)人も居るもんだなぁと関心したよ、うん)

きっかけは「チョコレイト・ディスコ」のPVをたまたま見たってことで

あれからもう(まだ?)1年くらい経つんだな・・・時の感覚がなんかあれだ

で、環境なんだかのCMでポリリズムが使われてて

「ん?なんか聞き覚えのある雰囲気だな」とか思って調べたりして

やっぱりパフュームかッ!!・・・・・・みたいな

や、まぁ、そんな事はどうでもいいのだけど


最近CD出したし、結構テレビにも出てたりして

録画してあったのを昨日だかに見たんだよ

もうね、ダメだと思う、死んでしまうよ

はい、僕は改心しました

「Perfume好きに悪い人はいない」

―という図式を成立させる為にも

僕はまともな人間になれるように頑張ります

のっちが可愛過ぎるって理由だけで

Perfumeが好きって理由だけで

それだけの理由でまともに生きれる気がする・・・真面目に


「ヘヘっ・・・ちょっとばかし知るのが、好きになるのが遅すぎたぜっ」




はい、そんな感じです、どうも僕でした


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-26 02:03:11

我、在ルベキ場所

テーマ:ブログ


ゴミ、ゴミ、ゴミ・・・ゴミばっかだな
なんなんだお前等、笑わせたいのか
止めてくれ、顔が引き攣るじゃないか



ってか、うはwwなんか変な感じになってきたwww
変な気分というか変なモードというかなんというか・・・
とりあえず、全然、普通に、元気いっぱいだと思う
変な具合にテンションがこう・・・ね
ちょっと泣きそうになったけどやっぱ笑ってしまう・・・みたいな
なんかやたらと身体が震えるんですけどー、どんだけー
なんていうのこういうの、武者震いと高揚が混ざったような・・・
や、これはあれだ
『最高に「ハイ!」ってやつだァァァァァ アハハハハハハハハハハーッ(グリグリグリグリグリグリ)』
―「!」は入ってないんだよな実は



そろそろ他に移るべきかな
いつだか忘れたけど、ここには制限を設定したのだし
やたらと浮き沈みが激しかったりすると景観を損なう
・・・や、自分の中での話だけども
バランス取れてないのってなんか好きじゃないしね


―や・・・ってか、どうしましょう、これから
そろそろ準備始めるべきかもしれんね、これは


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-25 04:21:01

茫然自失

テーマ:ブログ


・・・なんもないな


何も感じなかった
なんともなかった
痛くないし、悲しいわけでもない
けど、涙
わけわからん
部分的に麻痺してるとか、そんなとこか
飴と鞭の飴が漬物になったみたいな・・・
ついでに、鞭はボロボロで、たいして痛くない
ほぼ±0みたいな
や、なんか違うか・・・わからん


今はそんな落ちちゃいないけど
虚無って程でもないけど
何か虚しいし、動く気になれない
あと、ついでに、いくらか不安定だな
電話中に泣いたり、心が荒れやすかったり
まぁ、その内、すぐに回復するだろうけど・・・
けど、あれとかあれとか、もう元には戻せないかもしれない
まぁ・・・自分からはどうにもできないし
なるようになればいい・・・流れに任せるさ


それにしても、タイミングが面白い
連鎖反応みたいに繋がった流れがある
やっぱり、何か法則があるんだろう
もしくは、これらも全部罠の内か・・・
奴等の考えることはわからん




とりあえず、土日とか
新しいCD聴いたりDVD観たりとかしよう
大抵そんなんでいくらかマシになってくる

―暫くは独りでいた方がいいかもしれないな


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-24 03:37:21

心奏

テーマ:ブログ

バランスが崩れたらしい




畜生

気怠い

虚しい

苦しい

畜生


どうにかならないのか

どうにかしないと

どうにかしてくれ


動けない

これじゃあ何もできない



・・・返せよ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-23 01:13:15

2008

テーマ:ブログ


や、もうとっくにあけましておめでちゃってるね
あけましておめでとうございました


とっても久しぶりだ
全く意識しないで一ヶ月以上空けたのは初めてだ
ってか、もう少しで2ヶ月いくとこだったんだな

やぁ、まぁ、年末年始色々あって日記どころじゃなかったから
・・・で、そのまま気が向かなかっただけなんだけどね

もう新しい年に突入して20日以上も経ったんだな・・・
早いよ、容赦なく流れすぎだよ、なんもできないよ




・・・ということで今年の抱負
「時間に勝てッ!」

・・・・・・とか、無駄無駄

改めまして、今年の抱負
「や・・・そろそろなんとかなるんじゃないですか?ねぇ?」

・・・・・・よし、これでいこう、こんなんでいいよ



そんなわけで、今年も宜しくコノヤロー、ド畜生


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。