1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-11-26 04:38:09

捨て駒なんか要らないんだ

テーマ:ブログ


虚しい
こんなのは久しぶりだ
やっぱり、痛いな・・・

心の平安を保つには、何に関しても無関心でなければならない
気にしたり考えたり、しちゃあいけなかったんだ

わかってる、全部わかってる
今の俺がどんなか、誰にどう思われてるか、俺が何なのか
無駄な望みを持つべきじゃあない・・・
少なくとも、今の俺じゃあ何も得ることはできない
全部わかってる



何でもいいから、何か、満たせるモノ、紛らわせるモノが欲しい
要らないモノや罪に埋もれてでも、苦しまずに居たい・・・
今、生きるって事は、出来る限り苦しまないで居る事だから


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-11-24 01:05:33

悪魔城ドラキュラ酔い

テーマ:ブログ


頭痛い・・・し、なんかきも悪い・・・

PSPで悪魔城ドラキュラXクロニクルというのをやってたんだ

個人的にはシリーズの中では月下の夜想曲が一番好きなんだけども

これが結構面白かったんだ

視覚的にも最新モノだけあって良い感じだし

ムチでビシッってのが気持ち良いんだ

うん、まぁ、それをね、ずっとやってて頭が悪くなったわけだね

や、悪くなったかどうかはわからんけどね



ってか、サラウンドスピーカー、設置できたのはいいんだが

どうも、落ち着かない・・・

音楽聴いてる間に何度もモードチェンジしてしまう

色々試さずにはおられんというか、定まらん・・・

そして、囲まれてるっていうのがまたなんとも・・・

今まで見たいに気軽に聴くって感じではなくなってしまった

ちょっと、微妙な気分なわけだ

まぁ、映画はまだ試してないから、明日にでも観てみようかなと

まだ諦めるのは早い・・・みたいな

まぁ、そんなこんなで





ってか、なんか、色々引っ掛かって落ち着かん・・・

別に、気にしたくはないんだけどな

やれやれだぜ

アリーヴェデルチ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-20 01:03:22

「良い○○」シリーズはもう止めよう

テーマ:ブログ

17日~昨日までも特に何も無し


まぁ、あれだ、最近部屋の片付け&掃除+模様替え?やってんだけど

うん、見事にぜんっぜん進まんのだこれが

一週間どころか一ヶ月かけても終わる気がしない

・・・や、気がしない・・・じゃあなくて、終わらない、はず、真面目に

「部屋を片付ける」ってのとはまたちょっと違うんだ、これは

この部屋は・・・なんだ・・・なんというのだこれは・・・

まぁ・・・とにかく、そんな感じなんだ


で、完全に終わるってのは無いと思うんだけど

とりあえず、ある程度はなんとかしないと、サランドスピーカー置けないわけで

もう、土日も全然休まず遊ばずだったわけだよコノヤロー

PSPも日曜だかにやっとちょっといじれた程度だし

ってか、もうすぐ・・・明後日か?

ハリーポッター来るし・・・それまでにはなんとかしようぜ

まぁ、観るのは土曜か日曜だけど、それまでに設定とか完了しとかないとだぜよ


まぁ、そんなわけで、ちょっとずつ片付けてるわけでした

以上


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-16 23:58:27

良い医務

テーマ:ブログ


金曜だな・・・

なんかあったっけ?

・・・なんもないよ、あるわけないじゃないか

なんもないちや

毎日同じことの繰り返しやき、特に何もありゃせんぜよ


うん・・・歌姫が良いよ、毎週見てるよ

相武紗季も良いね、可愛らしいしなんか和む



あ・・・あと、16日だったか忘れたけど

ホラーTVでアブノーマルビューティーって映画見た

台湾映画だったっけかな・・・うん

まぁ、テーマは良いんだけど、特にひねりもなく、普通

動物とかはいただけないね・・・キストかよ、みたいな

あと、殴ったり顔が汚れるような事も好ましくない

その辺は趣味の問題か・・・?

まぁ、何事も「やり過ぎは良くない」って思うよ、うん

・・・って、相武紗季とこんな話を並べるなよって話


あぁ、そうだよ、そういえばPBが終わったよ

シーズン3とか・・・ちょっと笑わせてくれるじゃないかコノヤロー

それなんてバイオハザード?って展開になりそうな気がする

まぁいいや、少しは楽しみにしておくさ

じゃあの


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-15 23:45:24

良い囲碁

テーマ:ブログ

15日・・・なんて覚えてねぇよッ!

木曜だろ?・・・木曜なんてなんもなかばい!

・・・じゃあの?

・・・うん、まぁ、じゃあの


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-14 23:43:41

良い意志

テーマ:ブログ


良い意思でも良い医師でも良い石でも良い
流れ的に意志かな・・・と



14日ねぇ・・・うん・・・

あれだ、確か、眼がめちゃんこ痛かった日だ

傷が付いたんだよたぶん

んで、レンズ装着できんから一日中眼鏡で

眼鏡だと、あれなんだよ、なんもやる気しなくなるんだ

そんなんで、眼が痛いし気力ないしでダメな日だったな



けど、今まで軽く見てたんだけども

眼の病気とか怖いな

ちょっと気になって調べてみたら失明とかベイチェット病とか・・・

穏やかではない文字が並んでるではないか・・・って感じで

傷とかつけないように・・・と、ちゃんと綺麗にってのは気をつけないとだ

あと、入れっぱなしで寝ちゃうのも気をつけろ!と



まぁ、そんなんだった

―内容的には良い医師のが合うな


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-13 22:38:51

良い遺産

テーマ:ブログ


(もしくは良い意味)


昨日、PSP来てしまった・・・まだメモリースティック手に入ってないのに

どうせ買うなら色々比較しなきゃと思って

ブランド的には個人的にソニーが良い・・・

が、サンディスクの方が安いし性能も良いとか・・・

サンディスクの書き込み速度2倍のとソニーのノーマルがほぼ同値で

サンの方は10MB/秒、ソニーは最大160、最低15Mbps・・・

160って言ったらサンディスクの一番良いのより上を行く事になる・・・

あれ・・・世界最大みたいな事書いてあった気がするけど、それより上か?

いやいや、しかし、最低速度は15だ・・・15~160幅が広すぎる

サンの方は常に10MBなのか?それとも最低速度がかなり低かったりするのか?

160Mbpsは=20MB/秒、15Mbps=約2MB/秒

2~20の間を行ったり来たりの不安定なやつと(この場合最低よりの率のが多いと考えるべきだろう)

平均して10辺りを維持するやつと・・・どっちのが良いんだ・・・

―とか考えてたら、何故かのび太とキテレツに例えて考え出してた

どんな例えだよq(´ー`)p

うん・・・まぁ、結局サンディスクの方にしといたけどね(ソニーの方評判良くないんだもの)



それと、結局、5.1chサラウンドのスピーカーも買ってしまった

それに加えて予定外の12万の出費・・・30万使うことになりそうだ

せっかく、CDとかDVDとかマンガとかいっぱい買おうかとか思ったのに・・・

全然買えないし既にオーバー・・・みたいな

や・・・けど、あれだ、テレビも欲しいんだ・・・

けど、20インチ以上でちゃんとしたメーカーだと6万は超えてしまうし・・・

けどDVDだったらPCでいいか・・・

―PS3とかやるとなるとPCのテレビだと時間差出るから使えんけど

もうたいしたもん買えないかな・・・



まぁ・・・あれだ、遣い過ぎに注意・・・と

欲しいもんは尽きないな

じゃの


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-12 04:27:15

良い位置に

テーマ:ブログ


071112042715


相変わらず、当然のように、特に何も無し



今日は買っておきながら未だに聴けてないCDを2枚消化した

両方シングル・・・まだ聴けてないアルバムが4枚程ある

・・・で、そろそろ次のCDが来るw

更に、今月分、またCD買うだろうし

追いつかん・・・ほんと失礼だ・・・CDさん、すんません



あと、先週はスパイディー3だったけど、今日はハリポタを観た

もうすぐ5作目のDVD来るし、「炎のゴブレット」一回しか観てなかったし

うん、面白い、内容意外と結構忘れてたから初見みたいに楽しめた

普段だと、「大筋は覚えてるけど細かいとこは覚えてない」って感じだけど

今回は珍しく「殆ど忘れてて細かいとこ部分的に覚えてた」っていう珍しいケースだた

なんか、今までのと全然違うんだよ、全体的に大人になったというか・・・

「アズカバンの囚人」も十分こう、なんというか、子供向けではない感じあったけど

またいろんな意味で変化があって、それもまた面白かった

―ゲイリー・オールドマン(シリウス・ブラックね)の出番があれしかないのがちょっとあれだけどもね




・・・んで、さっき、ホーリーランド読んでた

我慢して楽しみにとって置いたんだけど

読み始めたら止まらんくなって、結局残りも全部読んでしまった

ケンドータカの後ぐらいからちょっと方向性変わってきて

今までのが良かったのにダメになった・・・みたいに思う人が多いみたいだけど

この展開はこの展開でまた面白い・・・ってか、こうせざるを得ないって感じか

まぁ、確かに、今までリアル志向だったのが

だんだん、普通の少年誌系のマンガの雰囲気になってきてる気もするけど

や、しかし、それがまた面白いんだ

喧嘩・格闘部分がリアル志向で、その他の部分の演出は現実離れでも面白く・・・みたいな

緑川ショウゴの思考とかまるでキルアみたいだし

キングとか、手下いるし・・・魔王ですか、ボスですか・・・みたいな

土屋とかおっさんだし・・・―関係無いな

そこがいいんだ、たぶん

っつか、カトー復活とか、イイよ、面白いよアンタ

なんか13巻あたりからの展開、サイコメトラーEIJIのブレイクとか思い出した

15巻、買おう―16巻って出てたっけな・・・とにかく今後も楽しみだ




いつのまにかこんな時間だし・・・

寝るし、普通に寝るし

じゃあの


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-11 11:11:45

ポッキーガッキーの日

テーマ:ブログ

や・・・なんっも無い

ネタでしかない

良い○○の日と続けたかったのだけど

11月11日ってーとポッキープリッツの日とか言うじゃないか

―いや、そういえば今年は聞かなかった気がするけども

や、とにかく、それだけだッ!


・・・個人的には新垣結衣をガッキーと呼ぶのは好きくないんだけどな


だからなんじゃ~い!!

わし責任とれんからの

寝起きじゃけぇの

もうも、なんもないわ

じゃあの

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-10 11:11:32

良い糖の日

テーマ:ブログ


18万・・・どうしよう

や、無理に使う必要は無いだろ

・・・いやいや、しかし

―みたいな



とりあえず楽器類は、今はあれだし止めとく

新しいPCとかも別に必要ない

とりあえず、おそらく、来月5~6万ぐらいは確定で

PSPは買わなきゃで(ソフトだけ持ってるから)

PS3はどうなんだ、で

今更iPod買うのもどうかと思う

―ミッキー型のMP3プレイヤーが気になるけど

あぁ、DVDはいっぱい欲しいのある

ってか5.1chサラウンドシステムが欲しい!

マンガとか小説をまとめ買いするのも良いな・・・

未だに買ってなかったアメコミと洋書も欲しい

家具家電はとりあえず置いとこうぜ

ガンガンいこうぜ(懐いな)

あ、プリプとか・・・SDまでいくと流石にあれだし

や、それ言ったらリビングデッドドールズとか・・・

いやいや、マクファーレン系のも欲しい

コービーコービーベア・・・・・・関係ねぇッ!

あぁ・・・なあんだ・・・どうするかな・・・

迷うっちゃきぃ

わからん

じゃあの


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。