1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-09-29 01:43:58

花田少年史とかスシ王子とか

テーマ:ブログ

花田少年史の映画やってたから見た


いつだったか、アニメの見たことあったんだけど


ああいうのは良いな


旧き良き昭和の日本って感じな雰囲気がさ


―まぁ、あれは昭和じゃないらしいけど


三丁目の夕日とか、ああいう雰囲気ね




で、いつの間にか、スシ王子が最終回だった


結局ほとんど見てなかったw


うん・・・とくになんとも・・・




NHKの音楽番組にパフューム出てたけど


全然喋りが無かった、残念


「三人そろって、パフュームで~す♪」


っての見たかったのにw







ってか・・・


あぁ・・・頭痛い・・・


つまらん・・・お前の話はつまらん


アリーヴェデルチ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-09-28 03:11:16

.

テーマ:ブログ

ダメだ・・・どんどん悪い方向に流れてる


どれもこれもが、全てが身を切り刻む原因に成り得る


思考を止めてくれ・・・黒い思考を止めてくれ









・・・・・・俺は弱者じゃあねぇ


ふざけんな、こんなのはなんてことねぇ


弱くなんかねぇよスッタコがぁッ!!




暑い・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-27 03:57:36

濁空

テーマ:ブログ

黒が足を引っ張る


たくさんの真っ黒いやつが


少しも消せちゃいなかった



足元には、相変わらず、どす黒いやつが横たわってる


後ろを振り向けば、目を覆いたくなる絶望的風景


上にも、光は無い―鎖された濁空


腕の傷も疼く、怨めしく、痛々しく、黒く喚く



救いなどあるはずもない


鎖された世界、閉ざされた部屋


厚い壁に囲まれ、扉には堅い鍵


外から見れば、それは廃棄場


皆、疎ましく、目を逸らす



救いなどあるはずもない


棄てるモノすら、何も持っちゃいない


何も無い、何も残っちゃいない


絶望のタネ以外、皆消えちまった


孤独と虚無の風穴が友達さ




―成す術も無く溺れ死ぬのか


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-24 19:45:40

テーマ:ブログ

つまらないな


何も無い


退屈


こんなことなら


はっきりした痛みや苦しみの中に居た方が


まだマシだったかもしれない


「何も無い」虚しさはそう思わせる程・・・


その虚しさは僕をどす黒い渦に引きずり込もうとする


救いは・・・救いなど、勿論、無い









いつのことだろう

僕は、今まで見たこともない

見知らぬ町を見つけたんだ

そこには、見たことのないモノがいっぱい

知らなかった事もいっぱいだった

僕は好奇心から、その町に住み着いた

やがて、夜が来た、深く、真っ暗な、夜

黒、黒、黒、皆真っ黒―それが町の正体だった

住人たちは僕に

二度と癒えない傷をつけた

二度と塞げない穴を開けた


僕は今でもその町の住人

羽も脚も奪われて、今でもその町の住人


棄てられたゴミのようさ...











もう、やめてくれないか



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-24 02:30:29

ホーリーランド

テーマ:ブログ

最近、ホーリーランドの6~8巻を買った


随分前に5巻を買って、その内買うつもりでかなり間があいたけど


うん、やっぱ面白いな


テレビでドラマやってた時は


カトー倒して、伊沢に負けたとこまでしか見れなかったから


剣道タカ戦見れなかったんだ


―その当時、ケンドーコバヤシの名を見聞きする度、見れなかった剣道タカを連想したものだw


ドラマの方だと緑川ショウゴがお気に入りだったのだけど


マンガの方だとイマイチ掴みづらいというかなんというか


ドラマで全部見たかったなぁ・・・


映像で見るのはまた違うしね


―とかなんとか、(たぶん)マイナーなマンガの話





どうぶつの森、今日釣竿買ってからやたらと魚釣ったw


で、家のローン支払って、改築してもらえるか・・・


と思ったら、店が改築中になった・・・24日はお休みだなもとか・・・


釣り過ぎた魚とかどうしろと?売れないじゃないか・・・


店がひとつしかないとかがちょっと不便だ


あと、できることもちょっと少ないかもしれない


まぁ、始めた翌日には新住人来たり、一応変化はあるけど


もうちょっと何か、こう、欲しいところだ・・・とか思ったり


まぁ・・・これから何か面白い変化があることを祈ろうw




結局、今日は音楽聴きながら、マンガ読んでゲームやって・・・


それを交互に繰り返しただけで終わってしまった(苦笑)


まぁ・・・まぁまぁまぁ・・・うん、まぁ、あれだ、今はね、ね


もうちょいしたらきっとなんとかなるさ


何か、うん、なんとか・・・w



ってことで、ボラーレヴィーアッ!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-23 01:55:28

おいでよ どうぶつの森

テーマ:ブログ

DSのどうぶつの森買ったぉww



自分の名前と村の名前、決めるのに凄い時間かかったw


で、さっき始めたのだけど・・・その、時間がね・・・


リアルタイム進行なわけで


ゲームの中も深夜なわけで


お店とか閉まってるわけで


最初に、バイトってことでいきなり扱き使われたのだけど


それが終わったらお店も普通に閉まっちゃってて


何もできんくなったww


釣竿とかなにか道具あれば夜中でも色々できるのだけど


・・・これがリアルタイムクオリティーというやつか


とりあえず、朝になるまで我慢ww


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-09-21 04:49:19

スピカ

テーマ:ブログ

今日は久しぶりに料理した


実家に帰ってきてから殆どしなくなった


―けど、まぁ、腕は落ちてなかったっぽい


ケーキとかお菓子類も全然作ってないな・・・


たまにはなんか作ろうかな


あれだ、10月、ハロウィンってことでパンプキンパイでも


まぁ・・・気が向いたらってことで





今日は木曜にしては珍しく結構テレビ見た


アメトークってやつ、前、「ジョジョの奇妙な芸人」って企画やってたけど


今日はそれのドラゴンボール版みたいなのやってた


しかも、なんか、和田アキコと悟空戦ってたしww何アレww


あと、小島よしおがキモ面白かったww眼が凄いな


あとは、うたばんで徳永とか


プリズンブレイクは2週連続で見逃したからよくわからんことになってた


ティーバック方面の話、切なく感じるのは僕だけですか


あと、やっぱマホーンがなんかカッコイイよ、うん





や・・・ってか、頭痛い


寝るわ


じゃあの


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-20 02:44:11

すばらしきこのせかい

テーマ:ブログ

独りで居るのも慣れると結構いいもんだ


テレビ見て読書してゲームやって


それから、常に流れてる自分の好きな音楽


自分のペースで行動できるしね


急に「どうでもいい奴」から電話きたりとかうざい


「電話したい人」とできないって現状を考えると尚更


「誰か」と関わる事が無いから


面倒をもってこられることも、不安にさせられることもない


貰えない言葉を期待して待つ辛さなんかを感じる事も無い


新しく、何かを探すなんて、当分御免だ


今は、今のままで良い・・・このままで良い




しっかし、自分にとって明らかな+になる事が殆どできてない


やっぱり、もっと意味のあることを成していかなきゃあいけない


そう考えると、+になる会話だとかなんかが必要になってくる


見える範囲を広げる、楽しめる範囲を広げるってことも必要かもしれない


「今を全力で楽しむ」ってのはやっぱ程遠いから・・・


まぁ・・・なんとかなるだろ(ならなきゃ困るし)


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-09-19 03:58:36

花ざかりの

テーマ:ブログ

最終回、なんか色々微妙だった


まず、あれだ・・・


女子高に男が紛れてた―だったらまだしも


男ん中に実は女でしたァーン―ってなってもさ


別に、あれほど裏切られたとかなんとか言わんと思うんだが


なんだあいつら、結構ヒドス


しかも、調子いいこと言うなとか言ってたくせに


自分ら、事情聞いたらまた元通りとか・・・どんだけぇー


うん、それが一番なんか、ツッコみたいとこだた


あとは、なんか色々中途半端だったりなんだったり


場面変わらないままCM入ったりで細切れな感じだったせいもあるかも


とにかく、なんか微妙だったんだ



ってか、これで暫く水嶋ヒロとか山本裕典とか見れなくなるんだな・・・


や、まぁ、あの2人はこれから・・・って感じだからまた見る機会は出てくるだろうけど


生田斗真とか・・・何年も見てなかったし・・・


一度消えた存在・・・みたいな感じだし・・・


結構イイじゃないかと思えてきたのに、どうなんだろ


・・・いやいやいや、そんなことより、あれだ


カッコヨスな上川隆也が見れなくなる!


梅田役の上川隆也はカラコンのおかげかかなりイイけど


普段は普通にオッサンだしな・・・


あと、石垣佑磨とオスカーもわりと好きだ、キャラ的に


まぁ、石垣佑磨はホーリーランドの時が一番いいと思うけど


オスカーは・・・なんだろw普通に面白いしww


ってか、いつだか本怖に出てたしwwめちゃんこ場違いだったww




とかなんとか


はい、花ざかり話でした



最近特になんもないんだ


ちょっと退屈だけど、まぁ、苦しくないだけマシかな・・・と



そんなわけで、アリーヴェデルチ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-18 03:01:48

プラスティック+D

テーマ:ブログ

忘れたと思ったか


忘れられると思うか


―そんなの、無理な話だ


こんな大穴、埋まりっこない


忘れたつもりでも、ふとしたきっかけで開く


考えちゃいけないと、急いで蓋をする


が・・・そんな、力ない一時しのぎ、何もならない


どんどん、深く、黒くなっていくんだ、黒く渦巻いてる




もう、二度と、取り戻せないのかもしれない


もう、二度と、塞ぐことなど、できないだろう


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。